スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『夜桜さんちの大作戦』第1話 愛ゆえに繰り広げられるスパイコメディ☆☆☆☆☆☆☆

第10巻162ページ『突撃!!夜桜さんち探訪!! あやか編』より。 ^ 第4巻「作戦29 夜桜の怪談」より。 ^ “権平ひつじが描くスパイ家族コメディ「夜桜さんちの大作戦」1巻”. コミックナタリー. ナターシャ (2020年2月4日). 2023年9月25日閲覧。 ^ “「夜桜さんちの大作戦
83キロバイト (12,999 語) – 2024年4月7日 (日) 09:40

 

 

お兄さんの狂人ぶりがすごいそうなwww

 

<関連する記事>

 

<夜桜さんちの大作戦>川島零士×本渡楓 ジャンプ話題作で夫婦役 絶妙な温度感、距離感を大切に
…」(集英社)で連載中の権平ひつじさんのマンガが原作のテレビアニメ「夜桜さんちの大作戦」が、4月7日からMBS・TBS系の日曜午後5時のアニメ枠“日5”…
(出典:MANTANWEB)

 

いきものがかり新曲「運命ちゃん」がアニメ『夜桜さんちの大作戦』OP曲に決定! 「ぶっとんだ楽曲を用意しました」
…局ネットにて放送開始となる愛と笑いのスパイ家族コメディTVアニメ『夜桜さんちの大作戦』。オープニングテーマ曲にいきものがかりの新曲「運命ちゃん」が決定した。
(出典:THE FIRST TIMES)

 

「夜桜さんちの大作戦」は連続2クール放送、追加キャストに朴ろ美や内山昂輝
…権平ひつじ原作によるTVアニメ「夜桜さんちの大作戦」が、連続2クールで放送されることが明らかに。追加キャストとして伊瀬茉莉也、朴ろ美、内山昂輝、濱野…
(出典:コミックナタリー)

 

<夜桜さんちの大作戦>第2弾キービジュアルにクールな“最強スパイ一家” EDはCHiCO 大塚愛が楽曲提供
…」(集英社)で連載中の権平ひつじさんのマンガが原作のテレビアニメ「夜桜さんちの大作戦」の第2弾キービジュアルが公開された。朝野太陽、夜桜六美、夜桜凶一…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

「夜桜さんちの大作戦」公式@4月7日TVアニメ放送開始
@OfficialHitsuji

TVアニメ『#夜桜さんちの大作戦』第1話 権平ひつじ先生からもイラスト&コメントをいただきました🌸 次回4/14(日)放送の第2話もよろしくお願いいたします‼️ #アニメ夜桜さん pic.twitter.com/PPzCe4qhne

(出典 @OfficialHitsuji)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「夜桜さんちの大作戦」第1話 #夜桜さんち なかなかおもしろそう。 とりあえず太陽が凶一郎に命を狙われるのは終わりかな? で、太陽が夜桜さんちの家族になってスパイ業に携わる…と。 CVかなり豪華だね〜✨ キャラデザも作画も良き。 pic.twitter.com/roTmTyf70q

(出典 @Rila_ayaya)

サッチモ
@SATCHMO0313

#夜桜さんちの大作戦 1話 スクールラブコメかと思ったらスパイアクション要素もあって盛り沢山ですね これ絶対面白いやつでしょー これも視聴決定ですね

(出典 @SATCHMO0313)

NaRa@ 1 ヶ月猫化中🎭
@NaRa_jeb

みんな1話はもう見たかにゃ? 結構感動できる展開だったにゃ #夜桜さんちの大作戦 #アニメ好きな人と繋がりたい #フォロバ100 pic.twitter.com/tMZru3c1PN

(出典 @NaRa_jeb)

カドマツリアクション
@sukositubuyaku8

六美を守るため、夜桜さんちの一員としてどんな試練が待ち受けるのか 見てね 夜桜さんちの大作戦 1話 リアクション Mission: Yozakura Family Ep.1 Reaction [同時視聴] ※ネタバレ注意 youtu.be/BfIX9t9yUT8

(出典 @sukositubuyaku8)

もずくばんじむどー
@banngi_mudo

夜桜さんちの大作戦 1話 糸目のお兄さんが思ってたんと違った…いや勝手に期待してた俺が悪いんだけども とりあえず二刃さんがいるから見ます

(出典 @banngi_mudo)

ぬら
@amanime08

夜桜さんちの大作戦 1話 全く違うアニメに変わった様な奇妙さがあったけど、起承転結まとめられているせいか嫌いじゃない 普通に面白そうなのでこれから楽しみ

(出典 @amanime08)

クリルシェイド@なんなの!
@unirirger

夜桜さんちの大作戦1話視聴終了 ひとまず一言 まじで最高の1話でした 1話言うて派手な戦闘シーンは少なめなんだけどそれでもハイクオリティーな作画で良かったわぁ あと六美かわいい とりあえずどんどん盛り上げて2期確定まで目指そう #夜桜さんちの大作戦

(出典 @unirirger)

おふくろさん 渚(なぎさ)
@wakaireinasan

14時から80分コース千種で ご予約いただきました 15時30分以降のご予約お待ちしております 録画 転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ネットで 夜桜さんちの大作戦 を見ました 夜桜さんちの大作戦1話録画し忘れた(笑) ご飯食べて準備完了 pic.twitter.com/ADgFhhQ3jX

(出典 @wakaireinasan)

