スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023春

【感想】アニメ『デッドマウント・デスプレイ』第10話 小夜のお風呂と6兆円稼げるソリティア

デッドマウントデスプレイ』(DEAD MOUNT DEATH PLAY) は、成田良悟原作、藤本新太作画による日本の漫画作品。『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)にて、2017年21号から連載中。略称は「DMDP」。2022年11月時点で単行本の累計発行部数は55万部以上を記録している。…
26キロバイト (2,698 語) – 2023年6月12日 (月) 23:23

 

 

ソリティア??カードゲームの?????

 

<関連する記事>

 

『デッドマウント・デスプレイ』第1話 異世界の英雄、新宿で目覚める
…)から放送のTVアニメ『デッドマウント・デスプレイ』の第1話あらすじ、先行カットが公開となった。 『デッドマウント・デスプレイ』は、ヤングガンガン(ス…
(出典:アニメージュプラス)

 

『デッドマウント・デスプレイ』第4話 「三纂」の捜査対象にポルカの起こした事件が加わる!
…から放送中のTVアニメ『デッドマウント・デスプレイ』の第4話あらすじ、先行カットが公開となった。 『デッドマウント・デスプレイ』は、『ヤングガンガン』…
(出典:アニメージュプラス)

 

『デッドマウント・デスプレイ』第10話 帝国の紋章に似た重要な手がかり
…ら放送中のTVアニメ『デッドマウント・デスプレイ』の第10話あらすじ、先行カットが公開となった。 『デッドマウント・デスプレイ』は、『ヤングガンガン』…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

「デッドマウント・デスプレイ」アニメ公式|2023年4月TVアニメ放送!
@DMDP_anime

デッドマウント・デスプレイ ご覧頂きありがとうございました! #DMDP を付けてぜひ感想を投稿してください📱 この後24:30~ KBS京都、サンテレビでも第10話が放送📺 📡各配信サイトで第9話も配信中 dmdp-anime.jp/onair/ pic.twitter.com/m6XZ0FkOxM

(出典 @DMDP_anime)

重いコンダラ
@gnoinori

10話観る。 とにかく屍神殿の関係者がこっちに来てるわけね。ビックリ人間もその関係者とした方がすっきりはするな。 で、こっちの社会にどれだけ入り込んでるかわからないから、その辺りもドキドキ、と言うことかも知れないが現状そこまで緊急らしくもみえない。小休止回だね #DMDP

(出典 @gnoinori)

はにわ ホ~
@820hoo

#DMDP 10話 バールのようなもの pic.twitter.com/aCr1hHoKvD

(出典 @820hoo)

盈月の猫
@eigetu_cat

この世界に潜む謎の組織と屍神殿の過去との繋がり… 動き出す物語に 続きが気になってわくわくする アニメ #DMDP 第10話 無邪気なミサキちゃんの時とクールなザキ姉さんのギャップ… 日常からサイコパス(狂人)味ある言動だけど、善人の心の葛藤を垣間見させるのも魅力のひとつ(?)

(出典 @eigetu_cat)

白木 やちる@コンテンツ浪費家
@yachiru_421

#DMDP 10話 #アニメ感想 ソリティアの飛行船ショーと死霊魔術の謎、ソリティアは借金3兆円を完済することができるのか!? 死霊魔術に関しては現在の世界のではなく以前の世界のものを使用していること、そしてポルカと契約を継続している連中 彼らがどういった存在で力を持っているのか気になる! pic.twitter.com/LdWeDA4pya

(出典 @yachiru_421)

氷咲
@higasakuya

#DMDP 10話 話は進むが事態は進まない このところ会話回が続く まぁ面白いので苦痛ではない 初期と違って笑いとのバランスが良いからね 何気に声優も実力派で聴きやすいのもある 小林沙苗とか恒松あゆみとか00年代にヒロインやってたのがおばあちゃん役とか…そうか今23年だもんな…

(出典 @higasakuya)

あじのも。
@Shion_aji

ヤバ、DMDP10話エロシーンある

(出典 @Shion_aji)

