スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『ラグナクリムゾン』第7話 アルテマティアとの戦闘激化!時を戻すなんて反則でしょ!?!?!?!?!

ラグナクリムゾン』(英語: Ragna Crimson)は、小林大樹による日本の漫画作品。『月刊ガンガンJOKER』(スクウェア・エニックス)にて、2017年4月号より連載中。 銀剣で竜を狩り、その報酬を受け取る職業「狩竜人」(かりゅうど)。少年・ラグナはレーゼ王国の都市ロナベーラの狩竜人であっ…
94キロバイト (15,480 語) – 2023年11月11日 (土) 16:26

 

 

ラグナはどう対抗するのでしょうか!?

 

<関連する記事>

 

「ラグナクリムゾン」がアトレ秋葉原をジャック!ポップアップショップも展開
…小林大樹原作によるTVアニメ「ラグナクリムゾン」と東京・アトレ秋葉原のコラボキャンペーンが、10月15日まで開催されている。 期間中、館内は作品に登…
(出典:コミックナタリー)

 

小林私「ラグナクリムゾン」のEDテーマ担当、小林だらけの作品に「これはもう運命」
…小林私が9月30日にスタートするテレビアニメ「ラグナクリムゾン」のエンディングテーマを担当する。 「ラグナクリムゾン」は小林大樹の同名マンガを原作としたテレ…
(出典:音楽ナタリー)

 

小林私、アニメ「ラグナクリムゾン」ED曲を弾き語り
…「鱗角」はTOKYO MX、MBS、BS11にて現在放送中のテレビアニメ「ラグナクリムゾン」のエンディングテーマ。今回の映像には、11月15日にKING e-…
(出典:音楽ナタリー)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

うにひひ゜り
@99zenkyokyozen

#ラグナクリムゾン 7話 トロワさんのキモオタ属性強化w ゴミでしゅ!(喜) わたくししにすぎ←ほんとだよ スライム君愛おしい 血が仇になったな 頭突きで突破w まあこれだけやったら反動やばいよな アルテマちゃん命拾いしたがクリムゾンキレた 何気にbgm最高なんだよな

(出典 @99zenkyokyozen)

unknown_uraaka
@unknownuraaka1

#ラグナクリムゾン 7話視聴。 ラグナの一周目、やはり竜を狩る側が竜の血族にされていたのか⁈それにしてもアルテマティアの世界の戻し方は反則レベル…あと一歩だったがラグナも同様か?そしてクリムゾン、お前も時間を行き来出来るのか??竜が崇拝する神は何をしたいのか?まだ全く読めない。

(出典 @unknownuraaka1)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

ラグナクリムゾン7話。アルテマティア戦。ラグナが有利の中でネビュリムが介入してラグナを結界で動けなくするもスライムがネビュリムを倒しさらにラグナにはアルテマティアの時操魔法が効かない。そこでアルテマティアは世界ごと時間を巻き戻す。巻き戻し後の世界でラグナに止めを刺すアルテマティア

(出典 @Traum1)

🌷もけもけ🫃
@moke1110

ラグナクリムゾン 7話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… アルテマティアさんを救いたい…

(出典 @moke1110)

決闘王F.K@冬コミ1日目 東X37bで東京V本出します
@duelkingfk

#ラグナクリムゾン 7話、未来のラグナは強い意志で竜化を拒んでいた。ここで竜の血を与えられたから、時操魔法が効かなくなったのか。時を巻き戻してもラグナは止まらない。死の恐怖に怯えるアルテマティアに萌えそうになった(笑)。竜に同情する程にラグナが強くて、どちらを応援すれば良いのか困る。

(出典 @duelkingfk)

んんんん
@1nnn2nnn3nnn4nn

7話。やはりここは面白い。チートを使った上に勝てない天使。チート天使のくせにチートが使えないダメ天使。貴様の自己満足が招いた因果だ。堕ちろアルテマティア。 #ラグナクリムゾン #ダダダダ天使

(出典 @1nnn2nnn3nnn4nn)

こへー@ゲーム実況
@coheee9

ラグナクリムゾン6〜7話いい感じにおもろかったな〜

(出典 @coheee9)

Edona
@edonasan77

ラグナクリムゾン初めて見たんだけど面白そう ただもうすでに7話なのよね

(出典 @edonasan77)

エドナ
@grand_maichun

ラグナクリムゾン面白そうではあるけどすでに7話…

(出典 @grand_maichun)

病みつきココア
@nDEBinoZ4tbSUlH

ラグナクリムゾン7話おもしれえええええ!あ、そっちがそういう表情するんだ(;^ω^)ってなったw なんというか、その表情に、打って変わってその態度はたまりませんね! 関係ないけどアルテマティア様かっわええええええ! pic.twitter.com/n6PDi44Yhg

