スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ(3期)』第1話 1年生編完結へ!3学期は混合合宿!!!!

【感想】アニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ(3期)』第1話 1年生編完結へ!3学期は混合合宿!!!!
ようこそ実力至上主義の教室へ > ようこそ実力至上主義の教室へ (テレビアニメ) 『ようこそ実力至上主義の教室へ』(ようこそじつりょくしじょうしゅぎきょうしつ)は、衣笠彰梧によるライトノベル作品『ようこそ実力至上主義の教室へ』を原作とした日本テレビアニメ。第1期はAT-Xほかにて2017年7月…
155キロバイト (16,515 語) – 2024年1月1日 (月) 12:18

 

 

綾小路の無感情ぶりが怖い2期の最後でしたが、今期はどうなっていくのでしょう………。

 

<関連する記事>

 

2024年冬アニメ、期待値の高い作品は? 3位は「うる星」&「僕ヤバ」、2位は「よう実」、1位は…
…第2位 2位は『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season』。支持率は約11パーセントでした。 『ようこそ実力至上主義の教室へ』は「MF文庫J…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

アマゾン「Prime Video」、2024年1月の新着作品は「Dr.コトー診療所」など
…2nd STAGE」 「百千さん家のあやかし王子」 「ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season」1月9日「青の祓魔師 島根啓明結社篇」 「ゆびさきと恋々」…
(出典:ケータイ Watch)

 

『ようこそ実力至上主義の教室へ』3期、来年1月にABEMA地上波先行・単独最速配信 1~2期も配信中
…1月3日から毎週水曜日夜11時より、新作冬アニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season』を地上波先行・単独最速配信する。現在、第1から2期も全話配信中。
(出典:オリコン)

 

<ツイッターの反応>

 

ABEMAアニメ(アベマ)
@Anime_ABEMA

◤ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season◢ 【地上波先行・単独最速】配信🏫 今夜11時〜第1話 ※1週間【無料】&登録不要 ▼あらすじ Cクラスへと昇格した綾小路たちは、全学年合同で行われる特別試験「混合合宿」へ… #よう実 #よう実3 #アベマの新作冬アニメ @youkosozitsu 視聴はここから👇

(出典 @Anime_ABEMA)

疾風の風谷
@4Cv31sj7abnhRVS

「ようこそ実力至上主義の教室へ3rd Season」 第1話、視聴しました! 作画は全く問題無いですね! このままの高作画を最後まで維持してほしいものです! さて3期は他クラス入り交じる合宿試験、一体何人の脱落者が出るのか… さぁ…よう実の始まりだ…!! #よう実3 pic.twitter.com/PI1SUbKz1T

(出典 @4Cv31sj7abnhRVS)

poteto
@poteto000129

#ようこそ実力至上主義の教室へ 3期1話 綾小路に御される軽井沢がめちゃくちゃ可愛くて好き!! 原作勢だけど、この辺覚えてないから新鮮な気持ちで楽しめる。 これがよう実と言わんばかりのバチっとハマってるOPでめちゃくちゃ良い! pic.twitter.com/XhLHbFcC0L

(出典 @poteto000129)

ネオ天才マン
@kurohime1000

#ようこそ実力至上主義の教室へ 3期1話😄 さっそくトラブルに巻き込まれる清隆😨 清隆が最後に言った言葉がヤバイ😨 pic.twitter.com/5JktdU0Uc8

(出典 @kurohime1000)

クルペッコ
@kurupekkoraimei

#ようこそ実力至上主義の教室へ 3期 1話。 2期は最初名前テロップ出てたよね?アレ分かり易かったからやってほしいな…🤔あっ…でも名前間違えたりゲフンゲフン ぬるっと始まった特別授業でどんな頭脳戦になるのか楽しみでもあり作画は今期は大丈夫かなと不安でもあり。みたいな~😂 #よう実 pic.twitter.com/SWDAeO55Id

(出典 @kurupekkoraimei)

ちょこ🍫
@sin21416925

#ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 1話 開始早々、波乱の予感な第1話! そして、ここであるキャラの命運が決まった回。 けど結構カットされてる部分ありましたね😅 もしかして、終盤の試験に向けて尺に余裕持たせるためだったり?笑🤔 みなさんの感想もぜひあれば教えてください!😎

(出典 @sin21416925)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

ようこそ実力至上主義の教室へ 3期第1話 2期から間を空けずに始まりました。 グループ分けなど、いらないシーンはカットしているのだと思いますが良い選択だと思います。 逆に入り切らない量を詰め込もうとしているであれば最悪ですけど…

