スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
この素晴らしい世界に祝福を!

【期待】『この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』アイリスのお付きの二人、トップクラスにカズマの被害が酷いぞwwwwww

 

この素晴らしい芸術に祝福を!」が初放送された。 2021年7月はYouTubeのKADOKAWAanimeチャンネル内で配信された『このすばチャンネル from異世界みゅーじあむ』て新作アニメの制作が決定し、2022年5月は第3期『この素晴らしい世界に祝福を3
69キロバイト (5,982 語) – 2024年4月17日 (水) 14:45

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

 

とりあえず下着スティールされましたもんねwwww

 

600

>>590
切り落とされるのが普通とか書いてないけど?
書かれてない物が見えるとか普通に病気じゃんw
アニメ見る前に病院行けよ豚w

 

610

>>600
などと豚が仰ってます
とか言われたいの?
あと過剰反応してきたところ大変申し訳ないけど>>588>>495を見てのレスでお前の>>578は読んでもいなかった
お前の理屈なら書かれてない安価見えるのも病気だな

 

612

>>610
ダラダラ悔しくて言い訳してるよ豚がw
病気だもんねーお大事に🤣🤣🤣🤣

 

609

アイリスのお付きの人、可愛い

 

611

>>609
あの2人は本当に不憫可愛いぞw
作中でトップクラスにカズマの被害が酷い

 

613

>>611
楽しみすぐるw

 

614

>>613
ちなみにバニル主役外伝の「仮面の悪魔に相談を」にも出てきて酷い目に遭う

 

620

>>611
コミカライズとこのファンのクレアさんは
アイリス様に慕情寄せる*さんで
カスマさん斬り捨て御免の過激な性格しているそうな
レインさんはゆんゆんから毒気を抜いたような常識人

 

624

>>620
おかげでレインは影薄いよな、せっかくの上田麗奈なのにw

 

621

爆焔って必要だった?

 

623

>>621
1話冒頭の構成が逆効果だったのと
紅魔の里のおっさんキャラが多すぎて消化不良と考えられる
女生徒の出番を倍増するのが不可能とは到底思えなかった

 

632

>>621
4期があったら必須になる
マジで

 

635

アイリス想像以上に幼い
もう少し上のイメージだったんだが

 

654

>>635
このファンで培ったキャラクターを
原作者と相談の上軌道修正したと考察するのが妥当かと
シスターセシリーはロリッコ大好きからお姉さん要素マシマシ
プリンセスアイリスはお兄ちゃんっ子マシマシといったところか

 

643

カズマも*だなw
一度貴族絡みで処刑されかけたのに
よくあんな態度取れたよなw

 

662

>>643
カズマが懲りない人なのはカズマの特徴の一つ

 

644

冒険譚を語るカズマさんが蒼井翔太みたいなキモさだった

 

648

>>644
キモイっていうけどさ。90年代に緒方恵美さんがやってたような芝居なだけやん。杉田さんあたりぐらいからか、ああいう芝居に色つけるようなのやらない感じのがカッコよく見えるようになってきて、蒼井翔太さんの芝居がこってり見えるのは結局は90年代に近い芝居のテイストなんだよね。

 

646

異国人かな?

 

647

>>646
純日本人100パーセントですよー。純正品の長州人ですよー。

 

653

クレアのパンツは白か

 

659

なんだかんだ言ってもヒロインはアクア様っすよね

 

667

>>659

(出典 konosuba.com)


(出典 konosuba.com)

キーヴィジュアルを何も知らない人が見たら常に中央・手前・先頭にいる青い子が主人公だって思っちゃうよな

 

684

>>409
ユーフォの再放送は1期ばかりで2期は実はあまりやってない

 

700

>>684
そお?何か最近BS12とかBS松竹東急とかで放送されてる気がするんだが

 

707

>>700
最近までという意味だった

 

692

飲める洗剤のセミナーに誘われて行ったことあるわw

 

699

>>692
さあ、ここにサインを

 

694

今日の他アニメでも石鹸と洗剤じゃないけどマルチなカルト商法出てきたわ

 

719

>>694
初手詐欺とか玉葱とクラリオンを思い出す

 

703

本気ではないかもしれんがそうとうの勢いで振られた剣で皮一枚斬られただけとは
ダクネスの体って超合金か何かでできてるの?

 

705

>>703
ダクネスの硬さはアダマンタイト並だから

 

706

>>705
爆裂魔法耐えたもんな
化け物だよ

 

715

紙アップにしためぐみんいいね

 

747

>>715
変化を付けたのはいいけどあんまり似合ってなかった

 

716

なおゲームでは攻撃が当たらないデメリットは再現されても
防御力は全然再現されず普通に落ちる模様

 

743

>>716
いうてそんな無敵でもないし
ダクネスがなんで他のパーティーに入れなかったのかというと一人で敵の群れに突っ込んで気絶しちゃうからで、死ににくいけど戦闘不能にはなる
ベルディア戦後で鎧を失ったときも初心者*に気絶させられてるしな

 

718

柔らかかったよ

 

722

>>718
筋肉ダルマかと思ったよ

 

728

普段は極上の柔らかさを誇るダクネスの身体も力を入れると念能力の硬みたいな状態になるんだろう
モハメド・アリも普段の脱力した状態だとマリリンモンロー並に筋肉が柔らかかったらしい

 

732

>>728
マリリン・モンローがバッキバキの腹筋を持っていた可能性

 

734

なにおぅ
瞬時に体の一部を硬くする技なら俺にだってできるぞ

 

744

>>734
プークスクス

 

746

>>744
アクア発見!!

 

742

ゲームなんかでも適正ない装備使うと命中が極端に下がる設定があったりするから、ダクネスは剣の適正がないのかもしれない

 

745

>>742
そういうのはスキルで補えるんだけどダクネスは頑なに両手剣スキルに振ろうとしない
そのくせ攻撃が当たらないのはコンプレックス

 

749

怪我をしてでも諌めたのが大事なのでな

 

752

>>749
ダクネスの固さなら血とかでないと思ったけど

 

759

>>752
いや書籍でも血を流したしそこは受け入れないと

 

763

どうせ今回の利益も店主が台無しにするって

 

764

>>763
はい

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です