スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【懸念】『負けヒロインが多すぎる!』聖地の高校文化祭の一般公開、聖地巡礼のオタクたちが殺到する光景が目に見える。。。。。

【懸念】『負けヒロインが多すぎる!』聖地の高校文化祭の一般公開、聖地巡礼のオタクたちが殺到する光景が目に見える。。。。。

 

「負けヒロインが多すぎる!」杏菜、檸檬、知花の水着姿がキュート♪新作グッズ登場
…750円(税込) ■負けヒロインが多すぎる! 2024 Sweet Summer<小鞠 知花>価格:2,750円(税込) (C)雨森たきび/小学館/マケイン応援委員会…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは「俺はひょっとして、最終話…
48キロバイト (5,855 語) – 2024年8月5日 (月) 05:22

(出典 toyohashi-fc.com)

 

【懸念】『負けヒロインが多すぎる!』聖地の高校文化祭の一般公開、聖地巡礼のオタクたちが殺到する光景が目に見える。。。。。
(出典 musubi10.com)

 

もしチケット制ならば問題ないでしょうが、大丈夫なんですかね?

 

375

ぬっくん、性欲薄そうなんよな。高校生なのに週に一回くらいしかしてなそう

 

376

でも八奈見と温水が結ばれるとすると小鞠と焼塩はまた負けヒロインになるのか
負け癖付きそうで可哀相

 

379

>>376
こういう漫画だと救済装置みたいな男が途中入場してくるのがテンプレじゃね
個人的には小鞠と焼塩が付き合うようになる変化球がくると面白いんだが

 

382

小鞠、登場人物で一番心が強いわ。幸せになって欲しい。焼塩はアラサーになっても虫を捕ってて欲しい

 

391

>>382
養老孟司、奥本大三郎は傘寿を超えて昆虫採集している。

 

390

八奈見もいい女だな。脳と食欲は*でるけど

 

408

>>390
八奈見家は金持ちなんだろうな、あの食欲を支えられる八奈見父はできる男なんだろうか

 

395

>>296
身長体重の載ったキャラプロフィールとかないんだ

 

396

>>395
身長とカップ数だけなぜな公表されてるな
Eカップ

 

400

>>396
Eあるのにさらに乳あるやつに嫉妬するとか意味わからん。それ以上あっても*星人以外にはほぼ無駄乳やぞ

 

403

>>395
マケイン3人と佳樹ちゃんの身長と体重(八奈見は非公開)なら、短編集に載ってるかな

佳樹ちゃんの身長、確か147kgと誤表記されてるけど…

 

405

>>403
ぬっくんにあんなかわいい妹居るわけないと思ったらやっぱロボとかなんか

 

406

>>405
単位の誤表記だから…

 

412

>>403
八奈見さんだけ非公開なの草生えるな
まあ頻繁に変動するんだろう…下がったりもするんだよな?

 

432

映画化の話は、4話までを映画館でやって欲しい的な発言の勘違いかと

 

434

 

435

>>434
これで映画化きた!って読んじゃう人いるんか…

 

441

>>435
匂わせと解釈したとか?

 

445

>>432
ああ、そうか。4話までの映画化か。

 

438

気が早いけど原作のストックあるなら2期はやってほしいね

 

459

>>438
2期のストックは既にあるし、1期にほぼ出番なくて2期でメイン級に出番があるキャラがOPに何人も出てるから2期前提でアニメ作ってると予想してる。

 

442

これよりチラムネが先だと思ってたから意外だったが制作ガチャ大当たりでgj

 

444

>>442
チラムネは完結してからアニメ化するのかねぇ。もうすぐ9巻だけど終盤らしいし。まぁ完結してる方がアニメは作りやすいとは思うが。

 

443

第76回時習祭 一般公開について
2024年7月30日

本年度の時習祭は、9月14日(土)に文化祭の一般公開を行います。
時間は、8:40~15:00を予定しています。
多くの方のご来場をお待ちしております。
https://jishukan-h.aichi-c.ed.jp/cms/2024/07/post-4380.html

聖地巡礼のオタクたちが殺到する光景が目に見える。

LaRicetta99
@LaRicetta99
本日のパンケーキアート動画〜 負けヒロインが多すぎる! 八奈見さん(約490Kcal)
https://x.com/LaRicetta99/status/1816828842797052033

 

446

>>443
生徒関係者用招待券いらないの?

それだと他校生徒が見学できないか

 

468

カブトムシ取りしたり汗だく日焼けエッチしたり檸檬ちゃんと過ごす夏休み楽しそうすぎる

 

474

>>468
社会人になって結婚してもそんな生活だけどいいのか?

 

469

何がよくてあんなガリ勉くん追っかけてんだろうな

 

470

>>469
本能が求めるんだよ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です