スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『七つの魔剣が支配する』第10話 3vs3の決闘、敵討ちのメインストーリーはどこへ?????

つの魔剣いずれでもない、新たな七つの魔剣だった。 トロール落着した後、迷宮深層にてオリバーは密かに母から受け継いだ第四魔剣により母一人であるダリウスを討つ。そして、校内にいる母残り六人教師たちも討ち果たすことを誓う。 声項はテレビアニメ版声優。 オリバー=ホーン(Oliver…
182キロバイト (31,176 語) – 2023年9月8日 (金) 15:57

 

 

本筋にたどり着くのは先の話?????

 

<ツイッターの反応>

 

電撃文庫
@bunko_dengeki

📺このあと24時半から10話放送📺    七つの魔剣が支配する     第10話「主従」 名付けられた彼らの集い。 手に入れた工房。 包まれる高揚感に、少年たちは心踊らせる。 しかし、ここはキンバリー。 新たな戦いが、彼らを待ち受けていて――。 #ななつま pic.twitter.com/O1Oh3UN5XX

(出典 @bunko_dengeki)

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#七つの魔剣が支配する 10話 あんな目に遭った割に、カティが底抜けのお人好しぶり けど、そこが生物に好かれそう 逆に刀の柄から手を離さないナナオがいい性格してる😊 ステイシーはそのやり方だと超えたことにはならなそう 相手の土俵に立ってなぎ倒すナナオがスッキリしてた #ななつま #nanatsuma

(出典 @ponkannoie)

ニンニン
@enoha5

七つの魔剣が支配する 10話 ござると縦ロールのタッグ戦とか俺得 しかも来週も続く でもこれ2クールor2期確定なの? pic.twitter.com/X8EcFYNHvN

(出典 @enoha5)

野良猫のみーちゃん
@nekoneko37mee

#七つの魔剣が支配する 第10話 ちょっと空いてしまった😓 う〜ん···これはこれで面白いんだけど、軌道修正されたかのように元の話(学園生活)に戻ってしまったなぁ 復讐の話の方に興味があったのだが···🤔 今期中は学園の話で終わりかな?

(出典 @nekoneko37mee)

氷咲
@higasakuya

#七つの魔剣が支配する 10話 ナナオの眼力は越えてきた死線の数だけ鍛えられている。そしてオリバーよく喋る 鳥男や邪眼先輩に比べればおとなしい戦闘。始まったばかりだからかね 個人の背景は戦闘前に描いてほしい 勢いが削がれる これらが戦闘回なのに箸休め感がある原因かな #ななつま

(出典 @higasakuya)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

七つの魔剣が支配する 10話 カティはミリガンとの関係が元通りになったみたいだがもう少し警戒心を持って接した方が良いと思う。コーンウォリスとミシェーラとの間には複雑な関係があるように見える。ミシェーラにコーンウォリスに想いは届くのか。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

Chownie
@nechonechoman

七つの魔剣が支配する 10話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… アンファルとシンプルに繋がったな

(出典 @nechonechoman)

おだっしー
@anime_ok17

#七つの魔剣が支配する 10話 一年生同士の3対3のメダルを賭けた決闘 持っている者と待っていない者 コーンウォリスとフェイの主従関係 フェイの正体 痛みを伴ってでも勝ちたい想い 剣と魔法の攻防 見応え抜群の戦闘シーン ぶつかり合う勝利への貪欲 果たして、決闘の行方は… 続きが気になる #ななつま pic.twitter.com/yC3ASApncq

(出典 @anime_ok17)

∴じょーすたー∴🍅
@OtsuboJoester

七つの魔剣が支配する 10話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… いやーーーおもれーーーーー

(出典 @OtsuboJoester)

シキ
@typeRRRR86

#ななつま #七つの魔剣が支配する 10話 ナナオの言っていた通り、ミシェーラ気遣いというか、俯瞰した感じの発言はリスペクトに欠けますよね‼︎ みんな本気ていいと思います‼︎ とはいえ、オリバー魔剣使ったりしないですよね??

(出典 @typeRRRR86)

にじログ
@nijilogu

『七つの魔剣が支配する』10話感想 3対3の最強決定戦、開幕 ift.tt/1kKyRVE

(出典 @nijilogu)

Alskei
@AlskeiBf

七つの魔剣が支配する10話、人狼化から「私はあんたの予備じゃない!」の1分間が良いのでとりあえず3回見た

(出典 @AlskeiBf)

トシ
@hara1peyda

七つの魔剣が支配する 10話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @hara1peyda)

風🐾ふう🐶
@1lUQuceZz182586

おはようございます。 台風は熱帯低気圧に変わり なんかどんより曇ってます。 録画溜のアニメ 七つの魔剣が支配する第10話 スプリガン第10話 AIの遺伝子第9話 デキる猫は今日も憂鬱第10話 今日も一日のんびりよろしくお願いします。

