スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』第6話 日本奪還作戦開始!ルルがイサミに懐いてきてほっこり☆☆☆☆☆☆

 

1クールで終わるのか疑問視する声が複数。

 

<関連する記事>

 

『バーンブレイバーン』第6話、スミスの危機を救え! 新たな力を覚醒
…放送中のTVアニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』第6話のあらすじ、先行カット、予告映像が到着した。 『勇気爆発バーンブレイバーン』はCygamesによ…
(出典:アニメージュプラス)

 

「バーンブレイバーン」に井澤詩織&吉田早希、大張監督作品に井澤のテンション上がる
…オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」第6話にて、2人の新キャラクターが登場。アキラ・ミシマ役を井澤詩織、シェリー・ローレン役を吉田早希…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」公式アカウント
@bangbravern

/ 第6話 感想コメント✍✨ \ ⚠ネタバレ注意⚠ イサミ・アオ役 #鈴木崚汰 さんの感想を公開! ぜひご覧ください! #anime_bbb #ブレバン pic.twitter.com/G4QT1A392n

(出典 @bangbravern)

ぴすとん @ 鬼きび党
@onikibi

ブレイバーン第6話の感想 正直後半の話は視聴者がこの状態なんよ… #ブレバン pic.twitter.com/8Tjyr32PYp

(出典 @onikibi)

まつん
@mathun

ブレバン6話、軍事的意味合いでの先導機だって頭ではわかってるんだけどパスファインダーって聞くともうこれしか思い浮かばない pic.twitter.com/NgAl0cvWeX

(出典 @mathun)

ぱいちゃん@実況
@shinshi_chan

6話はめっちゃ詰まってた…!誘導ミサイルを操れるブレイバーンヤバくない⁉ もってくれ…!イサミのメンタル…! ブレイバーン、自己紹介の時にリアルに背景映像流れるんですね #ブレバン

(出典 @shinshi_chan)

Rima Kana
@rimaff14

ブレバン6話…シリアスからギャグに戻りかけてまたシリアスに戻るん…?

(出典 @rimaff14)

すだゆき
@suda_8823

ブレバン6話観てた。背景に出せるのこないだのアレだけじゃなかったんかお前…ブレイバーンの能力が開示される度に「やっぱこいつ何か裏があるんじゃ…」と気掛かりになる一方、まぁ胡散臭さも魅力の一つなのかもしれないと思えてくる…

(出典 @suda_8823)

ゆか@おやすみ
@floor_ZA

ブレバン6話見た 面白すぎる

(出典 @floor_ZA)

多紀(胸毛ぱくぱく)
@hakoniwamarch

ブレバン6話、前半は「おぉおおぉブレイバーンかっけぇ!!!!!」ってなってたけど後半できょとんとなっていたからブレイバーンのセクハラ発言はあまり気にならなかった。

(出典 @hakoniwamarch)

海色
@INORI_IRODORI

ブレバン6話、前回の(何を見せられてるんだ…)から若干不安あったけど、展開に並走できつつ驚きと謎もあって楽しくて好きだったな 帰ったら観返さなきゃ 新キャラのお姉様にルルとイサミの仲良し感にスミスの保護者感に第2話の味がするブレイバーンにスペルビアの「来ちゃった♡」…楽しい…

(出典 @INORI_IRODORI)

那狩
@Nagari_Itsuki

ブレイバーン6話視聴した ・ルルちゃんけしからんくない? ・ガシャガシャ首動かすな ・スミスは女子と絡み出す ・イサミはブレイバーンと絡み合う ・頑張ってくれイサミ(のメンタル) ・イケボスペルビア ・推して参り合うとは ・タイトルロゴもブレイバーン製だった 謎しか増えてねえ #ブレバン pic.twitter.com/S5WigjZYCZ

(出典 @Nagari_Itsuki)

うすしお
@usushio53

ブレイバーン6話も面白かった! #勇気爆発バーンブレイバーン #ブレバン

(出典 @usushio53)

ぼんず
@bonzu_kmt

ブレバン6話は1話のノリでめっちゃ面白かった✨️それはさておきスミスにママみを感じてきたぞ…… pic.twitter.com/GfIElXOAL6

(出典 @bonzu_kmt)

