スポンサーリンク
本日の人気記事
2024冬

【感想】アニメ『ラグナクリムゾン』第17話 激熱!ラグナと銀器姫のレーゼが竜のタラテクトラを打ち破る!!!!!!!

ラグナクリムゾン』(英語: Ragna Crimson)は、小林大樹による日本の漫画作品。『月刊ガンガンJOKER』(スクウェア・エニックス)にて、2017年4月号より連載中。 銀剣で竜を狩り、その報酬を受け取る職業「狩竜人」(かりゅうど)。少年・ラグナはレーゼ王国の都市ロナベーラの狩竜人であっ…
97キロバイト (15,645 語) – 2024年2月10日 (土) 15:26

 

 

激熱な展開と衝撃の展開が待っているそうな!

 

<関連する記事>

 

「ラグナクリムゾン」ラグナとスターリアのドラマ切り取ったOP楽曲のリリックビデオ
…バトルファンタジー。最新17話を経て物語は最終盤に突入している。 (c)小林大樹/SQUARE ENIX・「ラグナクリムゾン」製作委員会…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ『ラグナクリムゾン』公式
@ragnacrimson_PR

TVアニメ #ラグナクリムゾン ご視聴ありがとうございました! 次回・第18話「死闘の果て」は 2/10(土)25:00~放送となります⚡️ 衝撃の第17話「戦友」 配信サイトでの視聴はこちら👇 ✅dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/ci_… ✅U-NEXT video.unext.jp/freeword?query… #RagnaCrimson pic.twitter.com/cnZoQFSpXK

(出典 @ragnacrimson_PR)

a
@a63482703

17話見ました。 何これ… #ラグナクリムゾン

(出典 @a63482703)

青乃春人🌏はるとん🏠はるとんちへいらさいませ
@haruto040919

#ラグナクリムゾン 17話見た👀✨ この回スゴすぎ!!!! これ以上は言わない(‘×’) pic.twitter.com/FCAMFQPsTH

(出典 @haruto040919)

裏切りブラック【Lirl】【小日向那月】
@Lirl7029

ラグナクリムゾン(アニメ)17話、途中まで最終回すぎる

(出典 @Lirl7029)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

ラグナクリムゾン 第17話 相変わらず面白いし、良いところで話が終わりますね。 戦争に勝ったと思ったところにカムイ登場で最終戦。もう転移まで数秒というところなんですけどね。まだ転移しないのか?という状況ではありましたが、野暮なことは言うまい。 早く続きが見たいですね。

(出典 @animeozy)

稲美弥彦
@rosmir1854tb

あれはアカメが斬る!のチェルシーお姉さんのアレに連想する描写ですね。 しかもどちらもアニメ17話という共通点なのがすでに。 このシーンで #僕ヤバ が良くても頭に残る程印象に残ってしまった。 #ラグナクリムゾン

(出典 @rosmir1854tb)

LM
@LM62094391

#ラグナクリムゾン 17話 一旦完全に気を緩めてから盛り上げるの、緩急が効いてて素晴らしい。 横一線に斬ったら髪も切れる。ショートボブも可愛いね。 未来の姿を見たり、霊体浮遊したり、理屈はちょっとわかんなかったけど、まぁいいか。 ラグナ君が目の前しか見えない猪突猛進おバカで良いコンビ。

(出典 @LM62094391)

超爆損ゴースト🇲🇽👻新NISAの設定完了!🇺🇸
@ulaula238

リア😭😭😭 今回も超絶かっこよかった。 ラグナクリムゾン 17話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @ulaula238)

希暮竜輔
@satndRvjMpc4tl7

「俺だけレベルアップな件」第6話と「ラグナクリムゾン」第17話を見たら面白かった。🙂

(出典 @satndRvjMpc4tl7)

鯱三郎
@ckyS6WdEuVkmzVJ

いやぁ、17話クッソ熱かったですね。 神回😇 #ラグナクリムゾン

(出典 @ckyS6WdEuVkmzVJ)

なつかわ/ピロリン酸
@PLR9600

ラグナクリムゾン17話、サムネからもう期待が出来るわ。

(出典 @PLR9600)

しろいねずみ(潜航中)
@shirone25

#ラグナクリムゾン 第17話 激闘が続きますね ラグナと銀器姫、オルトゾラとタラテクトラ、敵味方問わず友情や義、信念を通す戦い いや~熱いですねw 銀器姫も本心を言っちゃいましたし(笑) しかし、衝撃の展開が 見終わった後、放心状態でした pic.twitter.com/4Duaz2rwzw

(出典 @shirone25)

