スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
姫様“拷問”の時間です

【画像】『姫様“拷問”の時間です』あのラーメン、煮卵の他にうずらの卵入ってなかった??????

【画像】『姫様“拷問”の時間です』あのラーメン、煮卵の他にうずらの卵入ってなかった??????

 

姫様拷問の時間です』(ひめさまごうもんじかんです)は、原作:春原ロビンソン、漫画:ひらけいによる日本漫画作品。『少年ジャンプ+』(集英社)にて、2019年4月2日より連載中。 魔王軍に囚われ、秘密を聞き出すため拷問と称して手厚い待遇を受ける姫様、ほのぼのとした軟禁生活を描くギャグ漫画。…
37キロバイト (5,167 語) – 2024年1月9日 (火) 13:51

(出典 i.ytimg.com)

 

もちろん飯テロ以外の拷問もあるそうな。

 

6

>>1おつ
楽しみだなー

 

2

●スタッフ
原作:春原ロビンソン・ひらけい(集英社「少年ジャンプ+」連載)
監督:金森陽子
シリーズ構成:筆安一幸
キャラクターデザイン:河野敏弥,古橋聡
音響監督:明田川仁
音楽:横山克
アニメーション制作:PINE JAM
製作:国王軍第三騎士団

●キャスト
姫:白石晴香
エクス:小林親弘
トーチャー・トルチュール:伊藤静
魔王:玄田哲章
陽鬼:永瀬アンナ
陰鬼:井上ほの花
クロル:山根綺
ジャイアント:茅野愛衣
マオマオちゃん:日高里菜
ルルン:中原麻衣

●主題歌
OP:「まっさかさマジック!」shallm
ED:「明日は明日の風が吹く」LEEVELLES

 

15

>>2
キャスト一覧見たらやけに女性声優が多い気がするんだけどこれっていわゆる萌え系なの?
…自分は金カムみたいな男臭いアニメは好きだけど萌え系は苦手だから金カムみたいなのを期待して視聴したら痛い目見るだろうか。

 

16

>>15
これはギャグアニメで萌えじゃないけど
女の子同士が仲良くする話だよ

 

37

>>16
なるほど。
…女の子同士で仲良く、と言うと百合豚が擦り寄ってきそうな気がするな…。
ゆるキャンみたいに女同士であんまベタベタしない作風なら見れるけれども。

 

39

>>37
そういうのじゃないから安心しろ

 

62

>>15
一番の萌えキャラは男の魔王だ

 

3

なんかイケナイと同じ匂いがするがギャグだからいいか

 

8

>>3
俺もイケナイことを教え込むあれみたいだなと思ったw

 

10

前に寝るためなら悪逆なことをする残虐姫がいたな
魔族を切り刻んだり

 

29

>>10
俺は姫様拷問のほう先に読んでて、似たような作品なのかなーと思って読んでみたら
*て皮を剥いだり羽根をむしったりし始めて泣いちゃった

 

22

アベマで流れてるCMのヒロインの叫び声が不快すぎるから0話切り決定
拷問という名でやってることは全然拷問じゃないのとかなんか魔王城でおやすみみたいなくだらなさを彷彿とさせる

 

25

>>22
観たこともないくせに批評みたいなこと書くなと

 

38

>>25
恐らく>>22は主演の声優のアンチなのだろう。

 

23

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込むみたいなのかな?

 

35

>>23
タイトル忘れててあれがこのアニメかと思ってた

 

40

最初は面白いけど基本天丼だからなぁ

 

49

>>40
むしろ中盤以降面白くならね?

 

60

>>49
最初はネタものだと思ってたけどだんだん日常作品になってきて安定して見れるようになった
常に刺激が欲しい人にはむかんね
PV見る限りだと不安が大きい

 

61

>>40
むしろ1巻が一番つまらない
わかりやすく*釣りで裸にしてたりしてたし
アニメはその辺のつまらないノリをしつこくやりそうで心配だわ

 

42

原作好きなんだけど飯アニメは海外に激弱なんだよなあ

 

43

>>42
ネットスーパー能力の奴やダンジョン飯は?

 

45

>>43
とんスキも国内強いけど海外さっぱり
生姜焼きとか言われても海外分からんからね
ダンジョン飯も海外はいまいちやろうね

 

46

食戟のソーマは人気あったぞ

 

47

>>46
そりゃ当時はジャンプの看板やったからね
でも大分前にアマプラもネトフリからも消えてるんだよね

 

70

月曜日24時って火曜の0時だよね?

 

71

>>70
火曜0時って書いてほしいよな
てか原作も火曜更新だから同じ日だわ

 

73

千本木さんはいつから出るんだろ

 

74

>>73
原作だと2巻から出てくるからちょっと後なんだけど、まあアニメはどうなるかな

 

78

最近の原作の方がアニメ受けしそうだが
拷問上級者向けなんだよな

 

83

>>78
序盤の王道あってからこその変化球だからしゃーない

初っぱなからハムスターとか異世界転生やってもはぁ?としかならん
くっそ面白いけど

 

92

でクソアニメ決定?

 

131

>>92
食べるだけで出さないよ

 

100

野暮だけど言わせてくれ

一体どうやって捕まえたんだ

 

164

>>100
部下を人質に取られたとか?

>>131
黄門の時間です

 

102

ゴルカムの再放送このあとあるよ

 

191

>>102
調べたら金カムの再放送ってMXだけなのかよ。

>>118
ゆるゆる系コメディなので世界観もゆるゆるでフワッとしてるんじゃね?
てか思いっきり日本語の文字が出てきたのもワロタよ。

111

拷問みたけどあんまりおもしろくなかった
これジャンプ系アニメ、ウェブ連載のジャンプ+なんだよね
ずーっと食事での拷問ネタやるの?
アニメっていう媒体に向いてないきがする

 

116

>>111
もちろん飯テロじゃない話もある

 

124

>>111
だんだんパターン崩したり日常挟んだり色々ある

 

125

>>111
アニマルでクライシスしてるよりもネタがスベるのは当たり前
萌えキャラ以外のペットで萌えさせてるのを飯テロの食欲で賄うのが毒にも薬にもならない題材なのはわかってたのに
ギャグにする以前にハイテンションでグルメ解説してたら箸にも棒にも掛からないのはしょうがない

 

130

原作のトースト回は無駄に*かったけどアニメではナーフされててよかった
今さら姫様の*とかみたくないもんな

 

132

>>130
アニメは最初から今の原作みたいな姫様になってるのは良かったよ

 

134

>>132
だな、そこはアニメスタッフにちゃんと理解があってよかった

あとは聖騎士回がどうなるかだな
あのおっさんOPにいたから間違いなく出てくるだろうし

 

146

>>130
初期は*路線だったのかw

 

147

>>146
最初の頃は試行錯誤してる感がすごかったwww
ジャンプラで全話無料で読めるから気になったら見てみてくれ

 

148

あのラーメン、煮卵の他にうずらの卵入ってなかった?

 

167

>>148
入ってるな
【画像】『姫様“拷問”の時間です』あのラーメン、煮卵の他にうずらの卵入ってなかった??????
(出典 i.imgur.com)

 

152

このアニメの本番は魔王が出てからな

 

155

>>152
玄田哲章ボイスの魔王様楽しみすぎるwww

 

153

えっ、Do It Yourself!!もパインジャムだったの?

 

159

>>153
(´・ω・`)きれいなおにまい作ったトコか
(´・ω・`)作画は問題無いな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です