スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
【推しの子】

【星野ルビー】『【推しの子】(2期)』21話、OPくらいしか評価されてなかったルビーにやっと出番が!!!!!!!

【星野ルビー】『【推しの子】(2期)』21話、OPくらいしか評価されてなかったルビーにやっと出番が!!!!!!!

 

【推しの子】有馬かな、お金のためなら部屋見せOK!?瞬時に意見を変え「チョロいなw」「切り替えの早さ草」
9月11日より順次放送中のアニメ【推しの子】第21話では、MEMちょ(CV:大久保瑠美)が、ルームツアー動画を撮ろうと提案した。有馬かな(CV:潘…
(出典:ABEMA TIMES)

 

『【推しの子】』(おしのこ)は、原作:赤坂アカ、作画:横槍メンゴによる日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
163キロバイト (25,561 語) – 2024年9月11日 (水) 12:42
【星野ルビー】『【推しの子】(2期)』21話、OPくらいしか評価されてなかったルビーにやっと出番が!!!!!!!
(出典 anicai.jp)

 

2期は本当にルビーの出番すくなかったですもんねw

 

613

重曹ちゃん
八奈見とアーリャ倒してキャラ人気No. 1おめ!
推しの子しか勝たん!

 

619

>>613
周防ゆき

 

628

予告見た
やっといろんな縛りから解放されたアクアの笑顔が見られるな
まあ後であかねはあることに気付いてしまうんだけれども
あと寝間着のルビー可愛い

 

635

>>628
よくあかねが先に気づけたなと思う

 

630

OPくらいしか評価されてなかったルビーにやっと出番が

(出典 i.imgur.com)

 

637

>>630
EDも好きやぜ

 

654

>>630
黒いルビー

 

638

ルビーは中の人の声優力が劣化してねーか?

 

640

>>638
仕事無いから経験値が溜まらない…

 

641

>>638
重曹ちゃんの中の人は芸歴もあり、やった仕事も多かったが
推しの子からようやくファンが付いた感じだし

 

652

>>638
現在のルビーは元気いっぱいであることが伝わればいい

 

642

ほぼ同期だとみなみ役の声優がすげー売れたな
新人声優賞仲間なんやが

 

646

>>642
デビューして2、3年は下積みでどんな声優さんもこんなもんやろ。売れるタイプの声優さんでもだいたい芝居が安定してくるの4年、5年目あたりぐらいからだろ。

 

647

>>646
1年目で大役が決まってしまったので
他の仕事を入れて貰って訓練する
なんてかつてはありましたわ

 

650

正直原作もここから先映画が立ち上がるまでは
内容的に重要なところもあるんだけど、ちょっと蛇足感や間延び感もあって
アニメはどうするんだろうなあって感じ

 

651

>>650
2.5次元編でも尺を縮めなかったから淡々と間延びしそう

 

653

まだ売れてない新人声優さんが元気のない闇のある芝居するのは簡単。自分の貯金通帳とスケジュール予定帳を見ればいいのさ!

 

655

>>653
OPのルビーが3期以降のルビーだけど

 

656

ついにみやえもんがルビーちゃんのために一肌脱ぐんですね?

 

657

>>656
忘れられてる辣腕プロデューサーがいるだろ

 

660

>>656
ミヤコ脱ぐんか(;´Д`)ハァハァ

 

659

まあ闇落ちルビーを演じ切れるかどーかで
伊駒の今後の仕事がどーなるかの試金石になるやろな( ̄▽ ̄)

 

663

>>659
FGOで例えると今のルビーちゃんはバーサーカークラスで召喚されたサーヴァント。つまりあと、アベンジャークラスのルビーとオルタ霊基のルビーと水着霊基のルビーのあと3つの演じ分けの芝居ができないといけないのだ!

 

666

>>659
闇堕ちしてもなんかやってる事可愛くて草

 

689

少女誰?

 

692

>>689

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です