スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『悪役令嬢レベル99』第5話 パトリックという話ができてユミエラの心境に変化が…………

 

OPからパトリックには注目していたので、やっと出番出てきてかなり嬉しい私です☆

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ「悪役令嬢レベル99」公式アカウント
@akuyakuLV99

#悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第5話「裏ボス、話相手が出来る」   📌AT-X放送まで      あと9⃣9⃣分📌 ※23:30~の放送まで、あと1時間39分です。 📌ユミエラが各キャラを紹介する【キャラPV】を観ながらお待ち下さい🌀 akuyakulv99-anime.com/movie/ #akuyakuLV99 pic.twitter.com/UJpSVuzDj1

(出典 @akuyakuLV99)

わるだ久美
@warudarake

「悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~」5話 普通じゃないのに普通じゃないのに、好きがレベチ♥ pic.twitter.com/66xTPyhV8v

(出典 @warudarake)

齋藤りんな@ペンギン時計
@rinna723

悪役令嬢レベル99 5話 「裏ボス、話相手が出来る」 良い傾向なのか、でもさ常時ステが出てるなら生活も出来なさそうではあるよね? 手加減を知ってるのなら…さて色々考えてる様だけど棚に上げてるさね🦊 pic.twitter.com/dsIfXVg4Qp

(出典 @rinna723)

ヒレッジ@ゆう民なasamist
@max_hillage

#悪役令嬢レベル99 5話 前回の予想通り常識人のパトリックが世間とズレた感覚のユミエラを導く展開でしたね。ユミエラの堂々とした生き方にパトリックは敬意を払っている点が素敵だ。そんなパトリックに惹かれていくユミエラって構図も良いがユミエラの前世ってコミュ障だったのでは? #akuyakuLV99

(出典 @max_hillage)

fighty2006
@fighty2006

#悪役令嬢レベル99 5話見ました コメディ色が薄れラブ色が一気に強くなったように感じます 主人公に感情移入する傾向の強い自分としてはもう少し友達っぽい感じなのかと思っていたので、たった2話での予想以上の関係の進み具合に戸惑いを隠せませんでした エレノーラが見たいなあ 次回まで様子見します

(出典 @fighty2006)

MATANA
@gressive655i88

#悪役令嬢レベル99 5話 ユミエラとパト君進展☀ Lv99でも、他の能力が上がってますね~ 剣捌きが美しい🤺ナイト 個性でパラメータも違うだろうし 99でも相性で下Lvに負けうる? #akuyakuLV99 pic.twitter.com/C99jTIIkhf

(出典 @gressive655i88)

そらじん
@sorajin_anime

悪役令嬢レベル99 5話 相変わらずの戦闘狂ではあるが、パトリックに対する態度や声音が日に日に柔らかくなっていくユミエラの可愛さが堪能できた。 op見る限りパトリックが先に堕ちるかと思ってたけど、もしかしてユミエラの方が先にコロッと堕ちてしまうのでは。 #akuyakuLV99 pic.twitter.com/f1u6xS4cF1

(出典 @sorajin_anime)

べるのん
@wilbell_non_poi

今日のアニメタイム ゆびさきと恋々5話 結婚指輪物語5話 魔都精兵のスレイブ5話 ブレイバーン4話 悪役令嬢レベル99 5話

(出典 @wilbell_non_poi)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 5話 ユミエラ自身、治癒魔法では頭を斬られたら流石に回復出来ないと言っていたがやってみたら出来そうな気がする。パトリックの存在はユミエラにとって最初は些細な存在だったが大切な友達はと変わっていた。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

迷い猫のお隣さん。
@mirikacyan

#悪役令嬢レベル99 5話より ユミエラちゃんがあまりにも暇すぎてすごく器用な遊びをしてるw pic.twitter.com/r3FxdyTvAH

(出典 @mirikacyan)

よっちゃん
@gennya_yocchan

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第5話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… パトリック以外ゴミしかいない 悪役令嬢ものをなめないでほしい

