スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『ヒプノシスマイク(2期)』第5話 シンジュク回でも場所は名古屋!?みんなでホストクラブをお手伝い☆☆☆☆☆☆

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』は、キングレコード内レーベル・EVIL LINE RECORDSが手掛ける男性声優による音楽原作キャラクターラッププロジェクト。通称「ヒプマイ」。当初は4チームで12人だったが、2019年9月7日・8日に開催された4th…
144キロバイト (15,900 語) – 2023年11月3日 (金) 22:34

 

 

名古屋にあるなんちゃってシンジュクのどこかなのでしょうか????

 

<関連する記事>

 

「ヒプアニ」2期のオープニング、エンディング、BGMを網羅した楽曲集リリース
…テレビアニメ「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rhyme Anima +」の楽曲を収めた2枚組アルバム「Welcome…
(出典:音楽ナタリー)

 

“サングラス”キャラといえば? 3位「名探偵コナン」松田陣平、2位「銀魂」マダオ、1位は「呪術廻戦」五条悟 <23年版>
…8位 ドンキホーテ・ドフラミンゴ 『ワンピース』 9位 天谷奴零 『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』 10位 百合絢斗 『ヤリチン☆*部』…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

【アニメ】『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rhyme Anima +
@hypnosismic_RA

#ヒプアニ2期 第5話 ご視聴ありがとうございました🍸🍾✨ 今後の放送・配信情報は、公式サイトをCHECK ✔️ hypnosismic-anime.com/onair/ pic.twitter.com/V3pZpRUMDG

(出典 @hypnosismic_RA)

重いコンダラ
@gnoinori

5話観る。 順調に陰謀が拡大しておりますな。 他は特になし #ヒプアニ2期

(出典 @gnoinori)

マキコ🍓
@This_is_THE_mk

ヒプアニ2期の5話 皿洗いと配膳はいたけど 料理は誰が作ったん? あと客が3人しか居なくて笑った ていうか一二三以外の従業員がトンズラしてたけど、そもそもあの店には店長的な人は居ないってこと? まずオーナーに連絡しろ?

(出典 @This_is_THE_mk)

LM
@LM62094391

#ヒプアニ2期 5話 酔拳出ず。スーパーイケボの大先輩がいると場が引き締まるね。 ネクスト大阪。派手にやって頂きたい。大阪で暴れない選択肢などない。 ヤーさんにホストと、毛嫌いされる職業で成立するんだから凄いね。教育に悪いw

(出典 @LM62094391)

ゆた
@4yyuuuna55

#ヒプアニ2期 5話、基本的にディビジョンでまとまってて、さりげなく他ディビと絡み…そしてなによりみんなキャラ崩壊してなくてよかった…😭 ARBネタとかもだけど他の媒体も見てくれてるんだろうな〜と感じる話でファンとしてめちゃくちゃ嬉しかったです…!!

(出典 @4yyuuuna55)

ⓜⓘⓢⓐ⭕潜水済🐳
@MISA_4869_0125

個人的第5話の興奮ポイント ・俺には我慢ならんもんがあるw ・麻天狼ナゴヤ大集合 ・相変わらず不憫な独歩ちん… ・独歩のひきつり笑顔写真www ・へいらっしゃいはダメに決まってんだろwwwwww ・EDの感じがいい! #ヒプアニ2期

(出典 @MISA_4869_0125)

MAKI 🇺🇸年内に日本へ本帰国予定
@Makinekoamerica

#ヒプアニ2期 5話 シンジュク回だったー!娘の推し。 でも場所は名古屋、一二三は支店のヘルプ、独歩は強制有給休暇で旅行、リア充写真撮るの笑った。 そして皆でホストクラブをお手伝いする展開🤣 診療と法律相談始まってるんですがww 相変わらずメチャクチャだけど面白かったです! pic.twitter.com/WgIUGGLByC

(出典 @Makinekoamerica)

詩音💉🕊🎈🍨ゲームと趣味垢
@sionjj_nmdmnkrk

5話、最高過ぎて何度も鑑賞した。🥰🥰🥰🥰はあああ、大好き❤ #ヒプアニ2期

(出典 @sionjj_nmdmnkrk)

ローズ
@Klms_1245

#ヒプアニ2期 何この5話….? 神回だしARBのイベストを見ている感じだったな☺️

(出典 @Klms_1245)

京花優希(きょうかゆうき)
@kyoka_yuuki

《 出演情報 》 TVアニメ #ヒプアニ2期 第5話にて、バースデーのお祝いしてもらった、ブリリアントな子猫ちゃん(客)の声を担当させていただきました!🍾 煌びやかでしたねシンジュク回!!!✨ リハ映像の時からおおお…!となっていましたが、色がついて動いている画は迫力が違いました..!!😂

(出典 @kyoka_yuuki)

kmy
@shinx8

おっさんだけど第5話前半ニヤニヤしながら見ましたw #ヒプアニ2期

(出典 @shinx8)

新井良平
@ryohei_arai

本日放送されたヒプノシスマイク第5話に部長役で出演させていただきました! ホストなのに部長…?でもメンバーに取締役やプロデューサーもいるし、きっと1番立場が弱いんだろうなぁとか思ってました笑 ご視聴ありがとうございました!🍸🎤 #ヒプアニ2期

(出典 @ryohei_arai)

みねざ
@Minezawa

ヒプアニ2期5話、ホスト衣装の面々が背負ってるイメージの花、一応花言葉調べて背負わせたので、おひまな方は調べてください 原画担当さまがすごく気合い入れて描いてくださり、背景さまもバリバリ気合い入れて塗ってくださったので、一瞬なの勿体なさすぎるので

(出典 @Minezawa)

🌳大木森🌳🦅⛪️🦁🦌🎤🕳
@nomitoribursh

5話最高でした! 作ってくれてありがとう! #ヒプアニ2期

(出典 @nomitoribursh)

rina@闘病垢💊でもネガポス(ツイ)多いかも😢2023/8/31より復職
@rinautubyou

ヒプアニ2期 5話 ⚠️少々ネタバレ 空却の扱い(笑) シンジュク回のはずなのに1️⃣兄回と錯覚…🤤💕 風呂上がりの1️⃣兄で血を吐くかと思った…🤦🏻‍♀️💘 #ヒプアニ2期

(出典 @rinautubyou)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事