スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『デリコズ・ナーサリー』第4話 ナーサリーが解散!?事件が動き始めたがどうなる?????

【感想】アニメ『デリコズ・ナーサリー』第4話 ナーサリーが解散!?事件が動き始めたがどうなる?????
月の翳り編と星ひとつ編の2作同時上演。月の翳り編はアニメ『デリコズナーサリー』に登場するラファエロとアンジェリコの10年後の物語。星ひとつ編はアニメ『デリコズナーサリー』に登場するウル・デリコが主人公の物語。 『TRUMP(コミック版)』の前日譚として、『COCOON…
20キロバイト (1,590 語) – 2024年8月28日 (水) 16:23

 

もし家に使用人なんていたら……自分の都合のいい時だけ子供可愛がって過ぎていきそう……。

 

<関連する記事>

 

<下野紘×佐藤拓也>「私の繭期」 鬱屈とした時期を経て 今は? アニメ「デリコズ・ナーサリー」対談
人気演劇「TRUMPシリーズ」の完全新作テレビアニメ「デリコズ・ナーサリー」が8月にTOKYO MXほかで放送をスタートした。「TRUMPシリーズ…
(出典:MANTANWEB)

 

<デリコズ・ナーサリー>第4話「愛という名の呪い」 人気演劇「TRUMPシリーズ」完全新作テレビアニメ
人気演劇「TRUMPシリーズ」の完全新作テレビアニメ「デリコズ・ナーサリー」の第4話「愛という名の呪い」が、8月28日からTOKYO MXほかで放送される。
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

荒野(あらや)
@arayadmdm

4話ご視聴頂きありがとうございました! いやいやラファエロでした・・・。 次回もよろしくお願いします! #デリコズ・ナーサリー #デリコズ #delicosnursery pic.x.com/gqtxuyfydf

(出典 @arayadmdm)

おぼろ.@美濃国審判者
@oboro4010

4話。吸血鬼はただ一人から始まりその血に縛られる。で、まさかモーリス卿が敵にイニシアチブを取られていたとは。TRUMP狙いは自由への渇望なのだろうか?子供達はナーサリーで育ち合うのが良いが、子育ても親と子供の育ち合い。ダリの所は改善が見られるがディーノはどうしたら…。#デリコズ

(出典 @oboro4010)

だめもと
@dameeemotooo

ロルカ姉妹グッジョブ! 因みに4話MVPはクララです。 #デリコズ・フォトブック #デリコズ・ナーサリー #デリコズ delicosnursery.com/special/imagem… 〈#デリコズ・ナーサリー 3話感想⑤ ネタバレ〉

(出典 @dameeemotooo)

ナヅキ
@sta6rry_mk_10

#デリコズ 4話見た!!! ヴラドでダリが育児話で盛り上がるのいいなぁwラファエロのいやいや期可愛いですねでも特番でみたcocoonではラファエロはウルのこと守ろうとしてたよね(多分)…変化…したんですかね……からのモーリス卿裏切り…ですよねー…ここから調査本腰になってきそうですよね

(出典 @sta6rry_mk_10)

抹茶豆腐
@0im0_014

4話見ました!事件が本格的に動き出した感じがしてどきどきしてる!ラファエロとダリちゃんの関係も良い方向にいくといいな!! #デリコズ・ナーサリー #デリコズ

(出典 @0im0_014)

海美瑚(みみこ)
@mimileovil57

4話のMVPはレイン中級議員です。喋ったので。1話目に一言も喋らなかったのにクレジットで声優発表されたのはほんとになんだったんですか #デリコズ

(出典 @mimileovil57)

Anonymouz アノニムーズ
@Anonymouz_music

第4話もあっという間、、 みんなの運命とナーサリーがこれからどうなっていくのか気になる終わり 来週も楽しみです:) EDテーマ「Prayer」はただいま配信中です。ぜひたくさん聴いてね♪ アノより #デリコズ #デリコズ・ナーサリー #TRUMPシリーズ #Anonymouz x.com/delicosnursery…

(出典 @Anonymouz_music)


@1205lI311910

4話目も観た せっかく共同養育ができる環境が整ってきたのに、「ナーサリーは終わりだ」なんて……!(/ _ ; ) しかも、5話目の予告は4名が傷だらけだったよ…… #TRUMPシリーズ #デリコズ・ナーサリー #デリコズ

(出典 @1205lI311910)

ガタリノフ
@GATARI03

#デリコズ・ナーサリー 4話感想…モーリス卿がとにかく不憫すぎる。尊厳破壊された挙げ句情報漏洩からの自◯とか。イニシアチブの残酷さを視聴者に示す試金石だったのでしょうか。さてヴラド機関の名簿が反社会組織に流出し大ピーンチ。我らがパパ友たちは事態を打開できるのでしょうか #デリコズ pic.x.com/8ohetst85u

(出典 @GATARI03)

celsius220
@celsius220

「#デリコズ・ナーサリー」4話、ダリはウルがはいはいをしたと大喜びでヨハネス卿に報告する/モーリス卿はペンデュラムの者達にイニシアチブを握られていたがトランプの情報だけは喋らない/ラファエロが弟のウルに嫉妬する。第1次反抗期、通称イヤイヤ期というやつだった #デリコズ #delicosnursery

(出典 @celsius220)

おつきさん
@mynameismese

もう4話が終わっちゃった デリコズナーサリーの3分の1が終わってしまった… #デリコズ

(出典 @mynameismese)

中元洗剤
@chugensenzai

育児と仕事の両立、1話の終盤で吹っ掛けられて決行して4話で終わりを告げられるのスピード感よ #デリコズ

(出典 @chugensenzai)

トンカチ
@tonka_chi

4話目にしてタイトルが終わっちゃう?!?!? #デリコズ

(出典 @tonka_chi)

観劇トモリ
@tomori_2_5

4話にしてナーサリーが解散命令だぜ……! #デリコズ

(出典 @tomori_2_5)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です