スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『うる星やつら(2期)』第25話 感動しそうなエピソードなのに何かがおかしいwwwwww

うる星やつら > うる星やつら (アニメ) この項目には、JIS X 0213:2004 で規定されている文字が含まれています(詳細)。 『うる星やつら』(うるせいやつら)は、高橋留美子による同名の漫画を原作とする、日本のアニメーション作品。 初代テレビアニメシリーズはフジテレビ系列ほかにて、19…
156キロバイト (11,357 語) – 2024年1月18日 (木) 16:44

 

 

竜之介回ですね!お母さんはさぞ美人だったのでしょうか????

 

<関連する記事>

 

令和版『うる星やつら』は純度100%の高橋留美子作品だ 過去作から引き継いだ魅力とは
1月11日から第2期の放送がスタートするTVアニメ『うる星やつら』の令和版から浮かぶのは、世代も国籍も超えて集めて割り出した“これぞ高橋留美子アニ…
(出典:リアルサウンド)

 

『うる星やつら』第25話 見知らぬ母の面影を追いかける竜之介がいじらしい!
…新作TVアニメ『うる星やつら』第25話のあらすじと場面カットが公開された。 『うる星やつら』は、今なお第一線で活躍する高橋留美子による鮮烈のデビュー…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

「うる星やつら」TVアニメ公式|第2期2024年1月11日放送開始
@uy_allstars

✬ #うる星やつら 第2期✬ 第25話 ╋┏┏┏┏┏┏┏┏┏╋  みんな、始まったぞ⚡️ ╋┛┛┛┛┛┛┛┛┛╋ 📺 #ノイタミナ ほかにて放送中 pic.twitter.com/GnxGFxzJs2

(出典 @uy_allstars)

鷺沢世蓮
@kotomaseren

#うる星やつら 第25話、今回のコタツネコ。シーズン2になって良いペースで登場してるわ。はうあー♪ pic.twitter.com/jb1qPiHZJe

(出典 @kotomaseren)

鷺沢世蓮
@kotomaseren

#うる星やつら 第25話を観ました。今回は竜之介の母がどんな人だったかの話。このエピソード竜之介の父が思い出を話し始めたあたりで思い出したわ。父の話が母親と全く関係ないってw 母親は「めぞん一刻」の響子さんに似てるなんて話もあるけど実際どうだったのかしらね。原作でも未登場だから謎ね。 pic.twitter.com/rJbgqFJKiQ

(出典 @kotomaseren)

ぷは夫
@puhachan

#うる星やつら 2期 25話 いつもより特に当時のノリを感じる回やったな そのオチでええんかーい、て意味で正に「ちゅどーん」やったよ 何やかやで楽しめた

(出典 @puhachan)

たわいもないつぶやき
@gtWBwYbiTvaw4XR

「うる星やつら」25話みた ちゅど〜ん(笑) #アニメ #うる星やつら

(出典 @gtWBwYbiTvaw4XR)

fighty2006
@fighty2006

1/12~1/18視聴アニメ個人的評価 🥇14点 うる星やつら25話 🥈13点 ゆるキャン△(再)3話 🥉12点 ゆるキャン△(再)4話 薬屋のひとりごと14話 11点 望まぬ不死の冒険者2話 勇気爆発バーンブレイバーン2話 銀河英雄伝説Die Neue These(再)1話 キャプテン翼JY編15話 pic.twitter.com/b3KS9Oo3dG

(出典 @fighty2006)

ふくにゃん
@kitano_w5

「うる星やつら」第2期の25話 竜ちゃん回の2本立て 本領発揮のスピーディなドタバタ良ろしな ところでEDの曲も良いが、“星空サイクリング”を彷彿とさせて、鳥肌モンですね 分かる? #うる星やつら #ノイタミナ

(出典 @kitano_w5)

はなこたの父
@hana__kota

#うる星やつら 2期第25話を配信視聴。藤波家母恋し回。もはや『ロックオン』と『雷櫻』を経由していた後だとこういった日常ドタバタギャグ回の普遍性が輝いて見えて眩しさすら感じる。藤波親子に焦点を当てた話なので、今回はモブ挙動を突出しない推しさんですが、当然のように食卓を囲んでいたり→

(出典 @hana__kota)

迷い猫のお隣さん。
@mirikacyan

#うる星やつら 25話より とうとう骨組みだけになってしまったw pic.twitter.com/eQ4pBurS7o

(出典 @mirikacyan)

元チェキ男
@katokenn14

うる星やつら25話 諸星家の夕食が豪華 父さん一家の大黒柱なのに扱いが酷い あたるとラムちゃん二人でブランコ クソ親父の戯言の連続、最後に奥さんとの思い出話でホロっとくるのを期待したが、そんな事は無かった、これはうる星やつらだった。 まさかボケで家が吹っ飛ぶとは思わん #うる星やつら

