スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした』第3話 ノエルが復習や聖剣に拘る理由とは?????

出来損ないと呼ばれた元英雄は実家から追放されたので好き勝手に生きることにした』(できそこないとばれたえいゆうはじっかからついほうされたのですきかってきることにした、紅月シンによる日本のライトノベル。2018年1月より2019年6月まで小説家なろう投稿され
25キロバイト (2,501 語) – 2024年4月15日 (月) 18:21

 

 

初回は良くも悪くも大注目だった本作!3話目は……。

 

<関連する記事>

 

<ツイッターの反応>

 

「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした」公式アカウント
@dekisoko_pr

\#できそこ 3話放送記念!/ ノエル役 #雨宮天 さん&ミレーヌ役 #愛美 さんサイン入り第3話アフレコ台本を抽選で1⃣名様にプレゼント✨ <応募方法> ①本アカウント(@dekisoko_pr)をフォロー ②この投稿をリポスト ▼詳細は▼ pic.twitter.com/fuNMj8PBez

(出典 @dekisoko_pr)

iAiAkas✴いあいかさ
@akas_ai19281118

📺『出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした』第3話「意地と覚悟」 アレンくんが強過ぎる!結果大塚芳忠さんは中間管理職、始末されてもうた。子安武人父さんが魔族と繋がってる。闇深いな。 #できそこ

(出典 @akas_ai19281118)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

#できそこ 第3話 私はお話が面白ければ、アニメーションのクオリティーにはこだわりはありません。知識も無いからという理由もありますけど。ただ、これは群を抜いて低いと感じます。 まぁ、子安さん一派が裏で手を引いていると言うのがわかっているのは、話としてはわかりやすくて良いですかね。

(出典 @animeozy)

つき
@Tsuki___anime

#できそこ 3話 ノエルが何故そこまで復讐や聖剣に拘る理由… それは目の前で大切な人を奪われた壮絶な過去があったからなんですね… とりあえずバネッサの仇がとれて良かった アレンはは相変わらず強すぎましたね笑 気になる終わり方で終わったので来週も楽しみにしてます⚔️

(出典 @Tsuki___anime)

恋雅🍾 🐉❖
@Len_624

できそこ3話も最高でした… アレンかっこよいぞ…

(出典 @Len_624)

三木あまね@アニメアカウント
@mikiamimeaka

#できそこ 3話 今回の見所は、なんと言ってもフェンリル戦!! 私が、「え?今斬ったの??」 と思ってたら戦闘が終わってました。流石主人公!!最強!! pic.twitter.com/OUiVAsMZ3p

(出典 @mikiamimeaka)

まあちん@アニメニアン
@maachi_n

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした【アニメネタバレ感想】 ▶️animenian.com/23621.html#toc9 アニメ感想ブログに第3話「意地と覚悟」の感想を追加しました😊 ノエルとミレームの過去は似ている?リーズとノエルに謎の紳士の魔の手が?! #できそこ

(出典 @maachi_n)

憂月
@sasanishiki1204

#できそこ 3話 聖剣を越える剣を一晩で完成させるノエル、鍛治師としての彼女の腕の凄さもあるんだろうけど師匠の敵討ちが原動力になっていることは間違い無い。やっぱり剣だけが立派でも使い手の実力が伴ってないと駄目だってことが分かったな…ミレーヌとノエルは似た境遇同士で気が合いそう。

(出典 @sasanishiki1204)

祖師谷太郎
@sift0528

できそこ3話、剣を打ってる時の音が最高

(出典 @sift0528)

KAZU
@Sogdia_nite

期待してた作品が期待通りの出来でtop10入り! 他に終末トレインどこへいく・戦隊大失格・ガールズバンドクライも良かったし、ダンジョン飯もあり間違いなく豊作(^^ 逆にNEW GATE・できそこ・Re:Mon・神飢え・死神坊ちゃん、この辺りはもういいかな; 3話までに後5、6本切りそう。 #春アニメ

(出典 @Sogdia_nite)

😘🚌あい❤️ 日常 アニメ📺 音楽🎶 食事🍽️🥢‼️’
@nm_hh440

#できそこ 3話{意地と覚悟} 森で遭遇した魔物・フェンリル,異常なまでの復讐心を抱くノエル.自身の剣で切りかかろうとする彼女,{その剣では傷一つつけることは出来ない}アレンは説得.復讐を諦められないノエル,寝ずに剣を打ち直し,遂に聖剣超える剣を完成させる. pic.twitter.com/NJl7H2o2ST

(出典 @nm_hh440)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です