スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
この素晴らしい世界に祝福を!

【悲報】『この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』ミツルギから渡された指輪の末路………………

 

この素晴らしい芸術に祝福を!」が初放送された。 2021年7月はYouTubeのKADOKAWAanimeチャンネル内で配信された『このすばチャンネル from異世界みゅーじあむ』て新作アニメの制作が決定し、2022年5月は第3期『この素晴らしい世界に祝福を3
71キロバイト (6,111 語) – 2024年5月7日 (火) 03:20

(出典 img2.animatetimes.com)

 

漫画ではそんなことになっていたんですね……。

 

3

>>1あててんのよぉ!

 

5

>>1

前スレ970は踏み逃げか

 

26

>>1乙スプロージョンッッ
今日も楽しみ~♬

 

27

>>1
ありがとう

(出典 pbs.twimg.com)

 

60

>>1
テレビ放送
2024年4月10日(水)よりTOKYO MXほかにてTVアニメ放送開始!

TOKYO MX 4月10日より 毎週水曜日 23:30~
BS11     4月10日より 毎週水曜 25:00~
KBS京都   4月10日より 毎週水曜 25:00~
サンテレビ  4月10日より 毎週水曜 25:00~
テレビ愛知  4月10日より 毎週水曜 25:30~
AT-X     4月11日より 毎週木曜 21:00~

配信情報
ABEMA、dアニメストアにて地上波先行・最速配信決定!
4月10日(水)毎週水曜 23:00~

 

8

EDの演出よくないなあ
1~2回見るぶんにはよくても同じギャグの落ちを繰り返し見るのはつらいわ

 

10

>>8
アニメなんて基本同じOPEDが普通だろ

 

16

>>8
見なければいいのでは

 

12

昨日レベル20に育ったやついたぞ

 

17

>>12
別板だとスクリプトがレベル14とか17とかになってたわ
当然どのスレも防御できず書き込み多めのスレは落とされた
専ブラでまともに書けなかった仕様の頃くらいだったなスクリプト減ってたの

 

29

撃ってもいい奴は撃たれることを恐れない奴だけだ

 

30

>>29
lv.35から落ちてまた這い上がってきたのか、アクセルの町でも生きてけそうだな

 

32

>>30
アクセルワールドで師匠になんども突き落とされたからな

 

34

 

43

>>34
言うほど変かな

 

37

つまんない

 

81

>>37
一々荒らしてんじゃねえよ知恵袋やろう
嫌われ者は巣に帰れよ

 

50

カツラギから渡された指輪はあの後どうしたのか

 

54

>>50
本来はアクアが手品で消したのに省かれてたね
そこ省いて良かったのかな…まあ大したネタでもないが

 

55

>>50
あそこの指輪が入らないシーン、指の肉が盛り上がって指輪に引っかかるアニメーションがやたら凝ってたな

56

>>50
サイズを調節できる魔法がかかっていて付け直そうとするけど、アクアが一発芸で指輪を消滅させる

 

59

>>50
漫画と原作だとあの後指輪消してる

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

63

>>59
はえ~宝石付いてる指輪だし目ざといアクアなら絶対売ると思ってた

 

69

>>59
アクアひでぇ

 

90

>>59
ギャグアニメでギャグを割愛って
萌えアニメでいくのか?
クリスをたくさん出せ

 

52

4話目にしてようやく本来の監督担当回w
肩書は金崎が監督で安部が副監督で良かったんでは…

 

57

>>52
金崎さん今まで頑張りすぎだったからね…監督が複数いるとやっぱり効率的にできるんだろうか

 

58

めぐみんとのラブコメ増えてていいぞ~

 

62

>>58
今期は、ダグネスいちゃラブ回だぞ

 

72

安物と言ってはいたが、見るからに高そうな指輪に全く喜んでなさそうなアクアにちょっと違和感覚えたな

 

85

>>72
ミツルギは3人から生理的に無理くらい嫌われてるからな

 

82

クリスって今期結構出る感じ?
ゆんゆんみたいなポジなんかな

 

83

>>82
一番重要な役回りだよ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です