スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『姫様“拷問”の時間です』第2話 飯テロだけにあらず!今回の拷問は疎外感??????

【感想】アニメ『姫様“拷問”の時間です』第2話 飯テロだけにあらず!今回の拷問は疎外感??????
姫様拷問の時間です』(ひめさまごうもんじかんです)は、原作:春原ロビンソン、漫画:ひらけいによる日本漫画作品。『少年ジャンプ+』(集英社)にて、2019年4月2日より連載中。 魔王軍に囚われ、秘密を聞き出すため拷問と称して手厚い待遇を受ける姫様、ほのぼのとした軟禁生活を描くギャグ漫画。…
37キロバイト (5,167 語) – 2024年1月15日 (月) 15:40

 

 

敵さんと仲良くなっちゃうのかい姫様????

 

<関連する記事>

 

いよいよアニメ放送開始! 「姫様“拷問”の時間です」ギャップから生み出されるキャラたちの魅力
…マンガ「姫様“拷問”の時間です」が2024年1月8日よりTOKYO MX、BS11、関西テレビにてアニメ化される。  「姫様“拷問”の時間です(以下、…
(出典:GAME Watch)

 

LEEVELLES、TVアニメ『姫様“拷問”の時間です』ED曲「明日は明日の風が吹く」配信開始
…O MX、BS11、関西テレビにて放送がスタートしたTVアニメ『姫様“拷問”の時間です』のエンディング・テーマである「明日は明日の風が吹く」を1月9日…
(出典:CDジャーナル)

 

飯テロの次は鬼たちが姫を翻弄…!アニメ『姫様“拷問”の時間です』第2話先行カット
…Vアニメ『姫様“拷問”の時間です』より、明日1月15日(月)より順次公開が予定されている第2話の先行カットとあらすじが公開となった。 第2話先行カット&あらすじ第2話…
(出典:オタク総研)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

いさか
@__ria_iks

先ほど放送した姫様2話、ゴリラのマーチパート作監担当させて頂きました! キュイたんパートのレイアウトも一部担当してます! レイアウトに関しては演出様に手取り足取りお世話になったので本当に頭あがらないです…大感謝…… #姫様拷問の時間です #ひめごう pic.twitter.com/aMY4w7FeCh

(出典 @__ria_iks)

みやも(大阪府)
@miyamo_7

『姫様”拷問”の時間です』アニメ第2話を見た。 前回に続いて音の使い方がほんときめ細かい。 19分24秒頃、コアラのマーチの箱を開ける時ぺりぺりいう音に意識を惹き付けるためか他の効果音をスっと止めるとこ良かった。 ASMRの原理によく通じてる人が差配してる感というか……w

(出典 @miyamo_7)

きこう元勇者 #海果ちゃん可愛い❤
@Kikou52954222

#姫様拷問の時間です 2話観終わった🎶 スマブラ!!もふもふ!お風呂!! コアラのマーチ改め!🦍のマーチ!ww 食べくなるなw pic.twitter.com/kF5gkFFzxZ

(出典 @Kikou52954222)

AniManShinya🐬
@AnimanShinya

#姫様拷問の時間です 2話 姫様、今日も楽しそうで何より 友達出来て良かったね。 ベストヒロインはクロルに決まりました💕 pic.twitter.com/MenZgITYqG

(出典 @AnimanShinya)

koguro
@koguroya

姫様拷問の時間ですの2話も良すぎる…

(出典 @koguroya)

ぶるぼん
@buru_bon

姫様拷問の時間ですの略はひめごうでいいのか アニメ2話見た めちゃくちゃオリジナル追加だけどすごい勢いで原作が消化されていってる! ナレーション&ジモチがほうちゅうさんだー!ジモチの大人気ないジジィめっちゃ笑ったw 謎の騎士が小野Dでいい声すぎて笑ってしまうw いやーいいアニメ化だ!

