スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『響け!ユーフォニアム3』第1話 帰ってきた!3年生になり、クセの強い1年が入ってきた吹奏楽部は………

響けユーフォニアム』(ひび ユーフォニアム、Sound! Euphonium)は、武田綾乃による日本の小説シリーズ。宝島社(宝島社文庫)より2013年12月から刊行されている。 第1作『響けユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ』は、2012年のデビュー作『今日、きみと息をする。…
57キロバイト (8,705 語) – 2024年4月6日 (土) 23:53

 

 

クオリティはどうやら問題なさそうですよ☆

 

<関連する記事>

 

新作の「平成アニメ」シリーズ続々 ファンが熱望した2024春アニメ3選
…ない人でも安心して楽しめるでしょう。 ●話題性抜群の青春アニメ『響け!ユーフォニアム3』  いわゆる「懐かし」枠ではないものの、青春吹奏楽アニメ『響け…
(出典:マグミクス)

 

『響け!ユーフォニアム』聖地・京都でJR東海とコラボ 新幹線内で聴ける限定ボイスドラマも
…ズとコラボした企画の実施を発表した。これは同新シリーズの最新作『響け!ユーフォニアム3』の4月からの放送開始を記念して行われるもので、物語の舞台である…
(出典:オタク総研)

 

<ツイッターの反応>

 

アニメ「響け!ユーフォニアム」公式
@anime_eupho

「響け!ユーフォニアム3」 第1話 放送直前&直後YouTube LIVE ご視聴ありがとうございました! アーカイブもございますので ぜひご覧ください🎺✨ 第2話放送もお楽しみに! youtube.com/live/a7UYJZf_p… #ユーフォ3期 #anime_eupho pic.twitter.com/LryDDNEsRG

(出典 @anime_eupho)

papapapapa_paparazzi
@papapapaparachi

ユーフォ3期1話いいよいいよ〜

(出典 @papapapaparachi)

MAKI
@Makinekoamerica

#ユーフォ3期 1話 ユーフォが戻って来たー! 流石の安定感、面白くなるの保証付き✨ 何気ないシーンにもワクワクしてしまいます😆 滝先生の「そうですか」良いなあ、カリスマ人気もカッコ良かったなあw 全国大会金賞、取って欲しい! 最後にえらい可愛い子出た。 pic.twitter.com/d5WqrpOFAK

(出典 @Makinekoamerica)

グレコ
@grecoman1115

1話作監の高橋さんユーフォシリーズでは初作監だったりする #ユーフォ3期

(出典 @grecoman1115)

Sallyちゃん
@dogontherooftop

昨日のユーフォ3期第1話。録画予約したつもりだったのに録画されてなくてショック! 第2話から毎週予約にしたけど、第1話はどうしよう…。

(出典 @dogontherooftop)

くろじん
@otugungun

ユーフォ3期1話3周した… 一回じゃわからなかったこととかあってよかった

(出典 @otugungun)

遊月しや
@U_zuki48

さて、ユーフォ3期1話見るか

(出典 @U_zuki48)

30ミリグラム
@tsumanne30

昨日はユーフォ3期の1話録画し損ねてたことに気づき絶望してアンコン編を見ました とても面白かった

(出典 @tsumanne30)

ちーちゃん
@jreast257

昨夜は泊まり勤務だったので、今日帰宅してようやくユーフォ3期1話見ました。 久美子たちは相変わらずだけどちゃんと最上級生してるし、新1年クセ強いしで面白かったわ #ユーフォ3期

(出典 @jreast257)

ゆりあ
@wotaruro76966

#ユーフォ3期 1話 昼休みに、見逃し配信で観ました☺️ 1期から3期まで9年の月日が経ち、同じ4/7に1話が始まったのも運命的なものを感じた。 主人公久美子が1年生の時吹奏楽部に入部し、様々な仲間と甲藤しながら絆を深め成長。 3年生で頼もしい部長となり嬉しかった🥹 #響けユーフォニア #anime_eupho pic.twitter.com/5BmZSamtRQ

(出典 @wotaruro76966)

おじょ🦊🌼
@ojo_inamiho

今録画してた1話を見終わりました! ついに始まったって感じでめっちゃ嬉しい! 1番好きだった代の夏紀先輩とかみぞれちゃん達が卒業しちゃったのは悲しいけど😭 でもやっぱり俺はユーフォが大好きなんだなって改めて思った1話でした! 続き気になりすぎる…! #ユーフォ3期

(出典 @ojo_inamiho)

おぱずき
@opazuki_dayo

ユーフォ3期1話で一番唸ったのは 黄前久美子たむが全国大会金賞を目指す 部長からの言葉の時に絶妙に声がうわずっていたこと。 安心感あったし、みたいユーフォが見れるんやあって発狂してもうた。 同時に終わるのが怖すぎる。

(出典 @opazuki_dayo)

ルーク.♖
@rook_fam

ユーフォ3期1話みて泣いちゃったおじさん。

(出典 @rook_fam)

