スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『デキる猫は今日も憂鬱』第5話 諭吉はまさに「あんこ猫」♪♪♪♪♪♪♪♪

【感想】アニメ『デキる猫は今日も憂鬱』第5話 諭吉はまさに「あんこ猫」♪♪♪♪♪♪♪♪
デキる猫は今日も憂鬱』(デキるねこきょうゆううつ)、山田ヒツジによる日本の漫画作品。『水曜日のシリウス』(講談社)にて、2018年8月22日から連載中。『月刊少年シリウス』(同社)でも、2021年12月号から連載中。 「全国書店員が選んだおすすめコミック2020」11位、「次にくるマンガ大賞…
20キロバイト (2,060 語) – 2023年8月4日 (金) 18:28

 

 

あんこ猫なんてものがあるんですね☆

 

<関連する記事>

 

asmi「デキる猫は今日も憂鬱」ED曲を配信&CDリリース
…「破壊前夜のこと」は、MBS / TBS系列で放送中のテレビアニメ「デキる猫は今日も憂鬱」のエンディングテーマ。同アニメでは仕事以外の生活能力が壊滅的なO…
(出典:音楽ナタリー)

 

『デキる猫は今日も憂鬱』柴咲ゆり役・加隈亜衣よりコメント到着!
…)から放送のアニメ『デキる猫は今日も憂鬱』について、柴咲ゆり役の加隈亜衣よりキャストコメントが到着した。 『デキる猫は今日も憂鬱』(著者:山田ヒツジ)…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

アニメ名探偵すやまたくじ
@suyamatakuji

#デキる猫は今日も憂鬱 #デキ猫 第5話 羽生君結婚より一部の女子が盛り上がるTVアニメがここにあります。あなたの心のサブヒロイン止まりたくじです。 ゾン100にも負けないブラック企業戦士を癒す。BLEACHのバンビちゃんより愛される。竹達彩奈なロリッコもモフモフと家事万能ネコに夢中。… pic.twitter.com/VBMUv2KXgR

(出典 @suyamatakuji)

えまのん
@emanon93

ついキャットなってやった。今は反省している #デキる猫は今日も憂鬱 #デキ猫 #5話 pic.twitter.com/sqNjiOPGnY

(出典 @emanon93)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「デキる猫は今日も憂鬱」第5話 #デキ猫 『あんこ猫』幸運を呼ぶ福猫。 幸来にとってはまさに『あんこ猫』だね🐱 気になって『あんこ猫』調べてみたら伊豆大島が出てきた! 大島の伝統衣装を着た「あんこさん」に扮した猫のこと。 「あんこさん」とは島の方言で女性への親しみを込めた呼び方だって😊 pic.twitter.com/UuVIbjaElO

(出典 @Rila_ayaya)

Ryo
@anime_like_Ryo

#デキる猫は今日も憂鬱 第5話! プレミアムフライデー..早く帰ってくるなんてありえないと幸来を偽者と疑って警戒してるのか?w 犬撫で回して帰ってきて他の動物の臭いがするのを嫌って嫉妬の諭吉w シャンプーしたての髪を舐めに..諭吉で想像の幸来w 諭吉見て怯えててwテリトリーでは我慢ならない諭吉!

(出典 @anime_like_Ryo)

内田
@pulp_literature

『デキる猫は今日も憂鬱』5話。諭吉が「理解のある彼くん」にしか見えない。んで、生身の男が専業主夫するのは許せないけど、猫なら許せるんだよね。そういう女おたくの欲望に寄り添っている #デキ猫 pic.twitter.com/LJCm8OCZcK

(出典 @pulp_literature)

シナモンラテ
@gooddogsjapan

#デキる猫は今日も憂鬱 5話!黒猫🐈‍⬛は福を呼ぶ‼️イケメン部長の姪っ子🎂お誕生日会への招待💌諭吉は着ぐるみ仮装でクリア🆑手作りプレゼント🎁料理持参❣️家族にも紹介されて“外堀”埋めてるのに😅朝は家を出るまで諭吉の介助🥄飲み会後🍻は公園ベンチで寝る幸来😴ロマンス💕への道は遠い💦🌈#デキ猫 pic.twitter.com/yrhPcLfVG3

(出典 @gooddogsjapan)

ANNA(あんな)🐧@アニメ&声優垢
@MIt6vrS5tG26089

デキる猫は今日も憂鬱 第5話おもしろかった! ホント、諭吉ってなんでも出来ますね!服だけじゃなくぬいぐるみも作れるなんて…!すごすぎる!!!私よりもデキる笑そして可愛い”(∩>ω<∩)” 次回も楽しみ! #デキ猫