(出典 @nDEBinoZ4tbSUlH)

千夜月
@GaGaPi_GaGa

ラグナクリムゾン 7話を視聴しました! こういう展開が好きなんよ‼️ animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @GaGaPi_GaGa)

Prism:Like a lion🍾
@prismlikealion

ラグナクリムゾンは主人公視点の肌感覚がまわりのキャラに視点が惹かれて惑い肌感覚が鈍るイメージがあるのよね。意図をもってやっているのかなと思っていたが、7話でその肌感覚の差異を分かった気がする。

(出典 @prismlikealion)

くろふゆ
@kurohuyu

1話からずっと不満しかなかったけど、今回のラグナクリムゾン7話はまあまあよかった。カット部分も納得できるし。なんで構成変えたのか謎だけど。漫画で味わえたスピード感が今までは全然なかったけど、今回ちょっとマイナスくらいに落ち着いた感じ メディアの違いを理解せよ!やね #ラグナクリムゾン

(出典 @kurohuyu)

謎乃草
@nazonokusa283

7話めちゃ良かった 期待以上の物をお出しされて大満足… アルテマティア様のビビリ演技完璧過ぎて #ラグナクリムゾン

(出典 @nazonokusa283)

いんでぃご
@C1OqPrdLWEeHWtE

7話 ラグナの純粋な憎悪に 敗北の疑問が脅え、恐怖を 植え付けられていく アルテマティアに興奮、イヤ ゾクゾクさせるcv上田麗奈凄ェ… 全て計画通りだがプロセスを 乱された怒り…クリムゾンの 禍々しい瞳が怖過ぎる引き… #ラグナクリムゾン pic.twitter.com/TBbEom2M8a

(出典 @C1OqPrdLWEeHWtE)

しまふく
@simafuku

#ラグナクリムゾン 7話視聴。そう簡単にアルテマティアが敗れるとは思って無かったけど、さすがに世界を巻き戻すのは想定外だった。そして血族になりかけた事が活きたり、力を引き出した反動が出たりという未来と今との繋がりも面白い。クリムゾン合流で事態がどう動くのか続きが楽しみ #RagnaCrimson

(出典 @simafuku)

ほうじ茶
@0101_aura_rily

#ラグナクリムゾン 7話 戦闘シーンの連続で作画がとても良く、アクションがめちゃくちゃカッコ良くて見惚れてしまいました!! アルテマティア様の能力のエグさにどう立ち向かっていくの?と思ってしまうが、対するラグナも過去から受け継いだ強さで圧倒していく展開が、本当に面白くて楽しいです!

(出典 @0101_aura_rily)

霰(基本見るだけ)
@Arare_kihon_rom

#ラグナクリムゾン 7話感想 アルテマティアの反則技エグいと思ってからのラグナの圧倒的強さは、見ている私も恐怖を感じた…。 ラグナ倒れたけどクリムゾン来たし、敵側はまだピンチなのかな?来週カムイが参戦したりします? 早く続き見たい!!

(出典 @Arare_kihon_rom)

ヨヨヨ
@cyber3rf

ラグナクリムゾン7話熱かったからもっかい見るか 年収低すぎ…みたいな私死にすぎ…?が良いね。

(出典 @cyber3rf)

暫時カーム
@ZanjiCalm

ラグナクリムゾン 7話 反則級!世界の巻き戻しを使うが… あの時に流れた竜の血のおかげ? ラグナは止まらず動き続ける! 死を恐れるアルテマティア! でもあと一歩のところで活動限界! さてクリムゾンよ…何をする。 「恐れたな?」いいセリフだ😎 #RagnaCrimson #ラグナクリムゾン

(出典 @ZanjiCalm)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『ラグナクリムゾン』第7話「作為と呵責」 アルテマティアさんとの戦闘が激化! 隠された秘策を凄く出し惜しんでの発動、 想像以上に攻略不可能な能力で興奮するなあ それでもラグナの強さを要所要所で感じさせてくれるし、 アルテマティアさんの悪意無き力も良い味出してる~ #ラグナクリムゾン

(出典 @ulotti)

celsius220
@celsius220

「#ラグナクリムゾン」7話、未来のラグナはアルテマティアの支配を拒んで自害した/現在のラグナがアルテマティアと戦い始めたと知ってクリムゾンは激怒するが、ひとまずラグナを援護する。追い詰められたアルテマティアは時躁魔法を発動させるが、ラグナは時躁魔法を破って突進してくる #ragnacrimson

(出典 @celsius220)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です