スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『外科医エリーゼ』第6話 国王誕生祭、因縁のライバルと仲良しに??????

外科医エリーゼ』(げかいエリーゼ、朝: 외과의사 엘리제、英: Doctor Elise: The Royal Lady with the Lamp)は、yuinによる韓国のウェブ小説。2015年12月30日から2016年4月27日までカカオページにて連載された。また、miniによるウェブトゥーン…
41キロバイト (5,370 語) – 2024年2月14日 (水) 16:03

 

 

前世エリーゼのやらかし具合がwwww

 

<関連する記事>

 

アニメ『外科医エリーゼ』恋のライバルと再開するエリーゼ、どう接する?第6話先行カット
…O MX他にて放送中のTVアニメ『外科医エリーゼ』について、本日2月14日(水)より放送・配信が予定されている第6話「昼想夜夢(ちゅうそうやむ)」のあ…
(出典:オタク総研)

 

<ツイッターの反応>

 

花⛩
@hn_ymtl

外科医エリーゼ 第6話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 逆になんで転生前のエリーゼあんなに性格悪かったのか気になってきたわ

(出典 @hn_ymtl)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「外科医エリーゼ」第6話 #外科医エリーゼ 陛下が婚約保留の件を発表したのは『どうせ試験に受からないだろう』と『既成事実を』という考えからだろうか? 納得させるには陛下の糖尿病を治療するのが一番説得力あるかも。 ダンスシーンとモブ顔はもう少し頑張ってほしかったかな pic.twitter.com/OI2Ny3vqAi

(出典 @Rila_ayaya)

yasai juice
@yasadori

外科医エリーゼ6話まで見て来たけど面白過ぎる 今まで見た悪役令嬢モノで一番面白いかも

(出典 @yasadori)

芝生
@fgo_shibafu

#外科医エリーゼ 6話 漫画読んでたので療養の暇つぶしにアニメ見始めた 最後まで見たうえでこの話を見ると エリーゼの前とは言え、よくリンデン皇子がチャイルド家のユリエンを助けたな

(出典 @fgo_shibafu)

べるのん
@wilbell_non_poi

今日のアニメタイム 戦国妖狐6話 友崎くん2期7話 外科医エリーゼ6話 佐々木とピーちゃん6話 魔法少女にあこがれて7話

(出典 @wilbell_non_poi)

えまのん
@emanon93

ユリエンと百合エンド #外科医エリーゼ #6話 pic.twitter.com/cHut6hKlLU

(出典 @emanon93)

迷い猫のお隣さん。
@mirikacyan

#外科医エリーゼ 6話より 昔のエリーゼちゃん色々とやらかしてたw pic.twitter.com/8yTzth0X8U

(出典 @mirikacyan)

まいお
@maimaixsan

外科医エリーゼ一気に6話迄見たけど、改編けっこうあるな

(出典 @maimaixsan)

重いコンダラ
@gnoinori

6話観る。 余りにもお付きの人がいなさすぎる。ここで友情が芽生えさせたいんでしょうけど、これは無理筋。かなり安っぽい。医者として気付くのはいいけど、そのあと貴族ならどう振る舞うかの想像が足らなすぎる。引き的にはその辺りを補完しそうなんだけど、様子見 #外科医エリーゼ

(出典 @gnoinori)

あぷりこっと
@akcoot

第6話は原作とだいぶ変わってたね〜 アニメの短い話数で納めなきゃいけない中でミルの登場やユリエンとの友情を盛り込む為の自然な変更で違和感はなかったけども ただダンスの時の黄色のドレス凄く可愛かったからアニメで衣装違ったの残念 #エリーゼ感想 #外科医エリーゼ

(出典 @akcoot)

ヨネックス
@roulette777

#外科医エリーゼ 第話「昼想夜夢」 観ました✨ 誕生祭。育まれたユリエンとの友情。 一方、皇帝から賭けを終わらせる提案を受け… そして、リンデンの弟ミハイル登場!

(出典 @roulette777)

Lam
@lam913533

外科医エリーゼ 6話 褐色お姉さん! 過去話のわりに仲良さげだな、天使かな 婚約発表はしてないからセーフ理論は流石に無理があるやろ なんか展開微妙んjなってきたな

(出典 @lam913533)

黒こしょう
@5PdkYINWoBsAWd3

6話見た♪ 登場人物を1人削ってた。やっぱ途中までしかアニメ化しない予定かな? 最後まで見たいよ? #外科医エリーゼ

(出典 @5PdkYINWoBsAWd3)

しるまっくす
@silmax_dq10

#外科医エリーゼ 第6話 昼想夜夢 視聴 1話当たりのお話の進み具合や緩急もいい感じ 毎回の引きがいいので次回が楽しみになって仕方ないですね(笑)

(出典 @silmax_dq10)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です