スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『てんぷる』第6話 明光が料理上手なせいでみんなの体重が…………

【感想】アニメ『てんぷる』第6話 明光が料理上手なせいでみんなの体重が…………
てんぷる No one can live on loneliness』は、吉岡公威による日本の漫画作品。「コミックDAYS」(講談社)にて2018年9月から配信されている。吉岡初のオリジナル作品であり、2023年5月時点で累計部数は120万部を突破している。 2023年にはテレビアニメ化が決定し、7月から放送開始。…
27キロバイト (3,408 語) – 2023年8月12日 (土) 17:16

 

 

ダイエット開始!!!

 

<関連する記事>

 

<てんぷる>たかはし智秋が雇われ住職の嬉々に 猫にゃごすけは安済知佳 愛美がOP担当
…作画で知られる吉岡公威さんのラブコメディーマンガが原作のテレビアニメ「てんぷる」に声優としてたかはし智秋さん、安済知佳さんが出演することが分かった。た…
(出典:MANTANWEB)

 

『てんぷる』追加キャストにたかはし智秋、安済知佳! OPは愛美が担当
…2023年7月放送のTVアニメ『てんぷる』の第2弾キービジュアル&追加キャストが解禁。さらに、OPテーマが愛美『煩悩☆パラダイス』に決定した。 シリ…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

海月って小学生かと思ったら中学生だったんですね。 しかも赤神への評価が意外にも高いのびっくりと思ったら皆そろって胃袋掴まれてたのか! 女子だけ会議がめっちゃバカっぽくて面白かった。 赤神の煩悩抑制への根拠が思った以上にペラペラだった!笑 峯安の条件クリアできるのかな? #てんぷる 6話 pic.twitter.com/RlUe94V7dX

(出典 @tanpakuken)

重いコンダラ
@gnoinori

6話観る。 おお、ようやく本筋が動き出した感じ。Aの顛末はどうでもええわ。 しかし、そんなに無茶振りする必要があるのかどうか。 というかこの姉妹の状況で寺を取り上げて良いものかどうか。 多分、その辺りを考えてはいないんだろうな。結局エロしか残らないからこういうことになる #てんぷる

(出典 @gnoinori)

5chアニメ漫画まとめアンテナ+
@5ch_anime_

【アニメ感想】てんぷる 第6話『Let’s 既成事実!!』反省会 tinyurl.com/2856hp94

(出典 @5ch_anime_)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

てんぷる 6話 明光が居なくならない限り結月達の体重はずっと増えていきそう… 鬼城が結月の得度を早くさせようとする理由が気になる。三日月寺の得度は厳しいみたいだが結月に何が待ち受けてるのか。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

てんぷる6話。3女海月も赤神戦へ参戦?結月が得度を受けるための修行に向けて修行を開始。そこで赤神が得度を受けていない=まだ僧侶ではないことが判明、赤神も得度を受けるべく修行をすることに。そこへ結月の婚約者が現れ、3か月後に結月得度を受けられないなら婚約解消をすると言い出す

(出典 @Traum1)

マジシャン ミサ
@magician_misa

てんぷる第6話✨ 深刻な雰囲気の中で行われる、三日月寺の女子だけ会議💡 議題は近頃、体重計が呪われていること😱 想定される数値より、かなり多めに表示されるという💦 原因は明らかで、明光が料理上手なせいでついつい食べ過ぎ、体重が増えてしまったから😰 そうして行われるダイエット作戦❗ pic.twitter.com/jOacxw8BF2

(出典 @magician_misa)

synji-RAW
@Nosukerock84478

@halca77 早朝からの仕事の為、てんぷる第6話はAmebaの見逃し配信で観ます📺リアタイ派なのに・・・😹

(出典 @Nosukerock84478)

synji-RAW
@Nosukerock84478

@akamasa0831 早朝からの仕事の為、てんぷる第6話は後でAmebaで観ておきます📺✨では・・・💦

(出典 @Nosukerock84478)

ゆう
@yuu_mo1113

てんぷる6話のポスター千紗じゃねぇか!

(出典 @yuu_mo1113)

茶葉
@Chaba_sandesuyo

え!?てんぷる6話見てたら序盤にくらげちゃんのシーンあってそこの部屋のポスターにぐらんぶるの千紗ちゃんいるんだがやはり同じ世界線?やばい興奮して死にそう、そう言う細かいところまでしてくれる吉岡先生ガチ天才

(出典 @Chaba_sandesuyo)

シキ
@typeRRRR86

#てんぷる 6話 嬉々さん結月の婚約者に当たりめちゃくちゃ強いじゃないですか笑 あの寺と何かあったんですかね?? それにしても、健康なら無理に呪いを解く必要無いと思います‼︎ きっとかえって不健康になりますよ!笑 あと、規制ってミニ赤神のことだったり…??

(出典 @typeRRRR86)

実況ネコサンダー🐈
@minmina_anime

てんぷる <6話> “心身” 食と住。煩悩まみれな三日月寺の日々、深刻な雰囲気の女子だけ会議でダイエットが幕開け、女子たちの試行錯誤と知らぬ赤神に苦労は絶えず思いも滲まし、何やら修行で得度に至ろうと挑んでは峯安来襲に波乱は巻き起こり出す。今回もエッ凄い楽しい。 #てんぷる #Tenpuru_anime pic.twitter.com/eZyr0qEjUq

(出典 @minmina_anime)

堕落亀
@darakugame

くすぐりではないけどヒロインが正座して痺れた足の裏をツンツンされて悶えるシーンがアニメ『てんぷる』6話にありました 残念ながら悶えるだけなので欲を言えば笑う等のくすぐったがるリアクションが欲しかったですが…裸足の痺れた足裏をツンツンするというシチュエーションは好きです

(出典 @darakugame)

s.c.н.α.i.e
@SxiN__

てんぷるヒーリングみながら6話録画みてる

(出典 @SxiN__)

aporia
@aporia_me

てんぷる6話。海月ちゃん中学生だったの!?小学生だとばかり…でも年齢相応に乙女してるのも可愛いね、もっとグイグイ行っていいと思う。CMのリズム喋りを本編で発揮してたのも可愛かった。突然の仏教知識、音出さずにたくあんを食べる、うーん修行…?廃寺阻止展開且つ婚約破棄展開、今風だ!

(出典 @aporia_me)

Yutah123
@yutah_123

#てんぷる 6話を見終わりました!相変わらず Erotic で面白いです!😊 詳しい感想は金曜日のBS日テレでの放送のあとに書きます! でもこれだけ先に言わせてください。海月、めちゃくちゃ可愛い!!!😆❤️ そしてピラティス!😳 pic.twitter.com/jLtSdNK752

(出典 @yutah_123)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です