スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023春

【感想】アニメ『女神のカフェテラス』第10話 姉が大好きなツンデレ妹・橘花登場☆

女神のカフェテラス』(めがみのカフェテラス)は、瀬尾公治による日本漫画作品。『週刊少年マガジン』(講談社)にて、2021年12号から連載中。 瀬尾としては、通算6作目となる『週刊少年マガジン』連載作品であり、前々作『風夏』同様、前作『ヒットマン』最終回と同時に第1話が掲載された。 舞台
49キロバイト (6,532 語) – 2023年6月9日 (金) 16:58

 

 

主人公の目もなかなか冴えているそうな♪

 

<関連する記事>

 

『女神のカフェテラス』第6話 白菊と流星のトーストサンド対決!
…2023年4月7日(金)から放送中のTVアニメ『女神のカフェテラス』の第6話あらすじ、先行場面カットが到着した。 『女神のカフェテラス』は、『週刊少年マガジン』にて好…
(出典:アニメージュプラス)

 

瀬戸麻沙美、マニアックなカフェへ行く「このプリンを食べたい!」 『女神のカフェテラス』インタビュー第4弾
『週刊少年マガジン』で好評連載中の『女神のカフェテラス』(著:瀬尾公治)のTVアニメが、4月7日からMBS/TBS系列全国28局ネット「スーパーア…
(出典:オリコン)

 

<ツイッターの反応>

 

瀬尾公治
@seokouji

アニメ「女神のカフェテラス」 第10話は今夜1時25分から放送です☕ #女神のカフェテラス pic.twitter.com/KaKjBNdG1e

(出典 @seokouji)

橋比呂コー@小説書きながら感想呟くプニバード族
@zingug

#女神のカフェテラス 10話感想 流星を尻軽女とか罵りまくってるシーンクソ笑った。白菊と秋水は大体合ってたけど。 やりたいことを我慢していると思い込んですれ違いを起こしていた桜花と橘花。妹ちゃん、姉想いのいい子やないかい。いっそこいつも仲間にして6人でカフェ経営しようぜ。

(出典 @zingug)

1014
@Pyukigakariver

10話ですね。桜花さん回でそしてお話も良かった。妹ちゃんもいいですねと。桜花さん風呂シーンからの上は着てなくて下はパンツ感と非常に良かった。序盤の淫乱だのなんだのの妹ちゃんの分析や後半のデレ感良かったですね。 #女神のカフェテラス

(出典 @Pyukigakariver)

Project CAG
@Project_CAG

おはようございます、有島です! #女神のカフェテラス 10話の感想が公開されました! 【ネタバレあり】 topview.jp/%E3%83%8D%E3%8…

(出典 @Project_CAG)

LM
@LM62094391

#女神のカフェテラス 10話 東大生ってそんなにそこらにゴロゴロしてるもん? 一緒に住んでゴタゴタしてる女子達より、よその知的レベルも合う子と付き合いたいってならない?大丈夫?ちなみに学部はどこ。 思いやりとか優しさに一番ってあるのかな。

(出典 @LM62094391)

はまち@アニメ好き
@oregairunomber1

#女神のカフェテラス 10話見た! NHKのパクリがあったような… pic.twitter.com/JyawUF7JPx

(出典 @oregairunomber1)

わたチェイスゼロいのりまち住民
@wakuwakuwatarun

おはよう今日も仕事だぁ土日休みの方はゆっくり休んでください。家に帰ってきたら女神のカフェテラスの10話を見るぜ今日も1日がんばりぼん🎀 pic.twitter.com/hSIjoGSvn9

(出典 @wakuwakuwatarun)

へこ ☆
@emerald7justice

#女神のカフェテラス 10話 桜花の掘り下げは ファッション関係で見たかった。 双子の妹という変化球設定で 三世代続く東大生という 強い肩書を乗せるわりに 中身の無い誹謗中傷。 結局姉が心配で落ち着く 無難な展開。 5分くらいで済むところを 引き延ばされたような。 詫びとも取れる玄関で水着戯れ。

(出典 @emerald7justice)

混ぜご飯
@Abx0Ot

第10話 桜花と橘花 視聴しました 上位互換……案外納得できる🤣 冗談ですm(_ _)m #女神のカフェテラス pic.twitter.com/pIpZUPjvmW

(出典 @Abx0Ot)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

女神のカフェテラス 10話 橘花のヒロイン達を見た第一印象、秋水と白菊はちゃんと当たってるのは草。橘花は桜花にキツく当たる事もあったが姉である桜花を想っていたのだと伝わる。何故、白菊は昼から酔っ払っていたんだ?

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

やまと@今期は青オケ🎻スキロー👞
@yamato1130

#女神のカフェテラス、10話 姉が大好きなツンデレ妹の図。まあ当時に橘花が言いたいことをぶちまければよかった気もするけどね。しかし、隼はみんなのことをよく見てるな。隼も桜花と同じくらい家族に愛情を持ち始めていて、カッコいい主人公になってきたんよな。 pic.twitter.com/g5O150Qz48

(出典 @yamato1130)

ハシゴダカ
@CID8705

女神のカフェテラス、10話視聴終了 ボーっと生きてんじゃないわよ! パクリかな? 今回は橘花が泣くのか… この作品、 とりあえず泣けばいいと思ってない? 学歴マウント取られて言い返さないなぁ と思ってたら、最後の最後で回収したw

(出典 @CID8705)

サチおす@サーシャ
@satiosu01

#女神のカフェテラス 10話 ぱっぱっぱっぱっぱっぱ∩^ω^∩ とぅるっとぅるー∩^ω^∩ 今回は秋水がいつもよりおふざけしてる印象だった😁 双子ちゃんはそっくり!

(出典 @satiosu01)

HIRO∽
@HIRO67917507

#女神のカフェテラス 10話 橘花は姉の桜花を心配してきたようです、双子だけあって似てる箇所が多々ありましたね そして初見で橘花を桜花ではないと見抜く隼、洞察力が半端ないレベルになってきたようです 橘花を通じて桜花の人となりがわかる秀逸な一話でした ↓

(出典 @HIRO67917507)

Fate雑記(士凛特化)+あるふぁ
@takakimura01

【春アニメ感想スレ】女神のカフェテラス第10話感想 桜花にも(少し)悲しき過去。。。桜花の双子の妹で東大生の橘花(CV.上坂すみれ)登場! 眼鏡っ子属性あり!! hitonoumifatesirin.blog.jp/archives/21026… #女神のカフェテラス pic.twitter.com/9MZfXD93AK

(出典 @takakimura01)

celsius220
@celsius220

「#女神のカフェテラス」10話、桜花の双子の妹橘花がファミリアを訪れる。桜花が便りのひとつも寄越さないので様子を見に来たのだというが、店の皆に見下した態度を取る橘花を桜花は平手打ちしてしまう/仲直りしたいが気まずくてできない桜花に隼は一日休みを与えて姉妹の仲直りを促す #goddess_cafe

(出典 @celsius220)

勝兄@
@akichanfan_katu

録画してた女神のカフェテラス第10話観たけど、今回もめっちゃ面白かったな〜! サービスシーンもあったりしつつ、桜花と橘花が無事に仲直り出来て良かった 次回も楽しみ!

(出典 @akichanfan_katu)

東雲あかり@アニメ・映画
@CAG_Akari

美人巨乳双子とか控えめに言って最高かよ 【ネタバレあり】#女神のカフェテラス 10話の感想! topview.jp/%E3%83%8D%E3%8…

(出典 @CAG_Akari)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です