スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【画像】『負けヒロインが多すぎる!』7話でちょっと期待してるぬっくんかわいいwwwwww

【画像】『負けヒロインが多すぎる!』7話でちょっと期待してるぬっくんかわいいwwwwww

 

<負けヒロインが多すぎる!>特番「夏の振り返り恋愛反省回」 8月30日生配信 遠野ひかる、若山詩音、寺澤百花登場
…学館)のライトノベルが原作のテレビアニメ「負けヒロインが多すぎる!」の特番「アニメ『負けヒロインが多すぎる!』夏の振り返り恋愛反省回 in ABEMA…
(出典:MANTANWEB)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
51キロバイト (6,181 語) – 2024年8月26日 (月) 17:10

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

 

あの流れでなんで彼女もちの男連れてこいと言われたのかは理解に苦しむところwww

 

6

>>1乙です

https://x.com/makeine0718/status/1514898829081911301
佳樹ちゃんのヤバさは、3巻発売前後の小話で、パンケーキをウェディングケーキ風に盛るほどなんだよね…

 

7

>>1
左乙右

 

16

>>1
そういうとこだよ乙水くん

 

5

ちょっと期待してるぬっくんかわいい

【画像】『負けヒロインが多すぎる!』7話でちょっと期待してるぬっくんかわいいwwwwww
(出典 i.imgur.com)

 

14

>>5
ぬっくんが期待したときにもうオチが読めてしまったw

 

12

そもそも袴田やなみペアはギャルヤンキー寄りの属性
まあ舞台が進学校だから、その中の範疇だけど
そういう背景描写であり、かつやなみさんがしゃぶる前の袴田使用後を強調する描写でもある
素晴らしい演出

 

26

>>12
本来ヲタに優しいギャルなんだよな

どうしてああなった

 

15

これ見始めたけど、温水ってまるで俺等の生き写しだな

 

17

>>15
まあ、俺らも普通に豪邸に住んでて可愛い妹居るもんな

 

19

>>15
あんなに友だちいなかったぞ

 

18

Abemaでマケイン1位


(出典 i.imgur.com)

 

24

>>18
モブが二位ってろくなアニメ配信してないのでは?

 

33

>>24
あそこは異世界ものが強いところだから

 

27

作画良いとか言うけどアトリの方がカニの持ち方をちゃんとわかっている件

 

34

>>27
ほう
そう言われては見なくてはならんな

 

31

【悲報】
八奈見さん、SNSで匂わせ過ぎた結果
周囲に彼氏ができたと勘違いされ窮地に

公式Xで全世界に晒される

 

36

>>31
クラスでは温水とつきあってると思われてるから普段はあまり問題なかろうw

 

66

>>36
やはりぬっくんに頼まずに、友人(檸檬ちゃん)の幼馴染み(彼女持ち)に代役頼もうとした理由って、そこが原因かな?

 

38

あれだけ食べてる八奈見ちゃんはきちんとデブ子に描かないといかんだろ。
それこそ後ろに人ふたりが隠れるくらいには。

 

42

>>38
太る度にダイエットはしてる

 

64

>>42
エルフさんかよw

 

48

八奈見ちゃん「ごっつぁんです」

わりと違和感ない

 

50

>>48
八奈見の食べるモノを「ちゃんこ」と言う世界

 

52

別に着れなくはないだろう
前がおへそ辺りまで持ち上がってウエストが露出してしまうんだよ

 

59

>>52
とても…良い

 

55

https://x.com/louischen5215?t=cSDaEdw4l77dgB3whn8bcw&s=09
土曜日視聴率比較
マケインは中京地区でしか視聴率観測できないので中京地区視聴率
で比較
マケイン0.6%
小市民1.2%
ファブル1.2%
烏は主2.2%
あんまりステマケインするなよ

 

81

>>55
ステマで済んだら俺はもう少しグッズが手に入るんだが

 

86

>>81
それなw
ステマだったらどんなによかったことかと思う日がくるとは

 

63

見ないと魅力が分からない系の作品だし
ライブとかイベントや動画みたいな分かりやすく跳ねる要素も薄いし
俺らがもっとダイレクトマーケティングしないと2期が遠くなるってことか

 

67

>>63
2期に関してはぶっちゃけ売れるかどうかよりスタッフのやる気や都合の兼ね合いよ
タイバニみたいに2期やる予定だったのに10年かかったアニメとかもあるし逆に売れる売れない関係なく初めから2期やる前提のアニメもあるし

 

71

シャツのくだりで八奈見が「檸檬ちゃん!?」って叫んで振り返るシーン
俺以外なら見逃しちゃうねレベルで胸が揺れてるから「ああ胸囲のせいなんだな」ってのがわかる良い演出だと思いました。

 

73

>>71
ぬっくんも胸のとこ抑えて赤らめて想像してる

 

74

>>71
*マウントの嫌みに聞こえるけど
檸檬そうとらないんだな
いい子やわ

 

75

ぬっくんは170cm52kg
焼塩は163cm50kg
八奈見さんは156cmぬっくんより重くてウエスト太い

 

77

>>75
き、筋肉だから…

 

76

 

78

>>76
この3人のうち1人は負けるってこと…!?

 

80

>>76
新ヒロイン?

 

87

ヒロイン同士がレズなら穏便に三角関係が維持できるんじゃね?
俺って天才じゃね?

 

88

>>87
その昔、神無月の巫女という作品があってのう………

 

91

>>87
ぬっくんが女の子になれば解決

 

94

>>91
最近読んだ*漫画が単行本1冊使ってそれだったな。
百合の間に男が挟まったけど、百合プレイに彩りを添える都合のいい肉*としか使われなくて、最終的に男の娘にされてしまうという。

 

95

>>94
詳しく

 

96

檸檬ちゃんが八奈見ちゃんのさりげない胸マウントを気にしてなかった理由は、やはり陸上でタイムを縮めるには胸が邪魔と思ってる点もあるのかな?

ちなみに短編集にもさりげない胸マウントな話が…

 

97

>>96
そのムーブとても気持ち悪いからやるにしても5chだけにしとけよ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です