加賀ともえ
@94hSetTxEUjSTrz

6話の録画見たけど1クール半ばにして第二幹部クピリダスさんでなくスペルビアさんが復活なんだ、絶対に1クールじゃ終わらせないやつッスねコレ……! 杉田さんボイスで喋ってくれて嬉しいけどブレイバーンさんの名前が伝わってなかったってのは前は会話は出来てなかったて事? #ブレバン #ブレイバーン

(出典 @94hSetTxEUjSTrz)

謎猫シーグル
@kikaider0

勇気爆発バーンブレイバーン6話の感想 日本に生存部隊いたー 一般人は? ステルビアが喋ったイケボ エンドカード良すぎる #ブレバン #勇気爆発バーンブレイバーン

(出典 @kikaider0)

ヒグマどん
@kuma_drum

6話のタイトル台詞、訳の分からない自信の表れだけじゃなくて、ブレイバーンって言葉自体にも何か意味があったりするんだろうか? そんな言い方にも見えたなあ うーん先が読めなくて楽しい!w #ブレバン

(出典 @kuma_drum)

TEA納言
@teanagon

第5話はストーリーがちょっと停滞気味で「当初の勢いは?」だったけど、第6話はとても楽しかった。 新たな仲間の登場、ステルヴィアとブレイバーンの漫才等々見どころ盛沢山。 カラミ合い溶け合うブレバンとイサミの物語はブルーレイで聞くことが出来るのかな? #勇気爆発バーンブレイバーン #ブレバン pic.twitter.com/5ncnPAEniM

(出典 @teanagon)

ゆで☆たまこ
@tamako_yude

#ブレバン 6話 ・やっぱりブレイバーンって未来を見てきたかのような言動多いなぁ。 ・イサミの叫びが切ない ・熱い!Aパートだけで1話分見たような密度! ・チャプター2始まった ・「何を言ってるのか分からない」w やべぇ、ブレイバーンに言われたらおしまいだよww

(出典 @tamako_yude)

R.Mory@Togetter
@RMoryTogetter1

>イサミは間違いなく主人公だよ。  まあイサミがいなかったら多分誰もこの作品についていけてないだろうしな… togetter.com/li/2315428#c13… 「#ブレバン 6話 もうイサミのメンタルはだめかもしれない シリアスなバトルと..」togetter.com/li/2315428 にコメントしました。

(出典 @RMoryTogetter1)

Nalhal
@Nalhalz

#勇気爆発バーンブレイバーン 6話 何しよんな、われ〜! おぉ!ネイティブ広島人のワシには広島弁に聞こえるぞ! 凄ぇなブレイバーン… じゃねぇわ!Aパで流した感動の涙を返せw さてスペルビア2号は何者か? 機体だけ複製されたけど、ルルがコイツの記憶メモリみたいなもんだったり? #ブレバン pic.twitter.com/Gj5UFfv5xd

(出典 @Nalhalz)

もにか=岸田アゲハ
@monica7_seven

ブレバン6話、まあまあ普通のロボアニメで逆に心配になる からのエンディングはやはりおかしい(宇宙猫)

(出典 @monica7_seven)

シナモンラテ
@gooddogsjapan

#勇気爆発バーンブレイバーン 6話‼️日本奪還作戦開始一斉砲爆迫る中最後まで諦めないイサミに呼応➡️残存部隊発見❣️間一髪発射されたミサイルまでハックする #ブレイバーン チート❣️次目標は敵の塔だが再出現スペルビアcv杉田さんと始まるロボ・コントルル返還要求でどうなる⁉️#ブレバン pic.twitter.com/Y9HcLjh2Tl

(出典 @gooddogsjapan)


@aoi0520712

ブレバン6話見た〜! スペルビア、本人真面目に話してるはずなんだけど口調とブレバのせいで二割くらいしか内容が入ってこなかった。

(出典 @aoi0520712)

さむそん
@some_j_song

ブレイバーンのOPで5話まではブレバンが出てくるシーンにSEがついてたんだけど(その所為でSEもブレバン自前の説がある)、6話にはスペルビアとの鍔迫り合いでSEが追加されてて、まさかOPのSEも本編にリンクしてる……ってコト?

