スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『魔都精兵のスレイブ』第1話 タカヒロが手掛けるバトル系開幕!期待できるかはエロ次第?????

魔都精兵のスレイブ』(まとせいへいのスレイブ)は、原作:タカヒロ、作画:竹村洋平による日本漫画作品。集英社ウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』にて2019年1月5日より土曜日に配信中。カバーイラスト彩色はOKADAが担当。2023年1月時点における電子版を含めた単行本累計発行部数は400万部を突破している。…
86キロバイト (15,144 語) – 2024年1月4日 (木) 14:58

 

 

女性だけが特殊能力を~という設定は「乙女」のアニメを思い出しますね。

 

<関連する記事>

 

「魔都精兵のスレイブ」放送直前PV公開 七番組&六番組のキャラソンアルバム発売
…ジオ「『魔都精兵のスレイブ』マトスレィディオ」が毎週木曜日に配信されることも伝えられている。 2024年1月放送のアニメ「魔都精兵のスレイブ」は、怪物…
(出典:コミックナタリー)

 

『魔都精兵のスレイブ』第1話に広瀬裕也&鬼頭明里が太鼓判 「見どころが盛りだくさん」
2024年1月4日から放送が開始されるTVアニメ『魔都精兵のスレイブ』。11月26日に開催されたキャスト登壇付き第1話先行上映会のレポートが到着した。
(出典:リアルサウンド)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

魔都精兵のスレイブ【公式】TVアニメ1月4日開始!
@mabotai_kohobu

TVアニメ『#魔都精兵のスレイブ』 TOKYO MXでの放送終了⛓🍑 ご視聴ありがとうございました! 第1話「誕生、優希、目醒める」は 1月9日(火)24時00分より順次配信開始📡 mabotai.jp/onair/ 感想ポストは #まとスレ で! pic.twitter.com/GyXYFpjus1

(出典 @mabotai_kohobu)

重いコンダラ
@gnoinori

1話観る。 「IS」→「終わりのセラフ」→「亡念のザムド」ときて多分「すのはら荘の管理人さん」(見てない) 色々思い出せるのは良いんだけど、襲い掛かってくるの全部虐げられた男というオチだけは勘弁な。 あとジープに乗せない展開非常に不細工です。そんなレベル? #魔都精兵のスレイブ pic.twitter.com/aYF0GdCjYP

(出典 @gnoinori)

雨の皇帝!!@じんせいかきいろのエンジョイゲームタイム
@amenokoutei

「魔都精兵のスレイブ」第1話視聴 女性だけが特殊能力を持てる世界観とは、なかなかに面白い 奴隷になってハーレム&バトル生活 とりあえず見る #魔都精兵のスレイブ #冬アニメ mabotai.jp

(出典 @amenokoutei)

ちのまき(公式)
@chinomaki

魔都精兵のスレイブ、これは1話ではなんとも言えんな

(出典 @chinomaki)

つよし
@RuQ7V4xcivgQf3M

魔都精兵スレイブ第1話みた。んー、いまのところはエロ次第だなw #魔都精兵のスレイブ

(出典 @RuQ7V4xcivgQf3M)

KAME
@kame9029

魔都精兵のスレイブ1話見た ヴァルラヴとかあの辺思い出したけど一応ジャンプ作品なのか 個人的には嫌いじゃない #まとスレ

(出典 @kame9029)

クルペッコ
@kurupekkoraimei

#魔都精兵のスレイブ 1話。 やっぱタカヒロ作品には期待しちゃうんですよね☺️アツいバトルあり~な作品になりそうで楽しみ🥹 一応エロ枠扱いで《ご褒美Ver.》とかあるみたいだけど正直そっちはそこまで興味なかったりw 物語の方に興味がある、といういい意味でね!!😎✨ #まとスレ pic.twitter.com/JjyS5zlIea

(出典 @kurupekkoraimei)