(出典 @gennya_yocchan)

黒うさぎ
@krousagi

#悪役令嬢レベル99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜 5話 視聴 エドウィンに あそこまではっきり物申すパトリック いくら第2王子とはいえ 辺境伯の息子 共和制に近いのか? さすがの王子も その辺は理解 魔王討伐は自分の地位を上げる為か ユミエラ それ友情じゃなく恋な気が #akuyakuLV99 pic.twitter.com/G80abzxSxU

(出典 @krousagi)

y53k(Kケーと呼んでね)
@y53k_tw

今日観たアニメ 悪役令嬢レベル99 第5話 主人公のコミュ障はもうちょっと何とかならないのかねぇ、まぁ元々裏ボスだから本来の設定からしてこんなもんなのかもしれないけど。しかし、パトリックが実は魔王というセンに見えてきたけどね……。 ★★★☆☆☆☆☆☆☆(3/10)

(出典 @y53k_tw)

ヨネックス
@roulette777

『#悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~』第5話「裏ボス、話相手が出来る」視聴しました✨ ユミエラさん、パトリックさんという理解者、友人が出来てよかったですね♪ 勘違いポンコツ王子は相変わらずやな…  #akuyakuLV99

(出典 @roulette777)

シュワシュワ
@ChronoFormula

#悪役令嬢レベル99 5話 頭は生えてこない…よね? まぁ生えたとしてもその前に死んでるし😅 レベル上げはもっとこうギリギリchopじゃないとダメなんだよって事でテーマ曲はB’zにしようぜ パトリック君、超いい奴だわ ユミエラの中で彼の存在が育ってるのが微笑までした☺️ #akuyakuLV99 pic.twitter.com/21JThezInp

(出典 @ChronoFormula)

なはのな
@Na_78no7

ユミエラとパトリックのやり取りも悩んでるユミエラもかわいかった〜ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ #akuyakuLV99 5話✧

(出典 @Na_78no7)

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#悪役令嬢レベル99 5話 パトリックと学園長が出てきてから、見やすさだいぶアップした気がする 効率厨を諭したり、間に入ることでドラマが生まれてる😊 無表情のユミエラが照れると破壊力高い😆 理解してもらってるのが嬉しくて、ついつい人の話を聞く耳持たなくなるの、なんか分かるー #akuyakuLV99

(出典 @ponkannoie)

💫ギル@アニメ好き
@Giru_0304

#悪役令嬢レベル99 5話 #akuyakuLV99 パトリックがいい奴すぎて、ユミエラにとって数少ない肯定してくれる人だな ユミエラのことを、褒めちぎり 自分の髪色と比較したりなにかと この二人いい友人関係だなと思わせてくれた。 ユミエラ自身も敬語で話したり 最後の微笑みは無表情だっだ彼女との… pic.twitter.com/m5wQErFr0w

(出典 @Giru_0304)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「 #悪役令嬢レベル99」5話 何度吹っ飛ばされてケガしてもユミエラに絡んでくれるパトリックには好感。ユミエラのプチ憂鬱タイムも解消したしコリャ色恋沙汰になっても良いでしょう☺️ てか毎度毎魔物を呼ぶ笛面白い。コレ地方組は強くなるぞ。早くバカ王子をぎゃふんと言わせたい。 #akuyakuLV99 pic.twitter.com/c2HuuvmBDK

(出典 @kotahinshi)

tsun
@tsuntsuku2

#悪役令嬢レベル99 第5話 レベル上げになると熱くなり過ぎるところもユミエラのお茶目なところと許せるパトリックに心を開くのも当然😊 二人が連携すれば魔王復活への準備も効率的になりそう。 ラブコメ要素は特に増えそうにないので、この先何を目指すのかな。 そろそろ外敵が必要か? #akuyakuLV99 pic.twitter.com/ErRpU5XAQS

(出典 @tsuntsuku2)