(出典 @some_j_song)

ねこまんま
@whitemeshi

ブレバン6話クソ面白かったwやっぱヒーローごっこしてるブレイバーン楽しいwwwwww

(出典 @whitemeshi)

物書きモトタキ
@motoyaKITO

「#ブレバン 6話 もうイサミのメンタルはだめかもしれない シリアスなバトルとトンチキ演出の狭間で視聴者もおもわず心配」をトゥギャりました。 togetter.com/li/2315428

(出典 @motoyaKITO)

さむそん
@some_j_song

ブレバン6話も情報量が多くて余韻が半端ないのに、肝心のブレイバーン本人?に関してはまだまだ分からない部分が多くてヤベー奴の印象そのまんまなんよ

(出典 @some_j_song)

ゴルゴン
@majibade1

仕事を片づけたのでたまってたブレバン5と6話見ました 5話の何とも言えないシーン本当にこれ家族で見てたらやばいやつですね pic.twitter.com/ReS5961XJQ

(出典 @majibade1)

岸辺
@RiteshM64626920

『#勇気爆発バーンブレイバーン』 6話視聴しました 日本に砲爆のタイムリミットが迫るなかブレイバーンが「大丈夫」と応える… スペルビアが再登場! そして、言葉が通じる!? 今回もブレイバーン節がスゴくて笑ったな~ #ブレバン pic.twitter.com/PKwv05UzrH

(出典 @RiteshM64626920)

モリ て潮/連載中「愛で固めた砂上の箱庭」
@mokuzotoi22

ブレバン6話 名乗りのシーンで腹が捩れるほど笑ってもた 勇者シリーズっていう概念が宇宙に漏れ出してでもいるんか?

(出典 @mokuzotoi22)

ヨネックス
@roulette777

『#勇気爆発バーンブレイバーン』 6話視聴しました✨ 日本に砲爆のタイムリミットが迫るなかブレイバーンが「大丈夫」と応える… スペルビアが再登場! そして、言葉が通じる!? 今回もブレイバーン節がスゴくて笑ったな~ #ブレバン

(出典 @roulette777)

エレキテル之助_1
@172cmSub172cm

でも5話で超次元3Dプリンターの存在を紹介しておくことで ハワイと日本という距離があってもデータ転送によって塔が #スペルビア の身体を製造できることの説明もしっかりしてるという大張正己監督脚本は凄いと思う #anime_bbb 6話 #ブレバン

(出典 @172cmSub172cm)

エレキテル之助_1
@172cmSub172cm

倒したはずの巨大な敵が時間経過とともに復活するという #結城友奈は勇者である っぽい絶望展開なのに #ブレイバーン のシュールな掛け合いで中和されてんのw #ブレバン 6話 検索用→ #anime_bbb #ゆゆゆい pic.twitter.com/TWbv54dHkV

(出典 @172cmSub172cm)

はにわ ホ~
@820hoo

#ブレバン #anime_bbb 6話 しーたむさんが人間を演っている…だと…! pic.twitter.com/jvNDIxFjjB

(出典 @820hoo)

黒丸₍₍⁽⁽₎₎⁾⁾
@kuromaru12Taka

ブレバン6話アキラの声ナナチの人だよね?自衛隊所属TSパイロットナナチじゃん(?)

(出典 @kuromaru12Taka)

吉成
@nekononakamatsu

ブレバン6話 ルルがイサミにも懐いててほっこり&イサミ的にはブレイバーンよりルルの方が話通じると思ってそうでじわじわきた

(出典 @nekononakamatsu)

にゅるりら 魔法少女・触手・広島
@yurunyuru_r18

昨夜 #ブレバン をリアタイで見てから布団に入ると、嫁がスマホ持ってゴソゴソニヤニヤしている。 何だと思ったら、ニコニコ動画で早速ブレイバーン第6話を再履修中。どんだけハマってんのよw

(出典 @yurunyuru_r18)

tora
@tora_kiti0

6話でキラッ☆バーンッ!と降り立つブレバンさんの横で、ペリゴン展開してシューッ、ふわっ、ガチャッと降下するブラスト・ライノスさんめちゃめちゃ大好きなんだけど、この気持ち、伝われ。ブレイバァーンに倣って電磁加速砲を上げてキメるの超可愛くない?口が無いから名乗れないのもまた可愛い

(出典 @tora_kiti0)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です