(出典 @animeozy)

香風ゆい
@gochiusamad_5

#ようこそ実力至上主義の教室へ  1話視聴  DがCクラスへの昇格と美雨ちゃんが可愛い(推し不可避)のはあるが、それらをかき消すレベルで混合合宿の過程が印象濃くて綾小路のグループの面子が凄いしやりとりも面白いw そして坂柳の計画が恐ろし過ぎるよ() 次回も早く見たい限り! #よう実3 #よう実 pic.twitter.com/PgwpDBt1ez

(出典 @gochiusamad_5)

よよ
@yoyocinema

#ようこそ実力至上主義の教室へ 3期1話 導入。今回はそこまで間が空いてないから観やすい。で、今回は先輩もいるから今まで通りってわけにもいかなそうだし楽しみです!!!!いろんなことあっても綾小路くんがいつも上手なのが今回どうなるのかたのしみ!

(出典 @yoyocinema)

にじログ
@nijilogu

ようこそ実力至上主義の教室へ(3期) 第1話 感想:特別試験混合合宿が始まった!初回からキャストが多い ift.tt/Fqb0mTs

(出典 @nijilogu)

エクレア
@qYsQWe7Qg9yieTM

◾️今日観たアニメ ①異修羅 1話 ②弱キャラ友崎くん 2nd STAGE 1話 ③ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 1話 ④魔法少女にあこがれて 1話

(出典 @qYsQWe7Qg9yieTM)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「#ようこそ実力至上主義の教室へ 」 3期1話 相変わらず女の子達が皆んな可愛いいけど一ノ瀬、椎名、みーちゃんのグループはちょっと目が離せない☺️ さっそく堀北兄vs南雲に巻き込まれてるけど3期ラスボスは坂柳か? てか女子風呂シーンが無いのは如何に…継続。 #よう実3 #よう実 #you_zitsu pic.twitter.com/Eeu9rC97BW

(出典 @kotahinshi)

Aekzuk
@aekzuk

ようこそ実力至上主義の教室へ3期 1話。 ラノベでぶっちぎりで売れてるやつ3期、原作既読。 合宿編は盛り上がりそうに見えてそんなにだった記憶。 原作最新刊とはかなり時間の乖離があるので、そういえばこんな設定あったな、とか今こいつアレなんだよな、みたいな見方が正しいのかもしれない #よう実

(出典 @aekzuk)

千桜&こまる(ハル)
@HARUku_ru1ban

1話目(3期) 次の試験は混合合宿! これまた大変になりそうな #よう実3 #ようこそ実力至上主義の教室へ pic.twitter.com/hUz71Ri9w3

(出典 @HARUku_ru1ban)

りざぐえ
@carmine0702

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 1話、今回はCクラスへと昇格した綾小路たちの混合合宿ということで、山田アルベルトをはじめとしたかつての強敵との共同生活に期待が高鳴る回だったな。

(出典 @carmine0702)

鳴神
@seimei7777

「ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season」第1話。3学期編開幕…!今期で1年生編完結ということで学園モノらしい設定でしっかり時間の流れを感じさせる構成になってるのが嬉しい。〝混合合宿〝という新たなステージで今度はどんな騙し合いが繰り広げられるのか楽しみなのです。#you_zitsu #よう実 pic.twitter.com/wgOmkAlDbr

(出典 @seimei7777)

かんぴょ
@5D0pYkavpGCg1eq

#ようこそ実力至上主義の教室へ 3期 1話 特別試験はこれからってことかな? 今期からは坂柳の存在感も大きくなりそう Bクラス潰しは一之瀬潰しってことでしょ 綾小路はどうするのかね あと南雲にも対抗することになりそうだ 綾小路は堀北の裏からだけど 櫛田の問題もあるし堀北も大変だな #よう実3

(出典 @5D0pYkavpGCg1eq)

カドマツ_リアクション
@sukositubuyaku8

始まりを実感出来る最初から驚きの展開だったわ この混合合宿がどうなっていくのか楽しみだ 南雲とか他のキャラの動き気になる 見てね ようこそ実力至上主義の教室へ 3期1話(26) リアクション Classroom of the Elite season3 Ep.1(26) Reaction [同時視聴] ※ネタバレ注意 youtu.be/_XXVSJqC3K4

(出典 @sukositubuyaku8)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事