スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『東京リベンジャーズ天竺編(3期)』第12話(49話) 稀咲がついに一線を越える!?!?!?!?

東京リベンジャーズ』(とうきょうリベンジャーズ、Tokyo卍Revengers)は、和久井健による日本の漫画。『週刊少年マガジン』(講談社)にて、2017年13号から2022年51号まで連載された。略称:「東リベ」「東卍」。2021年からは卍が消えた『東京リベンジャーズ
311キロバイト (47,453 語) – 2023年12月19日 (火) 20:04

 

 

タケミチはどこまで人を助けられるのか?????

 

<ツイッターの反応>

 

高倉
@takakura00

『東京リベンジャーズ』天竺編 49話 総作画監督で参加させていただきました。 見届けてくださりありがとうございました。 ご視聴ありがとうございました❄️❄️ #toman_anime #東リベ pic.twitter.com/bDyznit9H5

(出典 @takakura00)

しおり
@1shsk

東リベ49話〜!すごいなあ、すごいものを見てしまったなあ、、

(出典 @1shsk)

麻美(あさみ)WithUマヤミイヒ
@asm_maya_0408

イザナの実写、志尊淳が演じたらめちゃくちゃ似合うし格好良くないか? 東リベ49話を観終わった後にフェルマーの料理を観たら完全にリンクした❣️ 東リベ49話、イザナと鶴ちゃんの最期悲しかったが一緒に逝けてまだ良かったのかな? 稀咲のことはタケミチ頼んだぞ 最終回はリアタイじゃ~❤️‍ pic.twitter.com/5zjC0VbeBc

(出典 @asm_maya_0408)

totsu
@DAR_totsu

稀咲… これほどヘイトを買う悪役もなかなかいないのではないか。先週に続きまた余計なことをしてくれたよっ…! 東京リベンジャーズ 天竺編 49話 リアクション Tokyo Revengers Episode49 Reaction youtu.be/2MSFJ18ay4M?si… @YouTubeより pic.twitter.com/ZXROKk4eh5

(出典 @DAR_totsu)

なつ雪
@VtvVbQ1XC2lxYiI

東リベ49話「Paradise lost」 その頃警察は何を? 稀崎の罪の累計どえらい数 それでもエマちゃんの件でイザナは許せん 心の友だからって亡くなるのも一緒なのはどうなのか その足の怪我で走るだと⁈…ってかドラケンはバイクに乗ったままで良かつたのでは? ツッコミ止まらないので感動出来なくて困る

(出典 @VtvVbQ1XC2lxYiI)

まーみ@12/22 18時投稿
@maami1781090225

東リベ第49話見ました!ついにイザナと鶴蝶がカクちゃんの「オレらは上手に生きられなかったな」で泣きそうになりました。本当にお互いを想いやっていたんだね二人の目を閉じさせてくれた蘭さんかっこよかった!稀咲の殺人遍歴改めてやばいなと思ったドラケンかっこよかった!

(出典 @maami1781090225)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『東京リベンジャーズ』第49話「Paradise lost」 稀咲の弾に倒れるイザナと鶴蝶! 天竺の名前の由来となる話も出たり、 お互いにとってお互いが凄く大事な存在だった描写もあって、 悲しいけど美しい最期だったなあ ラストのドジっ子展開はちょっと面白かったけど、どう終わるのか楽しみだ~ #東リベ

(出典 @ulotti)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です