スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『悪役令嬢レベル99』第6話 「それ本当に必要か?」更なる強さを求めて武術大会へ参加するユミエラ!

悪役令嬢レベル99私は裏ボスですが魔王ではありません〜』(あくやくれいじょうレベルきゅうじゅうきゅう わたしはうらボスですがまおうではありません、七夕さとりによる日本のライトノベル。小説家になろうにて2018年6月から連載され、2019年5月から書籍版がカドカワBOOKS(KADOKAWA)より刊行されている。…
25キロバイト (2,772 語) – 2024年2月13日 (火) 23:17

 

 

強さへのあくなき探求心!

 

<ツイッターの反応>

 

ななこ@3次元の住人
@nnk775

レベル99悪役令嬢6話見た。ただでさえレベル99なのに闇属性魔法を強化する護符…本当にそれ必要…? #akuyakuLV99 #悪役令嬢レベル99

(出典 @nnk775)

コトブキ
@s5zKwfSDVb1xUHO

悪役令嬢レベル99 6話 ユミエラ剣術大会では拳で剣壊したのクソおもろかったw それ気付いてたの団長さんだけで笑った。 それとユミエラが本気でやるとダメですね…本当に程々の方がまだいいな #akuyakuLV99 pic.twitter.com/QcrYJQRXpM

(出典 @s5zKwfSDVb1xUHO)

シュガー
@9lxPxLPsflzIs5o

#悪役令嬢レベル99 6話 強さにこだわるユミエラが剣術と魔法両方の大会で無双してしまう流れ。 予想できても面白い。 パトリックとの関係が良い感じにうわさされてるのもニヤニヤ。 そして好きがレベチ。 好きがレベチの人、出番全然ないんですけど? #akuyakuLV99 #PR amzn.to/42BlpEF

(出典 @9lxPxLPsflzIs5o)

ニコちゃん
@AOzTl46ocf4iCaf

#悪役令嬢レベル99 6話 やっぱ学園長いいキャラしてるわw lv20で99に挑むのはある意味漢w もういいから優勝でうけるw わかりきった展開なのに面白いのはユミエラのキャラのせいだなww 小休止な感じ?そろそろ物語が動く?! #akuyakuLV99 pic.twitter.com/1ybLDqImi6

(出典 @AOzTl46ocf4iCaf)

トラタク@声優好き!
@tora2539

#悪役令嬢レベル99 6話凄く面白かったな! ユミエラが夏休みににパトリックと訓練したり光魔法を覚えたいアリシアに助言するところやアリシアの綺麗な光魔法は凄くよかったな! アリシアが学園の武術大会で剣をパンチで破壊したり最大の闇魔法を発動して優勝したのは笑ったな! #akuyakuLV99 pic.twitter.com/iwAkDpKEJb

(出典 @tora2539)

じーたん@アニメ視聴歴18年
@zitan_anime

ヒーローの方がかわいくてヒロインの方がカッコいい  あれ?これもうわかんねえなぁ  守ってあげたいという気持ちはあるが能力では負けるので精神面をサポートしている。 あれ、パトリックさん理想の彼女・・・ #akuyakuLV99 第6話 裏ボス、武術大会に出る pic.twitter.com/wbRdsAfEzo

(出典 @zitan_anime)

⚫⚜セヴァス・チャン⚜⚫
@sebuasuchan

#悪役令嬢レベル99 第6話視聴 パトリック いやいや、優勝賞品を 手にいれるために 前よりも凄い ブラックホールを出す ユミエラ嬢😅 今回は、学校関係者だけでなく 国のお偉いさんや一般の方も 見に来た大会なので ユミエラ嬢の凄さが 国中に広まりましたね( ̄ー ̄) #akuyakuLV99 pic.twitter.com/4SLKJcnY2X

(出典 @sebuasuchan)

ヒレッジ@ゆう民なasamist
@max_hillage

#悪役令嬢レベル99 6話この作品ってコメディだなあ。Bパートの大会編腹抱えて笑ったわ。300点とか素手でレアアイテムの剣を折るとか。相変わらず感覚ズレたおかしさ。パトリックが必要な訳だ。アリシアからの相談に真摯にユミエラが対応することで光魔法が覚醒するし距離が縮まったね。 #akuyakuLV99

(出典 @max_hillage)

(*´꒳`*)ましろ✿
@hikari419348

6話!!! どの話も面白いけど、また面白かったー! ユミエラとパトリックの絡みがどんどん増えていくのが幸せだ…来週まだ? #akuyakuLV99

(出典 @hikari419348)

💫ギル@アニメ好き
@Giru_0304

#悪役令嬢レベル99 #akuyakuLV99 6話 パトリックとユミエラの関係 側から見たら猛獣と猛獣扱いは草 武術大会の優勝商品が 闇属性魔法強化の護符とかユミエラしか 扱えないやんww 当然、彼女は興味津々だがそれ以上強くなったら世界滅びるわ ユミエラパンチの威力wwww 結局ユミエラが圧勝したけど… pic.twitter.com/7d4GzT5qdA

(出典 @Giru_0304)

はにわ ホ~
@820hoo

#悪役令嬢レベル99 6話 うわっ…私の知識、偏りすぎ…? #akuyakuLV99 pic.twitter.com/D40wGxSGqO

(出典 @820hoo)

