スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした

【残念?】『できそこ』アニメ2話、1話みたいな面白作画がなくて全然楽しみどころがなかったな……………

 

出来損ないと呼ばれた元英雄は実家から追放されたので好き勝手に生きることにした』(できそこないとばれたえいゆうはじっかからついほうされたのですきかってきることにした、紅月シンによる日本のライトノベル。2018年1月より2019年6月まで小説家なろう投稿され
24キロバイト (2,465 語) – 2024年4月8日 (月) 17:44

(出典 eeo.today)

 

1話の作画はそんなにアレだったのでしょうか……。

 

4

思ったより酷い作画になってないのでもやもやしている

 

20

>>4
思ったより作画崩れてないね
これなら神様ゲームの方が作画ヤバい

 

11


(出典 i.imgur.com)

ギフトが無い?

 

38

>>11
キムタクのバタフライナイフドラマは……

 

65

>>38
そのナイフの犯罪が増えて黒歴史になったな

 

15

エルフとかドワーフとか、D&D種族に関する説明が一切無いのは良いのか

 

32

>>15
エルフやドワーフは北欧神話からあるんだが

 

46

>>15
そんなの一々説明してるなろうなんてほとんど見ないぜ

 

59

>>46
ペラペラ解説してもテンポ悪いだるいつまらんになりそうではある

 

141

>>46
大体説明する時は他とは違う逆な扱い方な作品だしな

 

78

>>15
フリーレンを見た普段アニメを見ない一般人がソレを不思議がったとか聞いたな

 

54

しかし金髪おさげエルフって中々良いな

 

66

>>54
うむ(´・ω・`)

 

114

こんな過去があってなんで森の奥に行こうとか言い出すんだ

 

148

>>114
も、森の奥に住んでるから・・・

 

118

なんか今日狼出るアニメ多くないか?(´・ω・`)

 

151

>>118
Lv2くぎゅ
わっち
これ

 

182

>>118
くぎゅ→小清水→コレ

 

199

>>182
間の再放送のゴールデンカムイも出るぞ

 

119

意外と目の前にいたww

 

153

>>119
>>120
かなり近かったな

 

180

>>153
あの飛んでった斬撃何だったんだ

 

201

>>180
アーマード・コアで見た

 

211

>>180
木を切ったのかな…

 

224

>>180
ちょっと近寄ったんだよ、近寄った作画カットしてるだけで

 

251

>>180
見た目だけでしょ

 

133

まだ寝てて不意を討つチャンスなんだからでかい声出さないでよ

 

204

>>133
動悸激しくなってて声の調子もノーコントロールなんや

 

142

作画崩れなくてつまらん

 

167

>>142
普通に見れる絵になっちゃったな

 

215

>>142
もっと良く見ろ!かなり怪しいじゃないか

 

156

真野あゆみ確認

 

210

>>156
いたーw

 

157

チョンばっかw

 

246

>>157
カナダのビール会社に抗議して、パッケージの旭日旗を無くさせたニダ [896590257]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1712569180/

 

160

ロレンスがトラウマになったのさっき見た

 

212

>>160
アレは群狼の方だけどね

 

164

荒巻スカルチノフみたいな顔してたぞ今の狼
全く強そうに見えなかった

 

225

>>164
荒巻スカルチノフがすぐ「ビターン!」のAAだと判る実況民がいまどれだけいる事だろう

 

252

>>225
ちんぽっぽ
とかももうわかる奴ほとんどいなそうだな

 

166

月曜26時っていちばん観てる人少ない枠だろそんなに期待されてないのかこのアニメ

 

257

>>166
26時からはスマホ太郎とか現実主義の捨て枠だからね…

 

168

次週ほーちゅーが狼に食われます

 

207

>>168
ほうちゅうさんもう退場かよ!

 

237

>>168
さもありなん

 

176

こんなアニメ見るために夜更かししてるやつってどんなやつなんだよ

 

200

>>176
クソアニメこそ実況民の嗜み

 

213

>>200
うむ(´・ω・`)

 

258

>>200
中途半端が一番困る

 

193

出来損ないと呼ばれたニートは実家から追放されたので
*いギフトを手に入れて女を好き勝手にすることにした
ってタイトルの薄い本はよー

 

231

>>193
出来損ないと呼ばれた元英雄は実家から追放されたので好き勝手女装してスカートの中はケダモノでした
っていう僧侶枠アニメもはよう

 

195

うーん1話みたいな面白作画がなくて全然楽しみどころがなかったな(´・ω・`)

 

223

>>195
次回ガッツリバトルだろうから

 

261

>>195
ちゃんと作れば作るほど駄作になるアニメって・・・

 

267

>>261
もう少しアクセル踏み込んで一気に行った方がマシってのはなろう系にありがちだよな

 

