スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『【推しの子】第2期』第7話(18話) 「私の真似なんかするな」黒川あかねが有馬かなに求めるものとは…………

【感想】アニメ『【推しの子】第2期』第7話(18話) 「私の真似なんかするな」黒川あかねが有馬かなに求めるものとは…………
『【推しの子】』(おしのこ)は、原作:赤坂アカ、作画:横槍メンゴによる日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
157キロバイト (25,014 語) – 2024年8月11日 (日) 10:36

 

重曹ちゃんとあかねちゃんそれぞれの想いがぶつかる回!!!

 

<関連する記事>

 

<【推しの子】>1分間に全力を注いだメルトの感情演技に観客も視聴者も万雷の拍手「アニメじゃなくてアートのレベル」「凄すぎて目ん玉飛び出た」
…アニメ「【推しの子】第2期」(毎週水曜夜11:00-11:30ほか、TOKYO MXほかにて放送/ABEMA・ディズニープラス・FOD・Hulu・L…
(出典:WEBザテレビジョン)

 

「そんなの駄目だよ?」【推しの子】“かなちゃんガチ勢”な黒川あかね(CV:石見舞菜香)に「ゾクッとした」
8月14日より順次放送中のアニメ【推しの子】第18話では、黒川あかね(CV:石見舞菜香)が、有馬かな(CV:潘めぐみ)のかつての演技を引き出すため…
(出典:ABEMA TIMES)

 

【推しの子】シリーズ累計再生数がABEMAで3000万回を突破 夏アニメ週間再生数でも首位獲得数1位
…が送る同名漫画 新しい未来のテレビ「ABEMA」は13日、アニメ『【推しの子】』第1期と第2期のABEMAにおけるシリーズ累計再生数が3000万回を…
(出典:ENCOUNT)

 

『【推しの子】』自販機の“売切”演出に驚嘆……憧れと苦悩、黒川あかねと有馬かなのドラマチックな対比
テレビアニメ『【推しの子】』の第十八話(第2期第七話)「太陽」がTOKYO MXなどで8月14日に放送され、ネット上では視聴者から多くの反響が寄せられた。
(出典:クランクイン!)

 

<ツイッターの反応>

 

kappe(ひらやま)🌻C104 月曜日東A38ab
@kaaaaaappe

#推しの子    2期7話(18話)ご視聴ありがとうございました✨️🌸 pic.x.com/pmoahjvrza

(出典 @kaaaaaappe)

カティア
@katia9864214

#推しの子 18話感想 序盤の鞘姫の演技の演出が控えめだったのは、後半の鞘姫対つるぎのシーンにすべてを注ぎ込むためだったのか。メルトの時にも演出過剰かと思ったけど、今回のあかねちゃんとかなちゃんに関する演出はよかったと思う。流れのリズムも崩れてなかったし。本気かなちゃんの演技が楽しみ

(出典 @katia9864214)

かっくんと黒弾丸ときどき嫉妬の邪神 極(きわみ)
@TSNAffFNunyyLOt

ついさっき録画で見た #推しの子 第18話 幼少期のあかねとかなが久しぶりで見れた…けれどこの頃から関係ギシギシだったんだね😓 あかねは幼少期から心理学の本を読んでいたとは…😮 勉強熱心なのがこっちも伝わったよ😓 #推しの子2期 pic.x.com/pcnolkx99m

(出典 @TSNAffFNunyyLOt)

カティア
@katia9864214

#推しの子 18話感想 原作者も感動した鞘姫のシーン、残念ながら見てる方には何がどう凄いのかわからなかった…。漫画なら静止画だけだから、その間の演技を想像で補えるんだけど、アニメで全部描いてしまうとそれができないんだよね。アニメの利点がここで裏目に出るとは、勉強になるね。

(出典 @katia9864214)

入江泰浩@ハロウィン・パジャマ
@IRICOMIX

#推しの子 18話、すごかった。

(出典 @IRICOMIX)

橋比呂コー@小説書きながら感想呟くラタトスク司令
@zingug

#推しの子 18話感想 アビ子「この子、しゅごい」 散々先生に浮気してきたが、ロリあかねの破壊力はヤバすぎた。プロファイリング能力はかなが育てたんだよな。 全体を生かし個を殺す演技を身につけたが、あかねが憧れたのはその真逆なわけで。本気の相手に勝ってこそ意味がある。はて、その秘策は?