MAKI 🇺🇸
@Makinekoamerica

#DMDP デッドマウント・デスプレイ 10話 お風呂シーンのぼかしが凄かったw 原作は結構エロいのかしら😅 微妙だった小夜ちゃん好きになった、ミサキちゃんは思ったよりも悩んでたのね。 でも雷くん蚊帳の外でちょっと可哀想かもw 途中で変なアニメ始まった🤣 岩野目の動き楽しみ。 分割2クールかあ。 pic.twitter.com/CEriF3Rm4r

(出典 @Makinekoamerica)

決闘王F.K@夏コミ1日目 東ヨ54b 少年ジャンプ系の本を出します
@duelkingfk

#デッドマウント・デスプレイ 10話、その気になれば6兆円稼げるソリティア、変人だけど優秀。屍神殿の過去語り、どこの熱血アニメだ(笑)。シャワールームでの女子会、良いねえ。サメ映画好きに悪人はいない。帝国の紋章を使っているのは個人ではなく組織か。顔が怖い警視総監は敵か味方か? #DMDP

(出典 @duelkingfk)

celsius220
@celsius220

「#デッドマウント・デスプレイ」10話、岩野目は警視庁本庁から呼び出される/ミサキはシャワー室で小夜に元ポルカを殺したのは自分だと告げるが、小夜はミサキを罵ることもなく許す「サメ映画好きに悪い人はいないもの」そのくせに元ポルカがサメの中にいると知って小夜は取り乱す #DMDP #DMDP_anime

(出典 @celsius220)

瑞紀神澤
@pzgicHebNfmQ6gl

DMDPアニメ10話…!おじさんや小夜お嬢…というよりここに出てくる方々、考えや行動など色々自分の頭では掴みきれないところも多少ありますが、誰かや何かを大切にする想いと優しさは十分に伝わってきましたね…!あとサメ映画の偉大さ。こっちはこっちで十二分に伝わってきましたよマジで。

(出典 @pzgicHebNfmQ6gl)

ミッチ@6/25 Twilight Force HOLIDANEXT名古屋
@mtSCSPWNt1vrlNU

#DMDP 10話。なかなかサービスシーン豊富な回で最高でしたね! 小夜さんはただの鮫オタでしたと。 やっぱり屍神殿の他に転生してきたのがいるのかな?なんかたくさんいそうな感じだったけどw 細呂木さんを追い詰めた奴はあの掃除のおばちゃんが怪しいなー! ミサキちゃんはおっさんが好きなのかな!? pic.twitter.com/Fk2hpejU85

(出典 @mtSCSPWNt1vrlNU)

ヤツハショー
@eight756

10話面白かったけど予想より進まなかったな。てっきりその次のシーンまでは進むかと思ってたけど。11、12話で一気に進める感じかな。#dmdp

(出典 @eight756)

しろいねずみ
@shirone25

#デッドマウントデスプレイ 第10話 謎が深まりつつも、ポルカがこの世界に転生してきた事が、ある意味必然だったと思わせるような証拠が少しずつ揃ってきている感じですね 言い換えれば、物語自体もポルカの転生を中心に収束・展開している感も 小夜とミサキのシャワートークも良かったですw #DMDP pic.twitter.com/SF1DoEP2jZ

(出典 @shirone25)

雑踏虫
@zatto_mushi

DMDP10話。 小夜さんお風呂。ソリティア狙撃。 幌島姉弟、じろたろう登場。 デフォルメされるとモヤの濃度が上がるのだなぁ。 じろたろうさんは如何にも腹に一物ありそうな腹黒い感じで良いですね。 そして小夜さんがいよいよ本領を発揮してきてこれもまた良し。

(出典 @zatto_mushi)

〰️りょーちゃん〰️
@Ryxxxxxo

次で11話になるのかァ、あっという間だ💭10話もとっても面白かったです!!特に小夜ねぇへの説明シーン😂 #DMDP

(出典 @Ryxxxxxo)

ゆいびす
@suki_suki_Mavis

DMDP10話開幕推しの子始まってワロタ

(出典 @suki_suki_Mavis)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です