スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【画像】『負けヒロインが多すぎる!』いみぎむるに関しては色つきのほうが断然良い♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【画像】『負けヒロインが多すぎる!』いみぎむるに関しては色つきのほうが断然良い♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

一緒に海に行きたい女性キャラは? 3位「NARUTO」ヒナタ、2位「名探偵コナン」灰原哀、1位は毛利蘭
…オン』 9位 潮留美海 『凪のあすから』 9位 八奈見杏菜 『負けヒロインが多すぎる!』 9位 弱井トト子 『おそ松さん』 (回答期間:2024年7月…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは「俺はひょっとして、最終話…
48キロバイト (5,855 語) – 2024年8月5日 (月) 05:22
いみぎむる」をペンネームとして採用した。 小学生の頃から週刊少年ジャンプの読者で、『ドラゴンボール』『SLAM DUNK』『ろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』『封神演義』などの作品に影響を受けつつ、絵を描く仕事に憧れを描
13キロバイト (1,536 語) – 2024年7月18日 (木) 13:05
【画像】『負けヒロインが多すぎる!』いみぎむるに関しては色つきのほうが断然良い♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
(出典 i.pinimg.com)

 

いみぎむるさん今大注目ですね☆

 

500


(出典 blog-imgs-173.fc2.com)

原作の絵って塗りがなんかイケてないきがする
マットな塗り方
手もJKの手ってかんじじゃない
おじさんの手みたい

 

502

俺は色つきより線画のほうがだいたいきにいるタイプなんだが、いみぎむるに関しては色つきのほうが断然良い

 

508

>>502
原作のカラーページと挿絵のタッチを比較すると分かりやすいけど
線画だとやけに線が太いんだよな
この美もそうで本編はやけに線が太い

 

505

俺も原作を揃えたけど、そろそろ1巻は読んでもいい?

 

509

>>505
今夜の放送が原作1巻の最後までになるはず
初見をアニメで見たいならもう1日我慢

 

525

>>509
よし、我慢する!

 

513

多分この作品で一番のマケインは甘夏ちゃんだよね

 

533

>>513
あまなっちゃんはかちまぁーす

 

518

>>481
そんなあなたに月がきれいをどうぞ

文芸部男子の主人公をニックネーム呼びする陸上部ショートカット女子という本作との共通点もあります。

 

519

>>518
あれのヒロイン、いい感じだなぁって思ってたらやっぱり出世したな。逆にあの頃みたいな初々しい演技はもうできないかもだけど

 

520

>>519
小原好美みたいに出世街道を走り始めたのが今作のヒロイン演じる羊宮妃那やな~

 

526

東三河のトップ高は岡崎高校だけど
校風の自由さは2番手の時習館の方が上なんだよな

 

528

>>526
東三河
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%B8%89%E6%B2%B3

豊橋市が威張るための無理矢理な区分け?

 

531

三河を東西に分けるならそりゃ岡崎は西だろうと思うが
岡崎を東にしてしまうと西が…

 

542

>>531
どうやら
三河のほとんどが西三河で
豊橋の周辺エリアだけ東三河というらしい

 

534

実際東三河と西三河では文化的にも結構違う
言葉も東三河は西三河よりも遠州方面に近い

 

543

>>534
豊田家ルーツは
静岡県湖西市らしいね
ほとんど愛知県だった

 

535

そういえば八奈見ちゃんの下着の色の描写って、7巻以前にもあったっけ?

アニメ3話で着替えてるシーンをよくみると…

 

536

>>535
それ原作スレで聞いたらいいのでは?
ここはアニメスレやで?

 

545

>>536
原作にも色についての描写あったかな?と
(アニメには反映されてた)

あちらで聞けばよかったですね…

 

539

同クラスの八奈見と檸檬でも違うんだから各人の好みなんじゃね?
2色で交互に付けるのだけ決められてて

 

541

>>539
なのかな
ストーリー的な意味合いもないのかな
最終的勝ち組はどっちみたいな

 

548

>>541
卒業式の時第2リボンあげられる

 

551

>>548
ちょっと面白かった

 

550

>>541
八奈見と焼塩は明暗分かれそうな気がする
最終的に八奈見は袴田と元サヤになれそうだけど焼塩は別の男を見つけるエンドになりそう
どちらが本当に勝ちなのかはそれぞれで判断みたいな

 

552

>>550
乳見ただけじゃなくて抱き合ってるのに何もないのは
主人公気の毒っていうか自分なら毎日焼塩がオカズだな

544

三河地域ってホント縁がないわ。名古屋とかは仕事で行くし、静岡も結婚式で行ったことあるけど。登呂遺跡見に行った

 

546

>>544
よく愛知県にくるなら
おなじみ三河安城駅があるぞ

アナウンスで起こされるための駅

 

553

>>546
安城って聞き覚えあると思ったら、以前の会社の同僚でそこ出身のやついたな。今は何してるんだろう。自分の会社つくりたいっていってたが

 

547

バンドゥビキニって最高だな…

 

549

>>547
ポロリイベントもセットの水着だろこれ

 

554

原作時点ですら温水が誰が好きとか明確じゃないのにおかずだけに拝借してたら女子ドン引きですわぞ

 

571

>>554
原作で温水が誰を好きなのかは分かるじゃろ
モノローグでも基本的に隠してるが、ときどきボロを出してる

 

564

カロリーゼロ理論が普及しすぎたせいで大食いヒロインに躊躇がなさすぎる

 

567

>>564
サンドウィッチマンの責任だな

 

573

原作チラッと見てきたが
八奈見は幼馴染に振られた時に一緒に風呂入ったことも申告してるんだな
つまりお互いに大事なとこを見せあったと

 

575

>>573
それっていつの話?

 

577

>>575
幼馴染で何歳まで一緒に風呂入るのかは色々じゃないのか

 

578

>>577
それはノーカンだよ

 

584

豊橋のアニメイト見てきたら、棚1.8個分くらい原作とコミカライズ版が置いてあったな

そして2個目の棚の下の方にひっそりとロシデレ原作という状態

 

586

>>584
駅ビルの方が便利なのはわかるが
精文館書店のほうは行かなかったのか

 

588

ぬっくんはちゃんと一回検査してもらって
この際二次元でもいいから反応するのか
大事なことなのできちんとした方がいい

 

597

>>588
普通に女の子に反応はしてるし元気は無いかもしれないが別に不能じゃないだろ
なんなら2,3日旅行でも行ってくれば予想以上に元気になるはずだ
あ、一人で行かなきゃ駄目だぞ

 

590

青が負けたのが信じられない
幼なじみの男って何考えてんだ

 

593

>>590
グラビアアイドル級のお乳に迫られて堕ちない男子高校生なんていません

 

594

>>590
八奈見さんを遥かに越える3桁のバスト
八奈見さんより女らしい
5月~7月までの間にイベントたくさんあった

これで八奈見さんが勝てるわけない

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です