スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『B-PROJECT熱烈*ラブコール』第1話 つばさちゃんの激務っぷりがBぷろらしいwwwww

【感想】アニメ『B-PROJECT熱烈*ラブコール』第1話 つばさちゃんの激務っぷりがBぷろらしいwwwww
TVアニメ「B-PROJEXT〜熱烈*ラブコール」公式サイト ゲーム BPROJECT 流星*ファンタジア 公式サイト BPROJECT 流星*ファンタジア (@BPRO_game) – Twitter 舞台 BPROJECT on STAGE 『OVER the WAVE!』公式サイト B-PROJECT…
72キロバイト (4,139 語) – 2023年10月2日 (月) 17:20

 

 

男性アイドルものですね!もう3期だそうな。

 

<関連する記事>

 

「BLEACH 千年血戦篇」向かい合う一護と雨竜が表紙「プロセカ」朝比奈まふゆがWカバーに!「アニメディア」9月号
…[バトリ勝悟] ◎第3期放送直前緊急企画! 聞かせて BプロQuestion 前編 ●B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~ ◎ドラマチックな世界にダイブ グレート★ジャーニー…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

「B-PROJECT」第3期のキービジュアル公開、衣装は今作のための描き下ろし
…TVアニメ「B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~」のキービジュアルが公開された。今作用に描き下ろされたステージ衣装に身を包んだB-PROJECTの14人…
(出典:コミックナタリー)

 

「B-PROJECT」第3期の新グループ・ウルトラズのビジュ公開、B-PROJECT14人の設定画も
…10月から放送されるアニメ第3期「B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~」は、2019年放送の「B-PROJECT ~絶頂*エモーション~」以来、約…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

藍李
@air_TOY_BOX

まってBプロ3期1話見返してたんだけどOP最後13人しかいなくない?タツいないよね?

(出典 @air_TOY_BOX)

あんぬ
@mizukamichen

Bプロ3期1話、開始2分でもうおもろい

(出典 @mizukamichen)

ありま
@gap_h_rp

Bプロ1話、本当につばさちゃんが心配なんですけど、Bプロとつばさちゃんが1期から築いてきた絆を感じられて泣いちゃったし、元気も貰えた…私もお仕事がんばるよ…

(出典 @gap_h_rp)

ぽろんぺ
@poronpe

Bプロ1話見たー!つばさちゃん激務すぎてこっちが胃が痛くなりそう…上司からの「任せる」という名の全投げ嫌すぎる あとあんなYo〇Tuber私絶対嫌で見ないわ😂ここからどう良い方向になるのか

(出典 @poronpe)

じま
@kurukuruzima

B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~ 第1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… おもちろいおもちろい

(出典 @kurukuruzima)

まりとま⛄️🕊シン💋FD下さい
@tokimeki55631

あれ?Bプロアニメの作画良くなってる…?1話だけか?

(出典 @tokimeki55631)

れい
@rean_000

1話を見た!OPが最高。あいかわらずのつばさちゃんの仕事のブラック具合。これがBプロだなとwこれから、どうやってみんなと成長していくのかが楽しみ。 #Bプロ

(出典 @rean_000)

祐👶🚗2y9m
@ym_himawari

B-PROJECTって1話からこんなにうるっとくるアニメだっけ?猿追っかけるんじゃないっけ??🐒

(出典 @ym_himawari)

うめ
@49petiti

毎週リアタイすると結構キツイなwでも見たい🥹 Bプロ3期1話見た後興奮して寝れんかった笑 モモタスのvoice心配してたけど案外大丈夫😌 あまり長台詞ないからね… 今期はお当番回もらえなそうだな💦

(出典 @49petiti)

ろまん🌺
@romantic_over

B-PROJECT 熱烈*ラブコール第1話「BIG WAVE」を見ました Bプロ最高‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

(出典 @romantic_over)

りる@空夢ノート+
@___riru

雪広さんのコメントがまさにそうそれ!って感じのBプロ1話。つばさちゃん1期に比べて逞しくなったけど、だからこそ応援が必要なんだよーアイドルども!って思いながら見た気がします。上映会で総合Pが「ガンダーラがブラック過ぎる!もしやBプロのBはブラックのB!?」と盛り上がったの忘れない(笑)

(出典 @___riru)

ごんぐり
@gngrkyo_msts

第1話見ました!あぁ〜〜これぞBプロだ〜という気持ちでいっぱいになった😭 OPとEDも良すぎて震えました。 ウルトラズがこれからどう関わってくるのかめちゃくちゃ楽しみです😆 つばさちゃん頑張ってー! #Bプロ

(出典 @gngrkyo_msts)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

B-Projectとかいうアニメ、事前知識なしに1話見始めたけど、明らかに続編っぽい始まり方だったから公式サイト見てみたら3期か。女性向け男性アイドルものアニメっぽいし、3期から見るのはつらいし、月曜深夜で見るアニメは多すぎるから、ここは切るか(内容以外の問題で)

(出典 @Traum1)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です