🐕える/もみこー🦈
@77gi_L

みなさん、1話が終わった後でいうのも違うかもですが、夜桜さんちの大作戦を見てください

(出典 @77gi_L)

雨の皇帝!!@じんせいかきいろのエンジョイゲームタイム
@amenokoutei

「夜桜さんちの大作戦」第1話視聴 最近はスパイを題材にしたアニメも当たり前になってきたなぁ 婿入りしてスパイ一家の仲間入りとは なかなか思い切ったアバン とりあえず見る(‘ㅂ’ ) #春アニメ #夜桜さんちの大作戦 mission-yozakura-family.com

(出典 @amenokoutei)

ぷは夫
@puhachan

#夜桜さんちの大作戦 1話 「見ての通りスパイ」てどこが? ここで一気に白けてしまった、えーでちゃんそらないわ(笑) 幼馴染にずっと家族のことを隠してたとか、もう少しましな設定がありそうなものだが ぶっとんだ話とただ無茶苦茶な話は違う、これはちょっと付いていける気がしない #アニメ夜桜さん

(出典 @puhachan)

らい
@_lilac_yk

夜桜さんちの大作戦 第1話 ・小西克幸の声がバチくそ変態で良かった +100点 ・いきものがかりに歌わせる意味を感じさせないクソ無味な主題歌 -100点 ・安定作画 +100点 合計100点です。

(出典 @_lilac_yk)

ねろろん
@neroppi68

夜桜さんちの大作戦 アニメ1話目観た ジャンプぽい詰め込まれた一話だったな、、、 情緒がなさすぎるんじゃ、、、 設定を伝えるだけの会話過ぎるだろ、、、

(出典 @neroppi68)

らい
@_lilac_yk

夜桜二刃お姉ちゃんが不意に結婚指輪してるカットが発生してウソだろ!!?!?ってなってます夜桜さんちの大作戦第1話

(出典 @_lilac_yk)

ᴅᴇᴄᴇᴘᴛɪᴄᴏɴ ᴍᴀᴋᴏᴛᴏ 🔞
@MAKOTO_otnp

頑張って夜桜さんちの大作戦みた 原作は1話読んでるので抵抗なくみれたし来週もみる ヒロインかわいいじゃんよ

(出典 @MAKOTO_otnp)

寒南東北人
@wakh2_Ear

#夜桜さんちの大作戦 アニメ1話目観ました(上の子に録画予約されたので) アニメにすると長兄凶一郎兄さんのキモさ増し増しだった⋯。

(出典 @wakh2_Ear)

SGM◆S3NnlB08JM
@s3nnlb08jm

夜桜さんちの大作戦アニメ1話視聴 久々にあんな距離感の太陽と六美の距離感見て新鮮だあ そして初登場の凶一郎あんなキモかったんだなあってwww(今がキモくないとは言ってない)

(出典 @s3nnlb08jm)

やまだ
@yama_115z

#アニメ夜桜さん 第1話視聴後、黙っていられなかったメンズたち #夜桜さんちの大作戦 pic.twitter.com/oMVdk8em7F

(出典 @yama_115z)

krim
@krim206

第1話リアタイ視聴がユニバはほんとに凄いと思う! これからもっと盛り上がってほしい! #夜桜さんちの大作戦

(出典 @krim206)

紫陽花
@hydrangea_pink9

第1話 面白かった~ 凶一郎兄さんの執着が凄すぎて怖い😱 二刃姉さんは可愛くて優しくて好き🥰 作画も綺麗でテンポも良いし、これからが楽しみだー #夜桜さんちの大作戦

(出典 @hydrangea_pink9)

レイ🌟アニメ垢
@reianime2

#夜桜さんちの大作戦 1話 面白い‼️主人公太陽の命を狙う者と守る者 愛ゆえに繰り広げられるスパイコメディかな🤔にしても初っ端 から家族(兄妹)同士の大乱闘で開幕とはね😅 アクションは見応えあり。スパイにNGな行為で笑わせるしで ギャグセンスもありと見た😉声優陣も申し分ない。 #アニメ夜桜さん pic.twitter.com/Ha1X0K6wA6

(出典 @reianime2)

おだっしー
@anime_ok17

#夜桜さんちの大作戦 1話 色々とぶっ飛んでいる設定でしたが、 面白かった!! 家族を失って人と関わることに恐る太陽 そんな彼の幼馴染の六美 しかし、彼女の兄弟たちがスパイだった!? そして、長男である凶一郎がとあるきっかけで妹の六美を溺愛しており… いつも一緒だった六美を守りたい… pic.twitter.com/SaMug9XdIz

(出典 @anime_ok17)

おだっしー
@anime_ok17

#夜桜さんちの大作戦 1話 色々とぶっ飛んでいる設定でしたが、 面白かった!! 家族を失って人と関わることに恐る太陽 そんな彼の幼馴染の六美 しかし、彼女の兄弟たちがスパイだった!? そして、長男である凶一郎かとあるきっかけで妹の六美を溺愛しており… いつも一緒だった六美を守りたい… pic.twitter.com/1ZyaHX8swh

(出典 @anime_ok17)

綾輝 。‎☂️🤍
@ayaki589761

夜桜さんちの大作戦1話見れた(≧▽≦) 漫画でも思ってたけど凶一郎兄さんやっぱやべぇ そして作画が良い みんな見ろ🌸

(出典 @ayaki589761)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です