スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【八奈見杏菜】『負けヒロインが多すぎる!』4Kってどんな評価?上の下くらいか??????

【八奈見杏菜】『負けヒロインが多すぎる!』4Kってどんな評価?上の下くらいか??????

 

「負けヒロインが多すぎる!」いみぎむる氏が姫宮華恋と八奈見さんの文化祭衣装イラスト投稿
イラストレーター・いみぎむる氏は9月8日、自身のXにてアニメ「負けヒロインが多すぎる!」に登場する姫宮華恋と八奈見杏菜のイラストを投稿した。  今回は…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
59キロバイト (7,313 語) – 2024年9月8日 (日) 14:22
【八奈見杏菜】『負けヒロインが多すぎる!』4Kってどんな評価?上の下くらいか??????
(出典 teo.cocolog-nifty.com)

 

たぶんそんなところではないかとb

 

101

>>93
唯一無二の原作+作画クオリティーで判断すれば、なかなかの作品だと思うのは俺だけなのか?

 

111

>>101
個人的な話だと自分も久々にハマった作品なんやけど客観的に見ると世間の熱量はそんなに高くないイメージかな

 

116

>>111
2期、3期を観たい俺としては、もう少し売れて欲しいと思う。レスありがとう。おやすみ!

 

104

4Kってどんな評価
上の下くらいか

 

109

>>104
8Kで出力できるテレビはあるけど撮影技術が8Kに追いついてないんじゃなかったかな

 

108

フルHDからの4Kはマジで感動した
4K→8Kはそうでもない
登場時のインパクトで八奈見さんの勝利だよ

 

126

>>108
当時もフルHDと4Kなんか変わらない言い張る奴らそこかしこに居たな
おまえ見たことないか盲なんか?っていう
DVDからBlu-rayの頃も居た
こういう奴らってただ認めたくない可哀想な連中よな
勿論8Kモニターは素材がようつべのフルHDでも実像感凄えよ
慣れるけどそれでも偶にやっぱ凄いなって思うから
温水にとって姫宮はそれw

 

121

いみぎのイラストで八奈見ちゃんが中に体操着を着ていたことになぜかがっかりしている自分がいる

 

136

>>121
基本ガード固いな
水着回だけ破格のバーゲンセールだった

 

131

乳牛ちゃんはなんか校則とかに抵触しないのだろうか

 

134

>>131
リボンもボタンもきっちり締める模範生だぞ

 

143

八奈見メイン回=連載終了なのでずっと珍獣扱いなのであった

 

159

>>143
五月ルートやめて…

 

162

>>159
恋愛は早い者勝ち。勝つのはカジュ

 

146

畳の上で温水くんが八奈見さんに迫った時に八奈見さんが「ちょっと待って温水くん」の後のセリフってなんだったの?よく聞き取れんかった

 

148

>>146
学園祭マジックにはまだ早いって

 

151

>>148
まんざらでもなさそうなセリフだね

 

149

1期終わるとこまでで
八奈見さんはとても仲のいい友達
檸檬ちゃんはぬっくん意識し始めて会う前には身だしなみを整える
小毬ちゃんはぬっくんに会うと妙にドキドキしてしまう
くらいの関係性になるのと違うかな
OPからの予想だけど

 

171

>>149
八奈見さんは*ーするときにぬっくんの名前叫んでイキまくりだよ

 

156


(出典 i.imgur.com)

八奈見さんの作画がいつも気合入っとる

 

157

八奈見さんおにぎり噛まずに飲み込んでるな

 

169

>>157
噛むと効率悪いからな

 

158

妹、普通に学校に来てたのはいいとしてそれに対応する連中の反応が薄すぎる
原作もあんなにあっさりなの

 

161

>>158
その指摘はアンチらしいぞw
まあ撃った奴もUPLIFTすら買えずに依頼した奴も特定したけど
他作品より*身勝手自治厨が大分多いスレだからスグ撃ってきたり依頼してるアホおるぞ

 

163

クラスにあれだけ人がいるのに
裸ゾンビも幽霊もお披露目はぬっくん相手なんだね

 

164

>>163
ゾンビじゃなくてミイラ男だったわ

 

190

>>163
八焼(温水は相変わらずぼっちやな。ちょっとは馴染めるようにカースト上位のワイらが気ぃ使ってやるか)
男子(モテすぎやろあいつ許せん)

 

176

🪃

 

178

>>176
新宿で会おうや😊

 

179

あれカメラさんいなかったらあのまま*だった?

 

181

>>179
カメラがいるのに気付いたから八奈見に小さい声で伝えようとして近づいただけだな

 

183

八奈見が体育座りに組み替えたとき「なんでパンツ見えねーんだよ」って思った視聴者の割合100%

 

185

>>183
檸檬ちゃん!彼とはどういう!
もコマ送りするといいぞ

 

189

杏奈も十分可愛いと思ってたが、やっぱ勝者見ちゃうと勝者にしか目が行かなくなるわ
さすが勝者、あの*に目が釘付けにならない男いないだろ

 

193

>>189
その*に好きなだけチュパれる男がいると思うと*が止まらない

 

194

>>189
*しか魅力がない

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です