(出典 @zingug)

MAKI
@Makinekoamerica

#推しの子 18話 あかねちゃん、なんて可愛い、良い子なの! 好きな子のあの態度はショックだよね、でも努力して、両親にも愛されてるし、真っ直ぐ育ってきた感じ。 かなちゃんは本当、拗らせてる💧彼女の本気を引き摺り出せるのか? いや、この舞台、本当に最高ですね!閉館した舞台、観たかった…。 pic.x.com/e7e1tlf9lf

(出典 @Makinekoamerica)

平山裕貴
@yuki_anime10

推しの子2期18話✨ 次回がめっちゃ楽しみ🥺🥺🥺 #推しの子 #黒川あかね #有馬かな pic.x.com/mgnxvr4sb0

(出典 @yuki_anime10)

椿tsubaki
@ROCK27957091

#推しの子 アニメ18話感想 今では「私の真似なんかするな」は有馬かなが黒川あかねに対してせめてもの気遣いだったように思えた、、大人になって彼女の気持ちを悟った黒川、、有馬を黒川は再度どう向き合うか、、次回も大大大いに気になる😤

(出典 @ROCK27957091)

いのっち
@azu_scotch

#推しの子 18話 芸能界で使われるための生存戦略に呑まれた有馬かなの胸中を知りたくて心理学の虜になった黒川あかね。 舞台上の主役の輝きを存分に魅せるため我欲を殺す有馬かなと演技で輝く有馬かなを引き出したいあかね。 演技の凄みには勿論のこと、二人の葛藤描写にも視線が釘付けでした。 pic.x.com/tgorrnthy3

(出典 @azu_scotch)

椿tsubaki
@ROCK27957091

#推しの子 アニメ18話感想 今回は黒川あかね視点、憧れの有馬かなを追うように進んでいく演出と、場面ごとに変わる彼女の表情が物語を表していて作画共に良かった。子役時代の2人、いくら役者でもまだ幼い頃に受けた複雑な感情を思うと…観てて何とも言えない気持ちになった😢

(出典 @ROCK27957091)

🦴ベジットサブ🦴🍀🦋🎧⭐️
@SATpwoFFJewTEhJ

推しの子18話観たど~ちっちゃい頃のあかね可愛い過ぎる #推しの子 #推しの子2期 #黒川あかね pic.x.com/7yve7qurfx

(出典 @SATpwoFFJewTEhJ)

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#推しの子 18話② かなとあかね 2人の強い影を見せることで、 より輝きを増してて魅入る かなが幼少の自分を否定しない気持ちを感じて 胸を掴まれた かなが 光り輝くのか もしくは光り輝かせるのか はたまた…… アクアがどんなことをするのか次の話がめちゃ楽しみ pic.x.com/zxt9kvaewh

(出典 @ponkannoie)

黒うさぎ
@krousagi

#推しの子 18話 リアタイ視聴 何も変わってない あかね どんだけかなの事好きなんですか! 「今のかなちゃんは嫌い」 大好きだったかなに戻って欲しい いや 私が戻す ですよね 「私の真似なんかするな」 外見じゃなく あかねに自分みたいに汚れて欲しくないから言ったセリフ 早く2人で笑いあう未来を pic.x.com/hkufbx7c9v

(出典 @krousagi)

はるる
@itsuki_am

かなちゃん切なすぎ… 18話見てさらにすきになった… #推しの子

(出典 @itsuki_am)

赤外音頭…
@Music_Infrared

#推しの子 18話 あかねとかなの因縁が舞台上の演技に乗って展開される。劇中劇を何気に追ってる感覚もあって境目が不思議な感じ。 過去回想から受ける印象はあかねの怖いくらいのかなへの思い入れの強さ。演出と演技が噛み合って凄い。 望む本気を引っ張り出したい。アクアの後押しに心が震える引き。

(出典 @Music_Infrared)

結城アキト
@hibino_fumi

第18話 @ABEMA で無料配信中 abema.app/FQxY 有馬かなは太陽 かなちゃん自身が光輝く演技をしなきゃやーやーなの!(ぷく~ 黒川あかね、強火担がすぎるww #推しの子 なんでだろうで心理学ガチで学ぶのがあかねちゃんよね

(出典 @hibino_fumi)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です