(出典 @1lUQuceZz182586)

みずの 21日履修登録
@wakutopi072

七つの魔剣が支配する 10話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @wakutopi072)

Nancy Martin
@NancyMarti65840

『七つの魔剣が支配する』10話感想 3対3の最強決定戦、開幕 tinyurl.com/24nzctoc

(出典 @NancyMarti65840)

el🌂
@HOTOCOCOA0410

七つの魔剣が支配する 10話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @HOTOCOCOA0410)

kアニ!!
@k_ani_1

七つの魔剣が支配する 第10話「主従(マスターアンドナイト)」 k-ani.com/anime/131/epis…

(出典 @k_ani_1)

悠久の風(A.A.A.)
@atsudream

七つの魔剣が支配する 10話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @atsudream)

さよなき
@a_tranquil_time

七つの魔剣が支配する 10話 無自覚にステイシー達を煽ってしまうシェラが辛い ですが前回シェラが一番「仲間」にウキウキしてたのは、こうした難しい立場に気疲れしているのかなとも感じるエピソードでした ブログ更新 sayo.blog/nanatsuma10/ #七つの魔剣が支配する #ななつま #nanatsuma pic.twitter.com/Jx1oT5HmHR

(出典 @a_tranquil_time)

Alskei
@AlskeiBf

七つの魔剣が支配する10話、人狼化してから作画もテンポも良くなって画面が引き締まってた

(出典 @AlskeiBf)

dell
@dellusers

七つの魔剣が支配する 第10話 敵討ちのメインストーリーはどこへ。 今度はアンファルとかぶった人狼。 ナナオもあんまり今回は見所もなく。 pic.twitter.com/ff3li6TmHf

(出典 @dellusers)

東條慎生@後藤論刊行
@inthewall81

七つの魔剣が支配する10話、スペア視された非嫡出子と人狼と人間の混血の半人狼、一人前になるための戦いという感じだ。人狼の人との混血というと妙だけど人狼という種族がちゃんといるわけか。苦痛をもたらす変身への忠告、オークの動物倫理問題といい、やけにそこらの意識がある。

(出典 @inthewall81)

aporia
@aporia_me

七つの魔剣が支配する10話。剣術するのに縦ロールすげえ邪魔そうだな…人狼だったのね、からの突然人狼くんに乗り出す噛ませロールちゃんで笑ったし、会話してたら気づいたら降りてたのも笑った。9割人狼くん頼り戦法で勝ち誇る噛ませロールちゃん、普通では勝てないことを自分でも認めてて悲しいね…

(出典 @aporia_me)

もろよし(アニメ垢)
@moro0212anime

10話 1年生バトルもまだ最中といった感じか。ステイシーとフェイが中々に中身のあるやつよ。 結末はどうなるのか。 そしてまさかの15話やるという異例なことするななつま。 来週以降も楽しみや。 #ななつま pic.twitter.com/GZuworTehe

(出典 @moro0212anime)

メレンゲスクリーム
@decadence_1990

「七つの魔剣が支配する」第10話:今回は3VS3の決闘。あのクソ教師をボコった衝撃の場面を観た後では、今のオリバーは軽く遊んでいるようにしか見えない。まぁ、おいそれと魔剣を使うわけにもいかないという事情もあるんだろうけど。命を賭けて向かってくる相手には、自分も命を賭けなければならない。

(出典 @decadence_1990)

Alskei
@AlskeiBf

七つの魔剣が支配する10話タッグ戦開始直前のミシェーラのメイクみたいな処理めっちゃ良い!

(出典 @AlskeiBf)

にんじん
@ninjin_dislike

しょぼんなナナオかわいい ミリガン再来、先の一件を気にせず切り 落とされた手を可愛がるのが何とも魔法 使いらしい スリーマンセルの勝負、各々のドラマが あって熱い!教科書通りと評された オリバーの剣は裏を返せば復讐の為の 血の滲むような努力があったのだろう (七つの魔剣が支配する:10話)

(出典 @ninjin_dislike)

ミユキルリア🧙‍♀️⚔️
@miyukiruria

今週もあっという間だった… ななつま10話ご視聴ありがとうございました!✨ さっき漏らしましたがセルフエンドカードは後ほど上げます…!🙇‍♂️

(出典 @miyukiruria)

みなサク@「似ているアニメ」大募集中!
@minasaku_anime

『七つの魔剣が支配する』10話が終了しましたね! #七つの魔剣が支配する に似てると思うアニメは何ですか? 以下から気軽に投票してください! ☞minasaku.com/p129/ 1.「あなたも投票しよう」選択 2.似ているアニメ検索&選択 3.その理由を選択 4.完了 #ななつま #似ているアニメが見たい

(出典 @minasaku_anime)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です