(出典 @katokenn14)

よだか@ヴ箱推し❤️‍🔥🈁⚡
@yodaka_rho

うおおおおお。。うる星やつら25話見た。 どしたん?まじでめっちゃクオリティ上がってるやん!!! どしたん?(2回目)めっちゃテンポいいし、緩急あって良き🥰️💕 え??家庭訪問続きあんの?やってくれんのぉぉおお????😇😇😇😇😇 #うる星やつら

(出典 @yodaka_rho)

HORO628
@horo628

#うる星やつら 第25話 竜之介、母への思い募らせて 支離滅裂な父の話しとアルバムに自分と写る数多の母。 無理に話しを総合すれば… 生まれつきの病弱で看護師でプロサーファー故人なのに家出人。 名前は藤波ユキエ・ヨーコ・カヨコ・マサコ? スパイ? #アニメ好きと繋がりたい #フォロバ100 pic.twitter.com/54y96wkaoA

(出典 @horo628)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

うる星やつら25話。竜之介の話メイン。1本目は母の思い出がない竜之介が母のことを父に聞くが出鱈目ばかり吹き込まれる話。結局、母は死んだかのように語られてたがちゃんと生きていたというオチ。2本目は母が生きていたことが判明した竜之介が顔も覚えていないことから写真等がないか家を探す話。

(出典 @Traum1)

fighty2006
@fighty2006

#うる星やつら 25話視聴 OPドハマり中、扉を連続でくぐるとこエモエモ 竜ちゃんのお話、戸田さん熱演最高! こたつ猫、竜ちゃんちの隣に居た事あったっけ? チェリーアニオリでもう竹馬ver&めり込み継続笑 理解度高くて最上級の敬意を でもちゅどーんで家吹っ飛ぶのはやり過ぎ 家庭訪問継続やったね!

(出典 @fighty2006)

翔太郎
@shotaro_anime

うる星やつら25話。竜之助の家庭事情とは。どんなオチかと期待しましたが感動の再会はお預けですね。 ギャグキャラ化してますが、何だかんだで竜之助を育て上げた親父も評価してあげたいです。 今回のクールは新キャラがたくさん出るわけでなく個別に掘り下げる感じなんですかね。#うる星やつら pic.twitter.com/X4tbvrxneH

(出典 @shotaro_anime)

はにわ ホ~
@820hoo

📺#うる星やつら 25話 藤波家にフィーチャーしたお話。 藤波親子の異常性をギャグに昇華するには、千葉繁氏の演技が不可欠ですね😊 記憶にない母に憧れる竜之介、普通ならジーンとしそうなエピソードなのに、何かがおかしい😆 家庭訪問も藤波家だけピックアップして〆たのは良き構成✨ pic.twitter.com/59m7ijCs89

(出典 @820hoo)

蒼いイノベイド
@InnovadeGNX723

先程うる星やつら 2022年版 第25話もとい3クール目第2話を観終わりました😗🐯⚡ 今回は竜之介と父親のA、Bパートの”思い出ボロボロ&思い出のアルバム”をメインにした回なのか”母親”を巡る”ドタバタな親子喧嘩”が描かれてたうえ爆笑する程の回だったな😓 #うる星やつら #うる星やつら2022 #高橋留美子 pic.twitter.com/HKQighde61

(出典 @InnovadeGNX723)

LM
@LM62094391

#うる星やつら 25話 母を訪ねて。 あんな親父と一緒に生活する苦痛よ…。パジャマかわよ。 先生が熱血教師でありつつウザイのが良い。サブキャラも全員個性が強い。 予告のイラスト可愛い。当時からすれば喫茶店デートはちょっと大人だよね。

(出典 @LM62094391)

たけっち(コミナティ筋注4回目接種完了)
@take_judge

#うる星やつら 第25話「想い出ボロボロ!?/想い出のアルバム/涙の家庭訪問 激闘の藤波家編」| note.com/take_judge/n/n… 2020年代なら、竜之介の父(ナルシスト)は毒親と見做され、竜之介(本来は素直で良い子)は児童養護施設に保護されるだろうね。 結局、真砂子の詳細は分からなかった。

(出典 @take_judge)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

実は良い話で何か事情があってその存在を隠しているのかと思ったけどそんな事なさげな竜之介の父ちゃん安定のクズエピソード回でしたね! しかしこれだけとぼけて隠されると竜之介のお母さんはどんな人だったのか余計に気になりますね。笑 #うる星やつら 25話 pic.twitter.com/bWz3IXL8WQ

(出典 @tanpakuken)

ぴゅあ
@pureskydive

25話。 母のいない竜之介。あの父親じゃ可哀想…。 アルバム見たら、母がいっぱい! お客さんに頼んで撮った写真…。 #うる星やつら

(出典 @pureskydive)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です