スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【八奈見杏菜】『負けヒロインが多すぎる!』菓子折り一箱完食って軽めにみても2000kcalくらいあるよな…?????

【八奈見杏菜】『負けヒロインが多すぎる!』菓子折り一箱完食って軽めにみても2000kcalくらいあるよな…?????

 

<負けヒロインが多すぎる!>梅田修一朗(温水和彦役)「『マケイン』は魅力しかない作品です」最終回目前、振り返る
…アニメ『負けヒロインが多すぎる!』(毎週土曜24時30分~、TOKYO MXほか放送中、毎週土曜24時30分~ABEMA、U-NEXT、アニメ放題に…
(出典:WEBザテレビジョン)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
60キロバイト (7,346 語) – 2024年9月24日 (火) 15:40
【八奈見杏菜】『負けヒロインが多すぎる!』菓子折り一箱完食って軽めにみても2000kcalくらいあるよな…?????
(出典 anime.logu.jp)

 

食べる量に対して太り具合がおかしいですよね;
意外と裏で運動頑張ってるとか????

 

803

匂わせ過ぎる八奈見さん沼りそう

 

867

>>803
袴田に素で祝福されて心が*んじゃない?

 

808

ところで菓子折り一箱完食って軽めにみても2000kcalくらいあるよな…?

 

810

>>808
そうめんに比べたら実質0みたいなもんだよ

 

817

>>808
うなぎパイや赤福や白い恋人ひよこサブレ一箱なんて余裕だぜ

 

814

八奈見さんは1巻から一貫して、自分が振られた腹いせに、温水に告らせて振ってプライドを回復することしか考えてないからなあ、見えないところで西川くんとの関係深めてそうだし

 

825

>>814
西川くんとの関係は是非見たいね
顔は袴田にも劣ってないし
なんなら隠れて付き合い出しててもおかしくない

 

826

>>825
八奈見さんの感性だと袴田が世界一のイケメンで他は同じ顔にしか見えないんだ…

 

816

昔原作者描き下ろしで
原作者は原作見ろとか切ない叩かれ方したアニメがあったな

 

824

>>816
その手の話で一番凄えなと思ったのが、劇場版ルパン三世 DEAD OR ARIVE

監督が描こうとしたルパン三世像にスタッフが反発して「こんなのルパンじゃありません。監督はルパンを何も分かっていません」とダメ出しを喰らった

尚、監督の名前はモンキー・パンチと言うそうな

 

821

>>697
そういえばアニメってどこまで原作通りなんだ

 

875

>>821
今のところ、カットに伴う再編成はあるけど改変はないって感じ
ほぼ原作準拠だよ

たとえば二話の焼塩初登場シーン
やなみさんは普通に話しかけてぬ塩の会話に合流するけど
アニメは空中から出現することで大幅にタイム短縮に成功している

 

878

>>875
じゃ、部活中の焼塩が外から窓経由で調理室に入ってくるやつは?

 

881

>>878
原作でも窓から入ってくる。クッキー食べるまでのやり取りはカットされてる。

八奈見に連絡貰ってやってきて窓から入ろうとする。
温水が「土足で入るな…」と言おうとすると、既に*家庭科室に入っている。
靴から砂が落ちないように温水がポケットから袋を取り出し、外靴をしまって手を洗うように言うと焼塩にお母さんみたいだね、ママって呼ぼうかと言われる。

という一連の流れが入ってる。

 

884

>>881
めっちゃわかる。ポケットから袋はともかく、焼塩の靴を窓際でパンパンしてからそのへんのティッシュとかの上に置く

 

894

>>881
ありがとう
なるほど、話を20分ぐらいに収めるために、
大枠はそのままで細かなやり取りについては色々削ってるのか

 

827

八奈見さん自分は負けたって思ってないから新しい恋見つけるって段階に至ってない
そこら辺で破局お祈りするとか袴田に幼馴染みが勝つラブコメ漫画押し付けまくるとかまだまだ逆転する努力をしてる

 

828

>>827
私振られたんだってちくわ齧ってたような

 

831

>>828
振られたからって勝てない道理はないんだ
妹に変装して妹の婚約者と*して説教したら勝った同期のアニメのヒロインだっている

 

833

>>827
袴田と姫宮さんは別れそうなフラグがあるからな
八奈見さんは袴田を奪還するか西川くんもしくはそれ以外のイケメンキャラと付き合うかの2択だと思う

845

5月に豊橋に転居して7月にイギリスに引っ越す姫宮
結果的に豊橋に留まってるけどこんな短い間に転校を繰り返す姫宮家は旅芸人一座なのか

 

883

>>845
乳のでかさと髪の色
あとやらたとラッキースケベを誘発する

典型的な、正統派漫画ラノベヒロインだわ

 

847

>>784
夏目だか太宰だか知らんが、
食と文学の話題において、北大路魯山人は外せない。
潔癖症メガネに湯豆腐といえばこのお方。

 

854

>>847
潔癖症は鏡花のつもりでかいた。というか、魯山人はむしろ何でも食って食中毒とかなるほうで、多芸だけど小説家か?

 

887

>>847
書家とは小説家でなく
書道を生業にする人

 

848

西川くんの出番がないってのは温水目線での話だから裏で八奈見さんとよろしくやってようが温水をカメラとしてしか物語を見れない視聴者や読者には今のところわかるすべがない
八奈見さん関連は意図的にボカしてる伏線が多いから裏で物語が展開していてもおかしくない

 

852

>>848
小鞠との会話の中で八奈見より小鞠といる時間のほうが長いと言ってるし、温水の見えないところで八奈見は色々楽しんでそう

 

862

>>852
小鞠も図書の先輩と仲良くなってるから
次の小鞠中心の話で告られる展開が来ると思う
小鞠は玉木部長みたいな年上の包容力のある男が好みで八奈見や焼塩と違って選び放題ではないからそこで付き合う可能性はある

 

869

西川くんはどうしてボン.千賀での匂わせ写真に写ってる腕の先だけで温水ってわかったの?

 

872

>>869
そら温水のことをいつも見てるからよ

 

874


(出典 i.imgur.com)

モブにぽっちゃり女子いるんだな

 

876

>>874
どエッッッッ!?エッッッッ???エッッッッ!!!

 

877

>>874
ヒロイン補正がない八奈見さんだよ

 

879

>>877
俺やばにもこんなのいたな。アンナって名前は補正で太らないからずるい

 

880

>>874
イケるイケる
これくらいでええんよ

 

888

>>874
足が太いだけだよ

 

891

>>874
いみぎむるの八奈見さんはほんとこれくらいふっくら

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です