スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
アニメ感想

【仮面】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』Ave、なんでみんなしてパンツかぶってんだwwwwwww

【仮面】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』Ave、なんでみんなしてパンツかぶってんだwwwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
142キロバイト (16,223 語) – 2023年9月3日 (日) 03:49
【仮面】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』Ave、なんでみんなしてパンツかぶってんだwwwwwww
(出典 i.postimg.cc)

 

そんな目で見ないでwwww

 

500

ですわ!

 

501

>>495,497
ありがとう!
チェックしてみるわ

 

512

>>501
アイナナとSideMは男性アイドルものだけどストーリーは良いし
リアルの男性ファンもいるジャンルだから毛嫌いせずに見て欲しい
ギヴンはBL耐性あるなら…同じバンドものだし

 

505


(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)

この画像みてから#1見直したらなんか世界がかわったわ
まるでMATRIXの映画でネオが目覚めて真の世界を知った時みたいな感じがきて
ゾクッときた

サキがここまで変質者だったとは想像を超えてました

 

511

>>505
最終回まで見て1話から見直すの楽しみ
MygoのアニメったBlu-ray出ないのかな?

 

513

>>511
でもこれどうみても2期あるよね
このアベさんがきて、俺たちの戦いはこれからだENDなんでしょ?これ?
どうみても?

 

515

>>513
あったとしてもガルパコミュが先行する可能性大

 

550

>>513
二期は可能性高そう 楽しみだね
>>514
ありがとう 春日影を配信してほしい願望も込めて

にゃむは今のところ人物描写が少ないから何とも言えないけど、バンドリのキャラは基本良い子ばかりなんだよねー

 

506

 

522

>>506
睦ちゃんはパパを超えるために芸人修行説を俺は推す。

 

510

>>477
お幸せにって祥子が燈に言ったのかな

 

524

>>510
祥子が言ってる感はある
それだと祥子にやられっぱなしだから燈あたりが逆に祥子に言ってみてほしい

 

516

RoseliaのライブにMyGo!!!!!が出演するとのことですが、ライブ鉄板曲とかありますか?
アニメから入ったので、リアルバンドとしては既に曲をリリースしていたりライブもやっていたのは驚きでした

 

519

>>516
影色舞だろうな

 

528

>>519
あの歌だけなんかともりが歌詞作った設定っぽくない気がする。

 

532

>>519
ありがとうございます。集中して聴き込んでおきます

 

518

どっちも「一生」だから迷子もプロデビューするんやろな

 

520

>>518
プロデビューしてない先輩差し置いては無理そうな気がする

 

549

祥子のメジャーデビューとかもぶっちゃけ迷子がギスギスするための設定でしょ
りっきーなんかは「あいつはメジャーデビューしたいから私達を捨てたんだ!」みたいな勘違いして怒るだろうし
そよも「私の誘いは断るくせに祥子ちゃんにはついていくんだ……」とますます睦にムカつくだろうし

 

559

>>549
そよはちょっとぐらい思うところあるかもしれんけど
りっきーとか燈以外ドライだから祥子が今更新バンド組もうがなんとも思わんだろ

 

578

>>559
りっきーは他の二人と違って単純に祥子と接触していない、いないものと扱ってるだけで目の前に出てきたらキレると思う

 

554

パレオはもういません

 

556

>>554
カツラ脱いだら地味美人

 

562

ふふーん そこはうちの系列だよ!

 

567

>>562
かわいい

>>565
かわいい

 

565

この子胸がありませんわね

(出典 i.imgur.com)

 

568

>>565
儚い

 

573

バンドリはいい子ばかりだから

(出典 i.imgur.com)

 

579

>>573
ポテト狂いは浄化されるまで時間かかりすぎた

 

584

>>573
レイヤはおたえのこと奪い取ろうとする意地悪幼なじみポジかと思ったらむしろバンドに戻そうとする聖人で草生えた

 

574

くらたまもまた曇りそうなんだ😭

(出典 i.imgur.com)

 

586

>>574
倉田いっつも曇ってんな

 

587

>>574
(夏休みの宿題をしなかっただけで校長室に呼び出すなんて酷いよ……)

 

588

>>574
痴漢我慢して耐えてるみたいで興奮する

 

594

>>95
ストーリーって課金しなくても見られるの?
解説ページ見たけどガチャで星4とやらを集めて結局何したいのかわからんかった

 

596

>>594
メインのストーリーは課金しなくてもゲームすれば誰でも見られる
キャラ固有のエピソードはガチャあてないと読めない

 

598

>>594
メインストーリーは事実上無料で見られる
ガチャに付属するミニコミュは課金しないと見られない場合がある

 

595

燈はポリネシアン*する時最後まで我慢出来なそう

 

597

>>595
行為中煩そうだし激しそう

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です