スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『AYAKA-あやか-』第10話 尽義はやはりキーマンだった!?「盛り上がってきた」

AYAKAあやか-』は、GoRAとKING RECORDSが企画した日本のアニメ作品。2022年10月26日に制作が発表され、2023年7月よりTOKYO MXほかにて放送中。 八凪幸人は過去の事件以来人とあまり関わらない中学生。卒業式の日に校門の上で飲酒をしていた亡き父の弟子と名乗る青年・沙…
18キロバイト (1,534 語) – 2023年9月2日 (土) 16:42

 

 

なかなか厳しい展開になっている模様????

 

<関連する記事>

 

『AYAKA』第10話 龍を鎮める命懸けの儀式に挑む!
…2023年7月1日(土)から放送中のTVアニメ『AYAKA -あやか-』の第10話あらすじ、場面写真が公開された。 『AYAKA ‐あやか‐』は、七つの島が連なる綾ヵ島…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

上村祐翔(うえむらゆうと)
@U_Yutopan

「クライマックス直前あやかいトークSP」をご覧いただきありがとうございました🫧🍶✨振り返りや質問にお答えするコーナー、そして貴重な朗読劇も!『AYAKA』の世界を楽しんでいただけましたでしょうか??本日放送の第10話もお楽しみに!あやかいなあ😊 #AYAKA #AYAKAanime pic.twitter.com/WJGVsNSZ9F

(出典 @U_Yutopan)

ひなた
@thxeveryday_lvu

AYAKA10話ちゃんと放送みたけど実況ツイートなんてしてられなかった 言葉まとまるわけない #AYAKAanime

(出典 @thxeveryday_lvu)

もか
@hscrjusjusmk

#AYAKA 10話 尽義…おま、お前にそんな理由が……!!? えぇ〜! ここにきて中々に面白い! サブタイトルの言葉、ずっと尽義の台詞なんだな〜てなんとなく思ってたけど、 こういうことだから!? でも実は…ってことなんだろ?そうなんだろ??そうだと言ってくれ← 次回気になる! #AYAKAanime

(出典 @hscrjusjusmk)

黎羽
@reiha_uta

私はKに詳しくないので必然的にGoRAさんにもあんまり詳しくないんだけどなんか皆様10話はオタクの心抉る的なこと言っててちょっと覚悟はしてたけど覚悟よりも上回ったので気持ちの整理がつきません🥲 11話でちょっとでも心が救われるまではAYAKAはシャットアウトします 皆さんの考察とか見たいけど

(出典 @reiha_uta)

なしえ⛩️🔫
@nana74a2

AYAKA「キズと絆の物語」だけど、キズって10話で視聴者の心を滅多刺しにしてつけたキズですか?

(出典 @nana74a2)

1000crystal
@t1000crystal

ああアああああ!!!!!!!!! 各位!!!!! いますぐアニメAYAKAを10話まで見てくれ!!!!!!!!

(出典 @t1000crystal)

七海くらげ🎧🐠🎻
@kurage_nana

AYAKAのこともっと褒めて!!!!オタクとりあえずあべまの一挙放送とかでなんとかして最新の10話まで追いついて!!!!!!!!!!!

(出典 @kurage_nana)

aporia
@aporia_me

AYAKA10話。せっかっく鬼化したのにイマイチ活躍出来なかった赤兄は切ないな…あんなダサいデザインの鬼にまでなったのに…

(出典 @aporia_me)

aporia
@aporia_me

AYAKA10話。ジンギさん…お前消えるのか…死亡フラグぷんぷんではあったが本当にこういう展開になると結構辛い気持ちになるな…なかなか来なかったのが本当にビビってたのか…イマイチかっこつかないけどでもそういう所がらしいっすね。でもこんだけ死ぬ感出されると逆に何とかなりそうな気がしてきた

(出典 @aporia_me)


@illlkouz

先行上映会行った手前、くそつまらないと思いながら惰性で見てきた「AYAKA-あやか-」が10話にしてベタな展開ながら尽義の背景を知り作品の価値がグッと引き上がった! でも遅いって…ここで盛り上がってもみんな視聴止めてるって。GoRAって雰囲気アニメ作り過ぎだよ pic.twitter.com/9fQVs8w2v4

(出典 @illlkouz)

翔太郎@アニメ
@shotaro_anime

AYAKA、10話。尽義さん、やっぱりキーマンでしたか。盛り上がってきました。 アル中キャラにも意味があったと分かり、しみじみとしてしまいました。 でもこれは、幸人の望んだかたちではないはずです。クライマックスはどうなりますかね。#AYAKAanime pic.twitter.com/WBuCVXFHWT

(出典 @shotaro_anime)

南☆波☆纏🔀はしごおわするまで低浮上(目標)
@KoubeU15

AYAKA10話でTLが阿鼻叫喚死屍累々になってる…^^

(出典 @KoubeU15)

み・大森
@mizunamo_kk1

AYAKA 10話、2原にて参加させていただいております。 幼い尽義と幸人を「可愛い〜」と楽しく作業させていただきました。 物語としては、クライマックスで大変な事になっておりますが……💦 ありがとうございました! #AYAKAanime

(出典 @mizunamo_kk1)

来楽零
@reirairaku

「AYAKA -あやか-」第10話ご覧いただきましてありがとうございました! 物語の重要な回でした。 結末まで、どうか見届けてくださいませ! #AYAKAanime

(出典 @reirairaku)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です