スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』第7話 ライブ2曲、燈の熱唱と叫びに痺れる!!!

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
140キロバイト (16,056 語) – 2023年7月23日 (日) 10:06

 

 

2曲も入ってるのは熱いですね!

 

<関連する記事>

 

「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」第6話に登場した主人公の父親役は、Kis-My-Ft2宮田俊哉
…。 「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」は、ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」に登場するMyGO!!!!!(マイ…
(出典:コミックナタリー)

 

「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」第1話から第6話までABEMAで一挙配信
…「BanG Dream!」プロジェクトの新作アニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」の第1話から第6話までの一挙配信が決定。7…
(出典:コミックナタリー)

 

『【推しの子】』やブシロード作品も頑張った! アニメ“3話切り”回避の歴史と今後
…、6月29日の初回で第1~3話を一挙に放送する『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』がどんなスタートダッシュを見せてくれるか、注目してみましょう。
(出典:リアルサウンド)

 

『星屑テレパス』新キャストに高森奈津美、羊宮妃那が決定!
…と」と意気込みを語る。 そして穂波役は、アニメ『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』高松燈役などの羊宮妃那に決定。 羊宮は「台本を読…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

宮田拓実/Miyata Takumi
@miyatatakuUMI

BanGDream It’s MyGO!!!! 7話 碧天伴奏のライブパートディレクターとして参加させていただきました〜 初ディレクター🥹🥹🥹 たくさん無茶振りしてしまいましたがありがとうございましたm(*_ _)m #バンドリ #MyGO #バンドリアニメMyGO pic.twitter.com/fs7SKhOZZM

(出典 @miyatatakuUMI)

lil cute田中
@inochi_relation

バンドリマイゴ7話、本当にすごかったな…伴奏なしに何パターンかの定点映像で進行するAパートに気合い入れてライブやるBパート(ラストでそよ彦がテレレレーする)…あの構成やばすぎる…いきなりアクセルをベタ踏みすなよ

(出典 @inochi_relation)

門間 諒
@mannmonn

バンドリMyGO7話、色んな意味で「これが見たかった!」ってのを見せてくれる神回だった。ライブの演出も良かったし、何よりラストのそよさんが最高。普段澄ました顔してる娘が感情をむき出しにする姿は何度見ても良いものですな。

(出典 @mannmonn)

伊藤つくし
@itoutsukushi

#バンドリ #MyGO 7話 睦が祥子を追わないのが気になる。 そよは祥子との対話(CRYCHIC復活の夢)を壊され激怒。 楽奈も「お願い」されて今回のライブ参加しただけで以降のモチベーションも気になる。 毎話誰かが頑張るとその反作用で誰かが傷つく、いばらの道スパイラル。

(出典 @itoutsukushi)

伊藤つくし
@itoutsukushi

#バンドリ #MyGO 7話 演奏開始→2曲演奏を時間的カットなく繋いで見せる。攻めた演出に痺れる。 祥子→橙(歌唱頑張り)→祥子(逃走)→そよ(焦り)の気持ちの流れをその2曲に乗せる。 祥子が手放した音楽(=バンド)に祥子自身に未練があり。外的要因?親?普通高校転入も、うむまだ分らん。

(出典 @itoutsukushi)

えんや
@enya_r

迷子7話面白すぎた TVアニメでライブ演奏フルで2曲詰まって、物語上も詰めてサンジゲンずっとバンドリやってきてくれてたのありがとうだわ 谷のシーンでも取り返しの付かない失敗はさせない脚本から更に先に進んで表面上成功させたから裏で亀裂が入るってエグすぎ面白すぎ視聴者感情完全にわかられてる

(出典 @enya_r)

伊藤つくし
@itoutsukushi

#バンドリ #MyGO 7話 集まる客。逃げ出す祥子→気付くそよ悲痛。ライブ成功。祥子涙逃走、睦はライブに残る。演奏後、そよ「なんで「春日影」やったの!Cパート。祥子→初華に電話「お願い忘れさせて」

(出典 @itoutsukushi)

伊藤つくし
@itoutsukushi

#バンドリ #MyGO 7話 ライブ当日。 リハ、控え室、バラバラ。楽奈勝手、立希愛音緊張、橙不安、そよ落ち着き。 本番「碧天伴走」立希愛音つまづき、楽奈そよ繋ぎMC、演奏開始橙小声→祥子睦発見→必死歌唱→必死演奏。橙MCバンド辛い→迷子→必死心の叫び。祥子唇噛む。「春日陰」。そよ困惑。

(出典 @itoutsukushi)

けいみん
@skeimin

おはようございます。 起きてすぐMyGO7話視聴。 蘭ちゃん、顔が見れただけでテンション上がりました! ひまりもモカもつぐも可愛かった〜♪ ライブシーン、めちゃくちゃ良かったです! 今日も1日頑張れそう! #バンドリアニメMyGO #バンドリ #ガルパ

(出典 @skeimin)

時止ざまお●1日目(東)ロ-35b
@tokidome

バンドリMyGOやっぱ好きだわ 楽曲も本編も、ポピパと対照的だよなー。そういえば1期も7話でしたね!

(出典 @tokidome)

決闘王F.K 夏コミ1日目 東ヨ54b
@duelkingfk

#バンドリアニメMyGO 7話、リハの段階から見てる方が心配になるグダグダっぷり。本番でも初っ端はグダグダで、共感性羞恥心を刺激しまくる。だからこそ燈の熱唱と叫びに痺れた。仲が悪い立希と愛音が褒め合う程の大成功だったけど、そよは怖い表情でブチ切れ。祥子の涙の意味は? #バンドリ #MyGO

(出典 @duelkingfk)

はちれい
@hachireirou

バンドリMyGO!!!!! の7話見た、毎週新鮮な地獄を提供してくれるアニメ

(出典 @hachireirou)

mizuyuri
@mizuyuri1

バンドリMyGOの7話視聴。 こういう、感情グチャグチャでの脳破壊玉突き事故系の話、ワタクシ大好物です。 与えられてる情報だけでみても、まだ不発弾残ってるような気がするので、さらなる爆弾投下を期待しますw #バンドリアニメMyGO

(出典 @mizuyuri1)

ka
@user___ka

MyGO7話でこれだけすごいものを見せてくれるなら、脚本がこれだけいいなら、1~6話も背景作画や眼の表情などもうちょっとがんばってほしかった。バンドリ一期の有咲や香澄の口や目の表情の細かい繊細な作画と強い感動にはまったく及んでいないのがファンとしてはもの足りない

(出典 @user___ka)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です