かんぴょ
@5D0pYkavpGCg1eq

#悪役令嬢レベル99 5話 演習でのパトリックの高評価がユミエラの失敗からって描写がなんか切ない ただパトリックはユミエラを正しく評価してくれる 彼がユミエラを庇った事は今後の展開に大きく影響しそう エドウィンの評価ダダ下がりはなんか嬉しい アリシアとの関係も妙な感じだし #akuyakuLV99

(出典 @5D0pYkavpGCg1eq)

ぐでたか ZWEI
@gude__tk

#悪役令嬢レベル99 5話 彼の前では自然と笑みが出る、彼には嫌われたくない、か。これパトリックがこの作品真のヒロインじゃね?笑 で本編、パトリックとの絡みでコメディさが増した様が良い。そういう意味でも“相手が出来た”という、ユミエラの世界が色付いた1話。 いいカップルだわさ。 #akuyakuLV99 pic.twitter.com/sN97AjLk0l

(出典 @gude__tk)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

ユミエラの初めてのお友達であり作品のヒロイン?の1人のパトリック! ほんと良い男だ。 パトリックはある意味バルシャイン王国を救ってる。笑 ときめいた瞬間手合わせしたくなるのはニブチンなユミエラなりの友情愛情表現ですかね。笑 今週も面白かったです! #悪役令嬢レベル99 5話 #akuyakuLV99 pic.twitter.com/estBPlCvwU

(出典 @tanpakuken)

鳴神
@seimei7777

「悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~」第5話。これまで周りのキャラがアレなのしかいなかった分普通に接してくれるパトリックの優しさが沁みる…。段々とユミエラちゃんに〝人間らしい〝感情が芽生え始めてようやく普通のお話らしくなってきたのです(笑)。 #akuyakuLV99 pic.twitter.com/cqVRi9gPPq

(出典 @seimei7777)

ぷは夫
@puhachan

#悪役令嬢レベル99 5話 パトリックいい奴、でもやってることは前回とあまり変わらんな 裏ボス化しないための勝利条件がわからんので、ユミエラの行動にイチイチそれでいいのか?と思ってしまうのが難点、魔王も自分で倒せばよさそうやし で、ちゃんりなはいつ出てくるの? #akuyakuLV99

(出典 @puhachan)

憂月
@sasanishiki1204

#悪役令嬢レベル99 5話 ユミエラは回復魔法も規格外だった…腕生えてくるとか不死身やん(笑)学園でユミエラの味方になってくれるパトリックは彼女にとって特別な存在よなぁ。その特別感が恋心に変わるまでそう長くはないと思う。魔物呼びの笛がお家芸みたいになってて笑う。 #akuyakuLV99

(出典 @sasanishiki1204)

決闘王F.K
@duelkingfk

#悪役令嬢レベル99 5話、パトリックの声は良く通るとの事。ユミエラは内田雄馬ボイスが好きなのか(笑)。また魔物を呼んだ事よりパトリックを呼び捨てにした事を気にするユミエラ、ズレてるなあ。王子からユミエラを庇うパトリックは本当に良い奴。真のヒロインと言われてるのも納得です。#akuyakuLV99

(出典 @duelkingfk)

はまち
@oregairunomber1

悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 5話 僕の中では完全にギャグアニメですね。今回は僕ヤバよりもラブコメしてて、パトリックの言葉にドキドキしていたり、パトリックとの仲が悪くなることを嫌がるユミエラが最高でした! #akuyakuLV99

(出典 @oregairunomber1)

コトブキ
@s5zKwfSDVb1xUHO

悪役令嬢レベル99 5話 ユミエラ嬢可愛すぎるしパトリックはとても面倒見のいい人だな それにしても、今回の演習も魔物呼びの笛でまた大変そうだったけどちゃんと連携とれていい感じでしたね #akuyakuLV99 pic.twitter.com/OF9X7oJIiI

(出典 @s5zKwfSDVb1xUHO)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です