おぱずき
@opazuki_dayo

ユーフォ3期1話を見て さっそくユーフォ最終章後編見直したんですけど 久美子たむの演説が効いちゃったわ。 黄前久美子たむ好きだなあ。

(出典 @opazuki_dayo)

Kid
@Kid_cherudim

ユーフォ3期1話見た 毎週の楽しみができた

(出典 @Kid_cherudim)

たまらん!
@zakootu888

円盤の1巻が1話から3話で6巻まで出るって全13話だと数合わなくね? #ユーフォ3期

(出典 @zakootu888)

てらっち
@terayuu_

1話から良すぎた こういう尺を贅沢に使うアニメは最近見てなかったから、栄養をたっぷり補給できる #ユーフォ3期

(出典 @terayuu_)

せいか
@seika_fantasy

. #ユーフォ3期 1話 安済知佳さんが、高坂麗奈と錦木千束の声をしていることもあり、この場面、 #リコリス・リコイル のOPのワンシーンと重なって見えるのは私だけ?🎺🔫 声の面から言えば、高坂麗奈が肩をぶつけられる側、職員室からの帰りは逆になってますね (˶• ֊ •˶) #響けユーフォニアム pic.twitter.com/Hnklt8szOG

(出典 @seika_fantasy)


@Perc_Batt

ユーフォ3期、さっそく1話を見る。 開幕ディスコキッド神か…?? もはや現役の親世代狙ってるだろコレ。 今の中高生が聴いても何の曲か 分からんのでは…?

(出典 @Perc_Batt)

みかん電池
@mikan_battery

ユーフォ3期の1話、絶妙な不穏さが漂っていてとてもよかった

(出典 @mikan_battery)

ゆう
@yuu_vispa

ユーフォ3期1話見ました。 個人的には、夏紀先輩が少しでも見れただけで本当に嬉しかった。 かなぴー呼びは聞いてないぞ。奏ちゃん推しになりそう、てか奏ちゃん推そう。 #ユーフォ3期

(出典 @yuu_vispa)

みみっく
@Mimic3399

#ユーフォ3期 遅ればせながら見ました 1話からボリューム満点でしたね…今後が楽しみで仕方ない

(出典 @Mimic3399)

tsun
@tsuntsuku2

#ユーフォ3期 1話 オープニングの最後の方で電車降りた久美子らに自動改札で反対方面(中書島)から来たみどりが合流する場面。 この2017年当時は六地蔵駅のダイヤが上り下り同時刻だからこそ出来る演出。 #anime_eupho pic.twitter.com/mGJwoEGDQY

(出典 @tsuntsuku2)

あるぽ。
@xArcadiax

ユーフォ3期、1話から不穏な空気ビンビンやったなぁ。原作読んだからもちろん先どうなるか知ってるんだけど、楽しみだぁ😆あと、久美子はんの字が自分用にテキトーに書いてる時の私の字にそっくりでワロタ

(出典 @xArcadiax)

umi
@umieupho935

#ユーフォ3期 ほんとに待ったかいがあった……くみれいイチャイチャしてるの好きだし奏可愛いし真由の声ぴったりだしさすがに1話から最高すぎた!!

(出典 @umieupho935)

ゆう🇦🇶🍅
@yuu_k_1101

響け!ユーフォニアム3 1話視聴 なんだかんだリアタイで見るのは初めて。日常シーンのコミカルなやり取りや、くみれいの距離感、部の目標を決めるシーンの緊張感、全てに今作らしさが詰まっていてただただ嬉しかった。 そして不穏さしかない転入生の存在…盤石の初回で期待感しかない。#ユーフォ3期

(出典 @yuu_k_1101)

伊藤つくし
@itoutsukushi

なんかこの週末は、すずめの戸締まり、デデデデ前章、ユーフォ3期1話と、情報量が多過ぎる作品を浴びたことにより、今日今もくらくらしてる。

(出典 @itoutsukushi)

あーす
@__interlude910

ユーフォ3期1話視聴。 ガチで世界始まってきたな

(出典 @__interlude910)

じゅんじゅん@アニメ・スポーツ大好きPT⭐️
@junjun_channel_

#ユーフォ3期 1話 ようやく待ってた、ユーフォ3期を朝見てからテンション上げて仕事へ✨ 無難な出だしと思いきや、目標を決める時の久美子の強い意志が1年時との違いを明確にさせる。そして、ラストの出会いは今後の展開にどう変わっていくのか。 気になるし、また宇治に行きたくなっちゃうよ〜🎵

(出典 @junjun_channel_)

Dotera
@Dotera_music

昨日は新しい1話だけでなく、それに連なったり想起されたり、TLは大賑わい いろんな観点のひとがいて「へぇ〜」と幅が拡がり深まったり。 たが、確認しよう。 懐の深い原作に、#京都アニメーション #京アニ の渾身の作り込みだということを。 畏敬の念と感謝。 #anime_eupho #ユーフォ3期

(出典 @Dotera_music)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です