はまち@アニメ好き
@oregairunomber1

魔都精兵のスレイブ 1話 edの後に余計なことしてるし、戦闘シーン楽しむなら異修羅で充分だと思いました。戦闘シーンに関しては戦隊モノにしか見えない。個人的にはあいませんでした #まとスレ

(出典 @oregairunomber1)

たっつん
@tezirov

#魔都精兵のスレイブ 第1話 冬アニメ視聴1発目の作品♪ 原作は未読だが、アニメ化が発表された時に気になってた😆 世界観はこの1話である程度理解できた😌 スレイブ=奴隷は分かってたが、ご褒美があるとは思ってなかった😍 いわゆるハーレムものだな🙂 この先のご褒美が気になるので視聴確定! pic.twitter.com/PIQI9KbKGP

(出典 @tezirov)

anyroad
@anyrord1

魔都精兵のスレイブはタカヒロさんか 1話面白かったので楽しみだ

(出典 @anyrord1)

マキア
@fivenig68710955

「魔都精兵のスレイブ」1話(新) 原作はジャンプ+、制作はSeven Arcs。異空間が発生した日本。主人公の少年は魔都に迷い込んでしまうが魔防隊の組長の少女に助けられ難を逃れる。しかし彼女奴隷にされてしまう。女子寮の管理人はハーレムものか?戦闘のみ作品だと見ないんだけどタカヒロなので様子見。 pic.twitter.com/zQKh6HVUQj

(出典 @fivenig68710955)

騎士竜斗
@n9vgJj36rUOsGmY

魔都精兵のスレイブ 第1話をABEMAで視聴しました。視聴にかかった時間は24分でした。

(出典 @n9vgJj36rUOsGmY)

ぷは夫
@puhachan

#魔都精兵のスレイブ 1話 侑芽ちゃんと広瀬君が共演するってラジオで聞いてからだいぶ経ったがやっと始まったな 割と想定した通りのB級感、ご褒美って設定で無理やりエロに持っていくの笑った、けどちょっとパンチ不足やな 寮の管理人てのもベタで苦笑、お色気要素でどこまで頑張れるか #まとスレ

(出典 @puhachan)

エロたく
@kirara_erotaku

魔都精兵のスレイブ 1話 ★★★★ 星4 こちらも期待の新作 内容的には普通でしたが、戦闘シーンは結構頑張ってたと思いました。… pic.twitter.com/SSonvD5c3b

(出典 @kirara_erotaku)

杉ちゃん
@sugityan14

#魔都精兵のスレイブ 1話。魔都へやってくる主人公優希が美少女からの使役。何も考えず戦闘に全力で叩き込み、その後に与えるご褒美。色気やエロ絡んでて最高でした。家事が男の役割になるのも面白い。ここからの使役革命の始まりが楽しみです。視聴継続 pic.twitter.com/c0c97eeYI3

(出典 @sugityan14)

のぎ嵐
@pikanchi0227

『魔都精兵のスレイブ』1話 鬼頭明里さんの羽前京香さん カッコいいボイスで良い バトルシーンの作画も結構良いですね! あとご褒美(代償)のシーン ずっとニコニコしながら見てました☺️ #まとスレ

(出典 @pikanchi0227)

内田
@pulp_literature

『魔都精兵のスレイブ』1話。バトルものだと思ってたらエロゲみたいな展開で草。これは戦闘よりもご褒美のほうが主体やろ。んで、女尊男卑のようで実は男のほうが得してるんだよな。ドMにはたまらないアニメ #まとスレ pic.twitter.com/L7iaXetbrj

(出典 @pulp_literature)

クリキントン
@readdogswiof440

#魔都精兵のスレイブ 1話目からのすげー眼福感極まりないシーンに驚愕✨😯しかも小学生が上司ってすげーなww😅 pic.twitter.com/Omoa6rHM7y

(出典 @readdogswiof440)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です