スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023春

【感想】アニメ『マイホームヒーロー』第11話 EDどうして日本語にした!?!?!?

マイホームヒーロー』は、山川直輝(原作)、朝基まさし(作画)による日本の漫画。『週刊ヤングマガジン』(講談社)にて、2017年26号より連載中。2023年3月時点で累計部数は275万部を突破している。 本作は、ごく平凡な中年サラリーマン鳥栖哲雄の一家が、莫大な遺産を相続する予定であることを聞きつ…
70キロバイト (11,214 語) – 2023年6月11日 (日) 15:35

 

 

今回から変わったのでしょうか?

 

<関連する記事>

 

藤川千愛、TVアニメ『マイホームヒーロー』OP曲「愛の歌」MV公開
藤川千愛が、TVアニメ『マイホームヒーロー』オープニングテーマ「愛の歌」のミュージックビデオをYouTubeで公開した。  「愛の歌」は4月12日…
(出典:Billboard JAPAN)

 

『マイホームヒーロー』4/2放送開始! 第2弾PV公開、生配信特番も
…2日(日)に迫った初回放送前に、『マイホームヒーロー』メインキャストがお送りする、<TVアニメ『マイホームヒーロー』放送直前スペシャル生配信番組>の実施が決定!…
(出典:アニメージュプラス)

 

『マイホームヒーロー』第11話 真実を知った麻取が部屋に現れる!
…TVアニメ『マイホームヒーロー』の第11話あらすじ、先行カットが公開された。 原作:山川直輝/漫画:朝基まさしによる『マイホームヒーロー』は、講談社『…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

『マイホームヒーロー』TVアニメ公式┃毎週日曜23:30〜放送中!
@myhomehero_pr

┏┏━━━━━━ TVアニメ『マイホームヒーロー』 第11話「父親」       ━━━━━━┛┛ 放送まであと1時間! 組織から開放され、零花の部屋を訪れていた哲雄。そこに突然、恭一から真実を語られた麻取義辰が現れる…。 #マイホームヒーロー myhomehero-anime.com pic.twitter.com/m99YVNwqb0

(出典 @myhomehero_pr)

ヨネックス
@roulette777

「#マイホームヒーロー 」 11話視聴しました。 そういう展開になるんだな‥ ビックリしたな‥ おっさんの取っ組み合い!! 父親としての殴り合い。

(出典 @roulette777)

重いコンダラ
@gnoinori

11話観る。 ええ?あれだけ頑張ったあとに、死にかけの男から推理させ電話させて、それが連鎖するの?これマジで一週間ごとに記憶捨てれるならともかく、それまで見てきた受け手への裏切りでしかないのよ。フィクション上手く行かない言い訳に「現実は非情だ」とかお題目唱えるな #マイホームヒーロー

(出典 @gnoinori)

くーにゃ@アニメ感想
@Kud_Wafter0612

#マイホームヒーロー 11話 哲雄が犯人と親父にバレて部屋に侵入、ここの緊迫感よ。こう言う所は本当良い所。 で、遂に対面。ここまで来たらお互い意地と意地の対決。娘、息子を想う気持ちがぶつかる。でも最後は哲雄が首を絞められて…

(出典 @Kud_Wafter0612)

ななか
@xknqwrtye

マイホームヒーロー 第11話 大ピンチですね どうなるのか…ギリギリ下の階の住人が呼んだ警察が間に合うのか #マイホームヒーロー animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @xknqwrtye)

LM
@LM62094391

#マイホームヒーロー 11話 妻が共犯って気付く根拠薄すぎない?仲間がいるだろうことに思い当たるのは良いけど、妻と断定するのには弱すぎ。 なんでまたマンションに行ってたの?出てって謝っちゃうのもどう考えてもおかしい。 催涙スプレーを室内で使うと自分もヤバいw

(出典 @LM62094391)