シュワシュワ
@ChronoFormula

#悪役令嬢レベル99 6話 説明しよう 「見テテ ソコカラデモ 見エルヨウニ 頑張ルカラ」 とは コミュ症の繰り出すヤンデレムーブだ😅 Lvが低いと後ずさるしかない 素直なアリシアに加えて3バカの内2人も悔しさを抱えながらもユミエラを認めたようで男を見せたね 残る1バカはどうかな? #akuyakuLV99

(出典 @ChronoFormula)

tsun
@tsuntsuku2

#悪役令嬢レベル99 第6話 夏季休暇中ほぼパトリックと過ごしたユミエラ。無意識にちょっと張り切ってしまうのがかわいい(物理)😊 賞品に釣られて武術大会に出たユミエラだが能力お披露目の代償が心配。アリシアや王子たちとの関係が改善してるようでよかった。 #akuyakuLV99 pic.twitter.com/Arx3Go6kI3

(出典 @tsuntsuku2)

ぽん
@pon6_yuma

6話見た!今回も面白かった〜ユミエラパンチかわいい👊あとパトリックの頬を染めた顔がかわいすぎるんじゃ! #akuyakuLV99

(出典 @pon6_yuma)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

Lv.99を前にしてのウィリアムやオズワルドのこの自信はどこから来るんだろうか。ユミエラの淡々とした物言いが凄い面白い。アリシアはアホ王子達やラスボスが絡まなければ良い子。 パトリックと仲良しになったけどニブちんなユミエラには色気のある話ではない!笑 #悪役令嬢レベル99 #akuyakuLV99 6話 pic.twitter.com/LeZ54sMeVR

(出典 @tanpakuken)

鳴神
@seimei7777

「悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~」第6話。武術大会回。主人公無双を見せつけるベタな設定キターッ!手加減に失敗して天然で周りをドン引きさせていくユミエラちゃんの描写がハチャメチャで楽しくて、観たかったのはまさにこういうのなんですよね(笑)。#akuyakuLV99 pic.twitter.com/4FMuMP53Aa

(出典 @seimei7777)

ぷは夫
@puhachan

#悪役令嬢レベル99 6話 キャラクター達の物分かりがだいぶ良くなって、ユミエラのレベル上げオタク、魔法オタク振りとのせめぎ合いといった様相 堅実だがそうなるとどこにお話のフックを求めるのかという問題が…ユミエラパンチはまあ笑ったけど ちゃんりな登場が待たれる #akuyakuLV99

(出典 @puhachan)

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#悪役令嬢レベル99 6話 ユミエラが決定的に勘違いしてる気がするけど、パトリックがフォローしてくれて絡みが面白いから、もうしばらくこういうの観たい😊 最前じゃなく隠れるパトリック🤣 クラスメートの子たちが、よく分かっていらっしゃる 夏服もカワイイ☺️ 学園長の狙いは一体🤔 #akuyakuLV99

(出典 @ponkannoie)

かんぴょ
@5D0pYkavpGCg1eq

#悪役令嬢レベル99 6話 アリシアもアドバイスを求めるくらいにはユミエラに慣れてきたようで良い傾向 王子のお友達も成長しているようで ただウィリアムのユミエラを倒せば夢に近づくが意味不明。騎士団長に勝ってから言えよ ユミエラに300点… 護符を勝手に優勝賞品にした以上やむなし #akuyakuLV99

(出典 @5D0pYkavpGCg1eq)

憂月
@sasanishiki1204

#悪役令嬢レベル99 6話 剣をも粉砕するユミエラパンチ!素手使うのはルール違反だけど誰も見えないから仕方ないか(笑)剣の威力に気を配りながら戦うとか聞いたこと無いぞ(笑)不戦戦のまま決勝まで行くとは…ユミエラの強さは学園中に周知されてるね。次からは大会出禁になりそう(笑) #akuyakuLV99

(出典 @sasanishiki1204)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「 #悪役令嬢レベル99」6話 少し改心してきた3馬鹿にも雑談三種の神器で対応はバッチリだ。 雑なユミエラパンチとブラックホール、対してアリシアの綺麗な光魔法…ヒロインと裏ボスのお披露目はバッチリの素晴らしい大会だった。 身の危険を感じ遠目に応援するパトリックに好感☺️ #akuyakuLV99 pic.twitter.com/K9IzbnGGji

(出典 @kotahinshi)

シキ
@typeRRRR86

#akuyakuLV99 6話 ユミエラって転生前の元の時から少し変わっていたんでしょうね笑 心の声がいつも面白いです笑 夏季休暇でパトリックとかなり仲良くなれたみたいで良かったです‼︎ 大会で彼が後ずさるのも無理ないですよね笑

(出典 @typeRRRR86)

決闘王F.K
@duelkingfk

#悪役令嬢レベル99 6話、級友達はパトリック&ユミエラ推しか(笑)。新アイテムを求めてユミエラが武術大会に参加。皆が棄権する中、唯一戦ったウィリアムは勇気あるけど、ユミエラはパンチで剣を砕いたり、魔法部門ではプチ台風起こす非常識っぷり。なので常識的なパトリックは癒やし。#akuyakuLV99

(出典 @duelkingfk)

空堀川
@karabori_riv

ユミエラパンチといい闇属性の護符といい6話クッソおもろかった #akuyakuLV99 #悪役令嬢レベル99

(出典 @karabori_riv)

ミラレソ@マクロス初代〜Δ
@h270601

6話まで。ユミエラの天然ぶりと周りの態度で二重にちょっとイラッとしてたけど周りの態度が軟化して来たので元々面白いけどその度合いが増して来て良い感じ。 #akuyakuLV99

(出典 @h270601)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です