あおぶた🍍 🐷
@AOBUTA12t2k

ラグナクリムゾン17話見ました。ラグナと銀器姫のレーゼが協力して竜のタラテクトラを倒し、すると一瞬で銀器姫達がやられそこには竜最強と言われてるカムイが現れました。ラグナは戦うももう力が残っておらず絶対絶命に、倒れて夢みたいなところにレーゼが現れて終わりました。楽しみすぎ #アニメ pic.twitter.com/C1O01eVliH

(出典 @AOBUTA12t2k)

yuki
@yuki_regulus

ラグナクリムゾン、17話まで来てやっとアツくなったかと思ったのに酷いことするじゃないか…

(出典 @yuki_regulus)

へこ ☆
@emerald7justice

#ラグナクリムゾン 17話 なんなんだこれは。 描くのが難しいのは 素人の私でも思うけど 全然うまく描けていない。 面白いはずなのに 面白く思わせてくれない。

(出典 @emerald7justice)

リキ
@liquidcrystal61

#ラグナクリムゾン 17話 銀器姫のあのシーン、どういう意図で前からに変更されたのかよくわからん。後ろからだと作画とか演出が面倒だったのか?

(出典 @liquidcrystal61)

江藤嘉奈🦋etoh4869検討中
@etoh_4869

スカイブルーも殺意の戦鬼も志半ばで終わってしまった 本当に悔しい 打ち切りになる意味が本当にわからない だから、ラグナクリムゾンがアニメ化して、海外ではずっと上位で、今回の17話で色んな人の心をまた引き込んだだろう みな原作に金を落とせ!!!頼む!!!

(出典 @etoh_4869)

ヨネックス
@roulette777

TVアニメ『 #ラグナクリムゾン』 第17話「戦友」視聴しました✨ みんなの力でタラテクトを打ち破る! タラテクトの戦友への想い。 銀器姫の戦友への想い。 そして、ラスト衝撃の展開!! 雷爪竜ウォルテカムイが襲撃!! ウォルテカムイとラグナの闘い!

(出典 @roulette777)

エロたく
@kirara_erotaku

ラグナクリムゾン 17話 ★★★★★ 星5 #ラグナクリムゾン #RagnaCrimson 熱いですね。タラテクトラを自爆へと追い込む。タラテクトラとオルトゾラの関係性も敵ながらちょっとせつないのも斬新で面白い。… pic.twitter.com/QsGj8ilHFE

(出典 @kirara_erotaku)

リキ
@liquidcrystal61

#ラグナクリムゾン 17話 …………………まぁ、うん。良いところは良いよ、前~中盤とかね。ただ、一番楽しみにしてたカムイ戦があまりにもお粗末で、そのショックの方が少々大きいかな。

(出典 @liquidcrystal61)

音速のおはぎ🌍【勝ちヒロインと化したおはぎ】
@L5PRil43iYIL67z

ラグナクリムゾン17話のあの展開をみた感情をロード・オブ・ザ・リングで表現してる海外のやつワロタww 原作読んだ時も「えっ」声出たもんな… ネタバレだしRT出来んけど。

(出典 @L5PRil43iYIL67z)

ぷちオタお兄さま
@putiotabro

なんというか、日高里菜さんご結婚おめでとうございます、ありがとうございます、としかいえねえ ラグナクリムゾン 17話 戦友 nicovideo.jp/watch/so433674… #so43367404 #ニコニコ動画

(出典 @putiotabro)

稲美弥彦
@rosmir1854tb

#ラグナクリムゾン も忘れないで。 17話の衝撃さは凄い。 逆に講談社案件の作品は軒並みダメなのも納得。

(出典 @rosmir1854tb)

tosutosu@昭和99年
@tosutosu01

ラグナクリムゾン17話 「勝った!」フラグが特大すぎて草。Bパートのラスト5分は展開早すぎて脳みそ追いつかないorz 今回も団長姫の胸筋アウトラインがキレッキレでした、よき

(出典 @tosutosu01)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

ラグナクリムゾン 17話 銀装兵団の団結力とラグナの限界を突破した力がタラテクトラを打ち破った。タラテクトラがからはオルト・ゾラを友として寄り添えなかった後悔が感じられる。力が目覚めようとしていたラグナでもウォルテカムイに歯が立たなかった。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

重いコンダラ
@gnoinori

17話観る。 やっと元に戻った感がある。銀装兵団は本当に邪魔だった。あの俺は強くねぇ、とか言ってた奴が最終的に諏訪部さんになるのでは?あのシーン回収されてないよね? ただあいつを生み出すために銀装兵団という賑やかしを作りたいのだとしてもやはり嫌いなものは嫌い #ラグナクリムゾン

(出典 @gnoinori)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です