ALAUDA=ユリウス
@AlaJul_Rose27

11話視聴~! 佳境になってきて、今まで一番アクション的にもハラハラしっぱなだった😱 序盤から恭一さん、流血が痛々しい💦”負けたのか”が。根は悪になりきれない(いい子)のが、解るのが辛いね💦 で、麻取さん来襲! メチャ悪だけど息子思う、血痕に叫ぶのが切ない。 #マイホームヒーロー

(出典 @AlaJul_Rose27)

いんでぃご
@C1OqPrdLWEeHWtE

11話 キャットファイト親父 鬼のALSライト検証 床とクローゼットに血… 観念する哲雄だが 家族への蛮行計画に 窮鼠猫を噛む猛反撃… 麻取も反撃… 手八丁口八丁者同士 猫パンチラリー泥試合が 真にリアル 催涙スプレー 電気コード 充満する熱気 一触即発… 何か起こる予感 #マイホームヒーロー pic.twitter.com/39d95SG4k0

(出典 @C1OqPrdLWEeHWtE)

カイカイ💫
@kaikai_258

今期、推しの子くらい面白い作品であるマイホームヒーローの11話を見ました〜! 11話は神回‼️ 哲雄が延人を殺した時くらいにスリルがある回でした〜 哲雄、予想以上に強かった 次回最終回でどんな終わり方するのかめっちゃ楽しみです‼️ #マイホームヒーロー #マイホームヒーロー最終回 pic.twitter.com/Tn6aMBUmIo

(出典 @kaikai_258)

みそ㌠
@MSP_kirbyy

マイホームヒーロー 第11話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… なんでED日本語にした??ダサすぎるwwww

(出典 @MSP_kirbyy)

よよ
@yoyocinema

#マイホームヒーロー 11話 哲雄VS麻取。いかにも喧嘩したことないおじさん2人のジタバタ喧嘩はちょっとおもしろかったです。それにしてもどうしようもない展開…1クールで最後までいくとは思ってないけどいいところで終わってくれないと冷めちゃうからほら…

(出典 @yoyocinema)

まるほい
@NATORI_SHANK

マイホームヒーロー 第11話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… ED日本語なってダサなっとる‼️

(出典 @NATORI_SHANK)

sacrificer@『夏ノ鎖』プレイ中
@swater62611447

#マイホームヒーロー 11話 家族のため必死に闘うお父さんたちの物語。そこには、かつてのように笑い合っている世界はなくとも。

(出典 @swater62611447)

しばいぬ@2023年春アニメ🌸視聴開始!!お仕事とゼルダのため低浮上
@jasper_JPanime

#マイホームヒーロー 11話 最後の最後に拳でやりあうとはw そして続くよ次週~! 下の車、職質されて 全然違う方向から根こそぎ組織解体にならないかしらww pic.twitter.com/cH60I4dRRU

(出典 @jasper_JPanime)

かきざきこういち
@k01kz

マイホームヒーロー 11話 哲雄が麻取に罪を告白するの巻。部屋の血痕は決定的証拠にならないと思うんだけど何で自白しちゃったんだろう。喧嘩慣れしてないおじさん同士のグダグダバトルはなかなか面白かった。もうこれって麻取を殺して家族全員で高飛びするしかなくね?納得感のある決着に期待したい…

(出典 @k01kz)

アニメリアク職人HAMAR
@animeHAMAR

マイホームヒーロー 11話 リアクション 【いやいやこんなんもうバッドエンドしかあれへんがな!】 My Home Hero ep11 reaction 反応 同時視聴 #マイホームヒーロー youtu.be/m4qlnYeWoBo pic.twitter.com/71oFuEwM6Y

(出典 @animeHAMAR)

テツロウ
@xyz_mmr_deftech

#マイホームヒーロー 11話 最後まで落ちが読めなくてハラハラする rcv.ixd.dmm.com/api/surl?urid=…

(出典 @xyz_mmr_deftech)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です