271

>>195
手が大きくなったり後ろ壁画だったりなかなか楽しめた

 

278

>>195
壁走りドラゴンがピークになりそうな予感

 

198

アニメ化して百科事典に記事も出来ているのにファンアートが未だに1枚もないとは(´・ω・`)

(出典 i.imgur.com)

 

214

>>198
しこるねこ以下かよ

 

245

>>214
しこるねこは*絵の枚数だけで50枚超え
こっちは全年齢向けも全部含めて0枚よ(´・ω・`)

 

256

>>245
しかるねこ 最近TVでは見ないな

 

279

>>256
しこるねこはあやひーのねこやざーさめみたいに人気がでなかったんだよ多分

 

217

>>198
0枚wwwwwwwwwしこるねこの0倍wwwwwwwwwwww

 

253

>>198
正直ノエルはちょい性癖に刺さった

 

276

>>198
つよつよ勇者さんや女騎士さんの*誰かほじくり返してやれよ

 

209

日曜にATXで転生したら剣でした一挙放送やってたが
アレがどれだけ面白い異世界アニメなのかを再認識できるクオリティだわこれ

 

241

>>209
地味にアクションも頑張っていたからな、ししょー

 

219

ゲゲゲの謎って腐女子じゃなくても面白い?

 

230

>>219
6期と同じ世界観でやってるから6期好きなら楽しめるでしょう

 

242

>>219
ベターマンくらいグロいぞ(´・ω・`)

 

221

真野あゆみとほうちゅうって死神坊ちゃんと黒メイドか

 

254

>>221
アリスとロブwww

 

222

普通にイマイチな感じで話題にもならないタイプの一番何とも言えん奴だ

 

248

>>222
出来損ないですから…

 

250

>>222
前期の天使と悪魔も良アニメ*アニメどっちでも話題にあがらないタイプだったな

 

292

>>250
あれ作画が安定してたのと野沢雅子&田中真弓に救われたな

 

275

>>222
声優さんと制作会社のお仕事なだけで視聴者向けではないだろうから仕方ない

 

284

>>275
アニメ界の公共事業かよ

 

244

まだ始まってない新アニメ多いな

 

264

>>244
3話迄に始まらないアニメ多すぎるて

 

259

最終回を迎えても1話の壁走りドラゴンのシーンがピークとか言われそうだね

 

266

>>259
一瞬出てきたトカゲ?ちゃんもかわいかったぞw

 

260

月曜は第七王子の太ももみたら寝るか積み*ゲ崩してもよさそうだな(´・ω・`)

 

263

>>260
お前*だったのか

 

272

>>263
ガチ勢ならただいまおかえりは外せない

 

265

そもそも蒼井翔太の声が聞こえたら99%クソアニメな気がする不思議

 

270

>>265
あいつ主役でまあまあ面白かったのはPSO2ぐらいしか思い浮かばない
それも見る人によってはクソアニメ扱いだろうけど

 

299

>>270
半沢さんは面白かったよ

 

300

>>270
色々と思う所は有るけど総合的に満足できたアニメだったなPSO2
ゼクスと同じで楽しいアニメだった

 

269

今のところ今季地上波ワーストはコレかサイバーフォーミュラパクリアニメのどっちかだな

 

274

>>269
どれがワーストか把握できないくらいクソばかりだぞ

 

277

>>269
第七王子やLv2の方がひどくね

 

286

>>277
3つの中では第七王子がほんのちょっとだけましかな
気持ち悪さでは一番なんだけど

 

282

>>269
ぶっちぎりでこれだが?
2024/04/09(火) 00:30~01:00
TOKYO MX1
[新]ただいま、おかえり #1「はじめまして」

 

287

>>282
アニメのデキ以前に世界観がぶっちぎりで危険だからな

 

289

>>282
それはむしろ世界観がぶっ飛んでて面白かったわ

 

297

>>289
SFでごくまれにあるがそういうのと違ってただ*の理由付けだから
ただただ気持ち悪い

 

298

>>297
さめはだとオディは似た者同士で*アニメを面白がって見れないからしゃーないな

 

294

>>282
クソアニメ愛好家の巣窟である番組chが600レスしか付かなかった
時間を追うごとに人がいなくなる恐怖

 

283

>>269
俺はリモンスターを押す

 

296

>>269
まずタイトルが出てこないけど作画の見所あるだけ最低はおせないな
サイバーフォーミュラもどきはまだまだこれからだわ
舞台がサーキットだけどもっと視覚的に解りやすいシーン流すようなMFゴーストみたいにやるべきだと思う
キャラおいといて解説置いといてまずレース描写はもうちょいうまく出来なかったものか

 

291

そいじゃおまいら、また明日な

(出典 n.picvr.net)

 

293

>>291
かわいい

 

295

>>291
地上波だと舌出しながら中指は規制されたアニメじゃないか

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です