(出典 @MIt6vrS5tG26089)

カティア
@katia9864214

「デキる猫は今日も憂鬱」5話、安定しておもしろいね。同じGoHands作品の眼鏡を忘れたと比べると、絵は向こうのほうが好きだけど、話はこっちのほうがいいね。 諭吉、たまにガチで主人に愛想つかそうとするのが、人間味(猫味?)があっていいよ

(出典 @katia9864214)

はまち@アニメ好き
@oregairunomber1

デキる猫は今日も憂鬱 5話の感想&評価を教えてください 評価がC以下、又は視聴を断念した場合はBに投票してください #デキ猫

(出典 @oregairunomber1)

はまち@アニメ好き
@oregairunomber1

デキる猫は今日も憂鬱 5話視聴。 優芽の誕生日会がメインの話。遂には諭吉が介護してるレベルにまで到達笑笑 諭吉が福澤の猫飼ってみたいのセリフに嫉妬しちゃうところとか、飲みで帰りが遅くなり公園で寝てる福澤が寝言で諭吉…って言ってるところとかそういう事何気ないところが面白い #デキ猫 pic.twitter.com/kGBV3NLdsn

(出典 @oregairunomber1)

しぃ
@rittu_tai

#デキる猫は今日も憂鬱 5話 とっても素敵な回。 夢芽ちゃんの誕生会に仮装して参加する幸来と諭吉。 存在感抜群だけど、だからこそお祖母さんのあんこ猫に繋がったんでしょうね。 幸せを運ぶ猫。福沢家の招き猫。 物語にもしっかり合うし、表現も反応もすごく暖かくて『観る癒し』作品です。

(出典 @rittu_tai)

トラタク@声優好き!
@tora2539

#デキる猫は今日も憂鬱 5話凄く面白かったな! 諭吉が幸来さんと優芽ちゃんの誕生会に招待され優芽ちゃんのプレゼントに自分のぬいぐるみを作ったり酔い潰れた幸来さんを連れて帰るところは凄くよかったな! 諭吉が背中にファスナー付けたのは笑ったな! 仮装した幸来さんかわいかったな! #デキ猫 pic.twitter.com/vrA8vkfI6u

(出典 @tora2539)

もふもふプレインズウォーカー@MTG
@MTG17477272

4話に続いて5話もGirl meets CAT 諭吉人形マジで販売してほしい #デキる猫は今日も憂鬱 pic.twitter.com/2LuukLm9uw

(出典 @MTG17477272)

ひでじぃ
@paradox1042

○デキる猫は今日も憂鬱 第5話 あの子からの誕生日回への招待状!?諭吉は……仮装で誤魔化すって無理難題(笑)って、部長の姉って見た目若くね!?やはり、飼い主の身が心配で迎えに来て……その一発食らったら痛いで済まんぞΣ(゚∀゚ノ)ノ #デキる猫は今日も憂鬱 pic.twitter.com/6oBl9huyUH

(出典 @paradox1042)

ふかじろー
@Fukajiro_Milkor

昼ごはん食べながら『デキる猫は今日も憂鬱』の5話見てなごんでた pic.twitter.com/wdwsjfs81c

(出典 @Fukajiro_Milkor)

ゲイル
@huraibou_1407

デキる猫は今日も憂鬱 第5話 感想 こうして諭吉は名物みたいになるのかな? huraibou1407.blog.jp/archives/21091…

(出典 @huraibou_1407)

まあちん@アニメニアン
@maachi_n

【#デキる猫は今日も憂鬱】のネタバレ感想 ▶️animenian.com/19098.html#toc… アニメ感想ブログに第5話「デキる猫はお誕生会にも行く」の感想を追加しました😊 諭吉は近所でも有名な着ぐるみ?優芽の誕生日会に諭吉が用意したプレゼントが可愛い?! #デキ猫

(出典 @maachi_n)

みつ481
@mitsu4817

#デキる猫は今日も憂鬱 5話 幸来は家ではぐうたらな生活だが会社に行くと真面目に働く人だった。部長の姪から誕生日会のお誘いが来て諭吉と共にコスをして祝い、祖母の話を聞く諭吉だった。良い話で終われば良かったが途中の所はいらなかったと思う。そこが勿体ないと感じました。 pic.twitter.com/mQZ0CNmZib

(出典 @mitsu4817)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です