スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【八奈見杏菜】『負けヒロインが多すぎる!』お弁当で返済しているのはえらい→冷静になれ……………

【八奈見杏菜】『負けヒロインが多すぎる!』お弁当で返済しているのはえらい→冷静になれ……………

 

「観るつもりなかったのに…」「見入ってしまった」評判の良い新作夏アニメ3選
…次配信されています。 ●『負けヒロインが多すぎる!』  雨森たきび先生による同名小説を原作とした『負けヒロインが多すぎる!』は、ヒロインたちの魅力が詰…
(出典:マグミクス)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」、「マケヒロ」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは「俺はひょ…
45キロバイト (5,630 語) – 2024年7月22日 (月) 05:12
【八奈見杏菜】『負けヒロインが多すぎる!』お弁当で返済しているのはえらい→冷静になれ……………
(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

普通は所持金ないのにお店でご飯食べたりしませんから。

 

900

他の人も言ってる通り檸檬ちゃんの演技だいぶ安済知佳入ってたよなー
演技の幅が広がったといえばそうなんだけど、しおんぬ+安済知佳過ぎてw

 

902

スレの進みでこれが今期一だとよくわかるな(推しの子は除く)

 

903

>>902
進みだとアーリャと小市民じゃないか

 

904

リンカイの豊橋さんは出てきますか?

 

905

>>904
文芸部の立て看板ぐらいは

 

906

>>868
八奈見ちゃんは自分のオムライスにはホワイトソースをかけてなかったわ

 

907

>>906
クズすぎだろこの女

 

912

>>906
毒味状態だったんかい…

念のために温めはしたけど

 

909

まあ八奈見さんはマケインの中でも屈指の温水を人間扱いしていないキャラだから

 

934

>>909
ATM扱いしているがちゃんとお弁当で返済しているのはえらい

 

936

>>934
冷静になれ
返すの当然なんだらか偉いも偉くないもないし
なんなら金で返さないアバズレなんだが!

 

948

>>936
言われてみるとそうだわ
お弁当で返すなんて俺たちからしたらお金で返してもらうよりずっと嬉しいからつい

 

914

ぬっくんには悪いが誰ともくっつかないでくれ
それだけが願いだ

 

918

>>914
安心しろ。原作でもそんな気配はないし、あったとしてもアニメの範囲でそこまでは絶対行かないから

 

959

>>918
気配はあるだろ
好意あるように見える台詞出てくるし

 

920

白米はあの量の白米あればおにぎり3~4個作れるからなんとか400円でも…

 

930

>>920
ふぇぇ……おかず無しでそんな量を食えとか拷問だよぉ

 

947

>>930
米の飯をグビグビ喉に流し込む快感を覚えたら沢庵二切れでもあの量の白米は食える

 

955

>>947
玄米でそれやるのにハマってた
梅干し1個だけでもうめえわ

 

957

>>955
本当の蔵人になるとようつべに上げられてる美味しんぼの「飯の友」というエピソードをおかずとして鑑賞しながら大量の米の飯を呑み込んで快感を得るんじゃよ

 

994

>>930
だいじょうぶ
白米をおかずに白米を食べれば良いんだよ

 

921

八奈見がこの学校に入学出来た理由、誰にもわからない。

偏差値は結構高い模様

 

927

>>921
寧ろ焼塩が入学出来たことが七不思議の一つになるぐらいに勉学に関して言えば八奈見>>>>>焼塩

八奈見は人に自慢出来る程に成績が良いわけでもないが、かと言ってめちゃくちゃ悪いわけでもない

 

985

>>927
陸上推薦かもよ

 

933

負けっぱなしは可哀想なのでそれぞれいい感じの新キャラと付き合うなりして勝ちヒロインになる流れならいいなあ
それでもぬっくんとは誰もくっつかないでほしい

 

935

>>933
流石に負けヒロイン増えすぎてもアレだから代わりの高スペ男キャラと次々とくっついていってみんな勝ちヒロインになる展開が欲しいよね
妹も兄見限ってちゃんとしたいい男と付き合ってほしいわ

 

945

>>933
女作者はこういうのやりたがるよね
男作者はヒロインは全員主人公のキープ要員にしたがる
ていうか他の男とくっつけたらファンが発狂する
なんなら主人公以外の男がヒロインに絡んできただけでも発狂する

 

940

>>884
ギャル曽根家は1日に24合も白飯を炊くらしい

 

943

>>940
嘘だろ
よく知らんが今はもう大食いやってないんじゃないの?
フードファイターはスパゲティを水でふやかして量を増やして食べたり色々工夫してるようだよ
胃袋を広げないといかんけどまともに食べたら食費がかかりすぎる

 

949

だれも結ばれないから安心しとけ
生け贄になるキャラをわざわざ作るかよ

 

954

>>949
原作ですらまだ決まってないことをなぜ決めつけられる?

 

950

コミカライズ版って最新何話?

 

952

>>950
マンガワンにて16話まで配信中

 

953

>>952
さんきゅ

 

956

残ったホテルのソースは捨ててしまうのか

 

961

あんな冷めて押し付けられ白米が美味いわけない

 

966

>>961
言うて海苔も巻いてないし中に具材も入ってない固く握ったおにぎりみたいなもんだし、沢庵あるんなら食える

塩とか味の素でも振ってあるならなお余裕

 

964

八菜見は温水とこれからも一緒にお弁当を食べたいから借金を無くさないようにしてるって発想に誰も至らない所がおもしれー女だよなぁ

 

967

>>964
そんな知能はないアホの子だから

 

968

あそこ、進学校なのか
アホみたいなやつ多いのに。まあ、勉強できるだけのバカってわりと多いしな。理一出たのにあれなウチの部下とか

 

986

>>968
作中設定では県内有数の進学校だよ

 

999

>>968
学歴コンプ。

 

970

原作者は結構おじさんなんだな。40代からかつて諦めた執筆活動を再開したとか。すげーよ

(出典 Youtube)
&t=10s

 

973

>>970
純文学でしょう貰うのもその辺が多い。単純に人数多いとか若い奴は文芸興味ないとか他の理由もあるだろうが

 

972

体育倉庫でああなったらあのままやっちまってそのまま付き合うだろ

 

974

>>972
主人公はEDか*だろうな

 

975

>>972
体温調節出来なくて死にかけてるところなんだから
それは自殺行為だぞw

 

977

>>975
最低でもヤるまでは無理でもさわりまくり嘗めまくりで写真に撮るくらいはできる

 

980

太宰と三島はなんでダメなん

 

981

>>980
1話見てないのれす?

 

988

https://x.com/makeine_anime/status/1815295724558389747
なんか水着絵なグッズ売るって

八奈見ちゃん、十分デカいよね

 

991

>>988
成長してるな
これはもうほぼ乳牛だろう

 

998

>>988
八奈見ちゃんの*エチエチすぎない?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です