スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『東京リベンジャーズ天竺編(3期)』第7話(44話) 人数の大差に戦略を練ると思いきや…………

東京リベンジャーズ』(とうきょうリベンジャーズ、Tokyo卍Revengers)は、和久井健による日本の漫画。『週刊少年マガジン』(講談社)にて、2017年13号から2022年51号まで連載された。略称:「東リベ」「東卍」。2021年からは卍が消えた『東京リベンジャーズ
306キロバイト (47,142 語) – 2023年11月14日 (火) 18:19

 

 

それがヤンキーの世界ってもんなのかしら…?

 

<関連する記事>

 

<ツイッターの反応>

 

倉田
@kurakura_saki

「東京リベンジャーズ」44話ご視聴ありがとうございました! 色指定検査を担当いたしました✨ ついに始まってしまった関東事変!!どうするタケミチ?!

(出典 @kurakura_saki)

しおり
@1shsk

東リベ44話……もう、もう、だめだ泣く………

(出典 @1shsk)

さとみ☆
@satomi31031480

東京リベンジャーズ ☆ アニメ 44話 朝から観ましたわ。 とうとう、始まったわ。 この人数の大差…。 最後の、花江夏樹(九井一)さんと榎木淳弥(乾青宗)さん の長話に、つい、ニマニマ してしまったわー

(出典 @satomi31031480)

iAiAkas
@akas_ai19281118

📺『東京リベンジャーズ』第44話「Turn the tide」 稀咲が遠い。イザナが強い。かくちゃん、イヌココ。それぞれドラマがあるのね。EDによるとここにマイキーくん来るのね。 #東リベ                                     #東京卍リベンジャーズ

(出典 @akas_ai19281118)

ナツミ
@61natsumi

東リベアニメ44話最高でした!! 千冬やぺーやんかっこ良かった♡ そろそろ末っ子同盟見れるかな? 楽しみ😊

(出典 @61natsumi)

totsu🇯🇵
@DAR_totsu

戦力差は想像以上。 東卍主戦力の幹部は不在。 稀咲が後ろに控えているし怖さしかない!! 戦闘は東京リベンジャーズ 天竺編 44話 リアクション Tokyo Revengers Episode44 Reaction youtu.be/M7IatwtQylI?si… @YouTubeより pic.twitter.com/SG8id1K2Dw

(出典 @DAR_totsu)

まーみ@アリスブルー
@maami1781090225

東リベ第44話見ました!蘭兄さん、鶴蝶カッコいいですねぇ!もう少し作画安定してほしいなぁ😂💦イヌココ爆誕していて良かったですねぇ🤤💞赤音さんの声優誰になるかなぁ?!

(出典 @maami1781090225)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

東京リベンジャーズ 第44話 明らかにブラックドラゴンより面白いです。黒龍は最後が大人数での抗争じゃなかったのでおとなしい印象だったのが原因ですかね。 天竺編は今日から抗争始まったから、盛り上がります。ここからはしばらく抗争の中で、それぞれの因縁と決着をつけていく感じですかね。

(出典 @animeozy)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『東京リベンジャーズ』第44話「Turn the tide」 東卍 VS. 天竺! 人数不利は明らかだし作戦を練っていくのかと思いきや正面からぶつかっていくの、 男の喧嘩って感じでこざかしくなくて良いなあ 極悪の世代もめちゃくちゃ強そうだし、 因縁のあるマッチアップが多くて来週以降も楽しみ~ #東リベ

(出典 @ulotti)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です