(出典 @buru_bon)

ピロヒコ
@oFPIfl2wlSP3FL6

#姫様拷問の時間です  2話視聴 拷問…というよう普通に仲良くなって喋ってしまう姫様😅 飯テロではネタ切れが…と思ったが1話のほうがインパクトあったな😂 飯テロで3話くらいいけたかも…

(出典 @oFPIfl2wlSP3FL6)

三景夕子
@YukoMikage

#姫様拷問の時間です 2話 飯テロ以外もあるのね このゲームは4人でもできます、トーチャー優秀w これ拷問てよりハニトラに近いのでは なんか人気ありそうな亜人ちゃん出た ボール返してあげて🥺は私も思った 駄菓子の買い方がとても庶民的で好感もてる お菓子のラッキーキャラ気になるよねw pic.twitter.com/aU10Vjt9eT

(出典 @YukoMikage)

ポチ
@pochi1979

姫様”拷問”の時間です 2話 屈した

(出典 @pochi1979)

レイ🌟アニメ垢
@reianime2

#姫様拷問の時間です 2話 飯テロも良いけど早速別の変わり種(拷問)で楽しませてきたね😊 ユニークな新拷問官も続々登場して面白くなってきた😆これで 心配されてたマンネリの線も消えそうかな😊 目隠しをされ連れて行かれた先は牢獄ではなくむしろ天国🤣 結局拷問に抗えない姫様にほのぼのするね☺️ pic.twitter.com/j7hDBPlALh

(出典 @reianime2)

ホバー脚提督/浮脚ダツ
@HoverLegAdmiral

姫様、拷問の時間です。2話。 クロルちゃんのホットパンツから覗く日焼け跡がとてもえっち

(出典 @HoverLegAdmiral)

赤外音頭…
@Music_Infrared

#姫様拷問の時間です 2話 食べるパターンだけじゃないのね。ゲーム楽しそう。ママも堪能。 姫騎士として育てられて来たことで享受出来なかった事柄の悲哀みたいなものも軽く感じさせる。ともあれ実態が笑えて良き。 登場人物増えてきたし、なんか助けに来てるっぽい。楽しみ。

(出典 @Music_Infrared)

シナモンラテ
@gooddogsjapan

#姫様拷問の時間です 2話!相変わらず作画が良い‼️今回の“お題”は仲間とゲーム🎮白熊もふもふ🐻‍❄️温泉♨️+バブ味🍼そして🍩だがしかし😅“幸福”の形って色々だよね〜💕姫様が楽しそうで何よりだが👍聖剣のツッコミは続く💦Cパにイイ声の謎の騎士キター❣️こいつもポンコツ⁉️🌈#ひめごう pic.twitter.com/psfYYWhrKQ

(出典 @gooddogsjapan)

シナモンラテ
@gooddogsjapan

#姫様拷問の時間です 2話!相変わらず作画が良い‼️今回の“お題”は仲間とゲーム🎮白熊もふもふ🐻‍❄️温泉♨️+バブ味🍼そして🍩だがしかし😅“幸福”の形って色々だよね〜💕姫様が楽しそう何よりだが👍聖剣のツッコミは続く💦Cパにイイ声の謎の騎士キター❣️こいつもポンコツ⁉️🌈#ひめごう pic.twitter.com/5YErSBblsK

(出典 @gooddogsjapan)

MAKI(PC届いてほぼ復帰)
@Makinekoamerica

#姫様拷問の時間です 2話 食事以外の拷問キター! やはりもふもふは来ますよね、絶対抗えない。 回想が昔の日本で笑えた、駄菓子懐かし過ぎですよ。 食事もですが、お風呂やお布団には、私もペラペラ話しちゃいそうです。 キャラ出揃い?次は可愛い魔王様かな。 牢獄に電源コンセントあるの笑った! pic.twitter.com/UZbnvTUCum

(出典 @Makinekoamerica)

momoco murakami
@momocomurakami

TVアニメ #姫様拷問の時間です 第2話の脚本を書かせていただいてました^ – ^ どのキャラも本当に可愛くて、書いていてほんわかした気持ちになっていました♪ 引き続き観てくださ〜い✨

(出典 @momocomurakami)

せーいちブロークン
@sayichibroken

2024冬アニメ、1話〜2話を観るに、俺は当たりが多いと感じたが… 今クールの覇権はこれか?! 平和感、可愛さ、ほどよい笑い、グルメ、キャラデザ、作画、どれも◎ 何より設定が天才すぎる!! ぼざろの盛り上がりの再来を感じる笑 #姫様拷問の時間です

(出典 @sayichibroken)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です