スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『疑似ハーレム』第12話(最終回) 事務所にスカウトされたぐらいで男か仕事かの二択に悩まんでもwwwwww

【感想】アニメ『疑似ハーレム』第12話(最終回) 事務所にスカウトされたぐらいで男か仕事かの二択に悩まんでもwwwwww
疑似ハーレム』(ぎじハーレム)は、斉藤ゆうによる日本の漫画作品。斉藤のTwitterにて2018年6月20日に公開され、『ゲッサン』(小学館)2019年2月号から2021年4月号にて連載。単行本は全6巻。 「次にくるマンガ大賞 2019」でコミックス部門7位に入賞。X(旧Twitter)でのいいね数は累計560万を獲得している。…
17キロバイト (1,254 語) – 2024年9月19日 (木) 16:27

 

結構いいとこまで映して締めくくった模様で☆

 

<ツイッターの反応>

 

『疑似ハーレム』アニメ公式
@GijiHarem

❤️#疑似ハーレム💙 第12話「物語の始まり」 TOKYO MXでの放送が終了しました📺 ご視聴ありがとうございました🙌 ABEMA・U-NEXT・アニメ放題では地上波同時最速配信中! 1クールご視聴ありがとうございました!✨ gijiharem.com pic.x.com/fzad2gh1ri

(出典 @GijiHarem)

そー。
@soootan0115

#疑似ハーレム 12話(終) 原点回帰の空間で新たな一歩を踏み出すふたり 成長も挫折もずっと隣で見てきただけに、一緒に戻ることのできる場所があるのは積み重ねてきた時間を感じさせる ハーレムという二人を象徴する関係性が役者を通して、恋を知って、七倉凛という女性を完成させる美しい物語だった

(出典 @soootan0115)

杉ちゃん
@sugityan14

#疑似ハーレム 12話。2人の進路の先。凛ちゃんと瑛二の出会いから疑似ごっこ絡みの日常は幸せそのものだった。王道ではあるが最終的結婚へと持っていく締めがよかったです。 2人のこれから続いていく物語に幸あれですね。お疲れ様でした

(出典 @sugityan14)

隣のアーリャさんの迷い猫。
@mirikacyan

#疑似ハーレム 12話 そして二人は結婚してHAPPY END pic.x.com/htnls53wao

(出典 @mirikacyan)

エロたく
@kirara_erotaku

疑似ハーレム 12話 ★★★★ 星4(終) #疑似ハーレム  学生作品に出演した凛がバズり、芸能界からのスカウトがくる。英二との関係性をどうするか悩むが、英二が裏方として頑張ると決意表明をする。最終的には一流の役者と裏方として再開し、結婚へ。… pic.x.com/ablrayz36u

(出典 @kirara_erotaku)

千桜&こまる(ハル)
@HARUku_ru1ban

12話目(最終回) タブルハッピーエンドナイス! #義妹生活 #疑似ハーレム pic.x.com/l1a4kbvvsi

(出典 @HARUku_ru1ban)

ぷは夫
@puhachan

#疑似ハーレム 12話(終) いや事務所にスカウトされたぐらいで男か仕事かの二択に悩まんでも(笑)、受験勉強もしてなかったし渡りに船やん お仕事中の先輩に「こら、何さぼってんだ」て誰?新キャラかと思った(笑)、はやみんのこの「女上司ちゃん」が本作のハイライトやったよ とまれ結婚で完はよかった

(出典 @puhachan)

幸くん
@o3jK7PCRWk3R7uq

#疑似ハーレム #12話 撮影しに母校へ戻って来た北浜。テーマは2人の過去話?に過去を捏造する2人w。バズった映像。スカウト来をどーするか。過去に縋る凛。カットされた告白シーン見れて嬉しい。離れたくない凛に追い付くから待ってろ、とゆー北浜が良かった。成長し北浜の夢は叶ったね(⁠・⁠∀・)

(出典 @o3jK7PCRWk3R7uq)

tsun
@tsuntsuku2

#疑似ハーレム 第12話 最終回 最後まで、凛ちゃんかわいい! となったわけだけど、瑛二もいい男だった。 11話を前振りとして最終話で、綺麗に締める。 もう早見沙織さん以外考えられない凛の魅力がラストまで高まっていった。 二人に送る言葉は 『おめでとうございます!』 #疑似ハーレム視聴中 pic.x.com/ip9vtv9bmz

(出典 @tsuntsuku2)

憂月
@sasanishiki1204

#疑似ハーレム 12話(終) 高校の先輩後輩だった2人がこんな大人の恋愛するようになるとは…しかも結婚までしててラブコメとしてはこの上無く綺麗なハッピーEND。瑛二男を見せたよね。序盤を見ててハーレムごっこみたいなのがずっと続くんだろうなと思ってたからいい意味で期待を裏切られた作品だった!

(出典 @sasanishiki1204)

市原えりさ
@Erisa_Ichihara

#疑似ハーレム 第12話 素晴らしい最終回すぎました😭✨ みなまで言わぬみてほしい🌸✨ お2人の掛け合い、空気感が大好きです! そしてその周りの皆さんの暖かさも大好き! たくさんの癒しとキュンキュンと笑顔をありがとうございます😭 こんなにもステキな作品に関わらせていただけて、幸せでした✨ x.com/gijiharem/stat…

(出典 @Erisa_Ichihara)

celsius220
@celsius220

「#疑似ハーレム」12話(最終回)、瑛二や凛も協力した嗣人のショートムービーが予想以上にバズり、凛は芸能事務所からスカウトされる。瑛二と会う機会が減ると言って悩む凛に瑛二は、次は俺が凛に追いつく番だと言って背中を押す。数年後、テレビ局への入社を決めた瑛二は凛にプロポーズする #gijiharem

(出典 @celsius220)

kentoppi
@7Kentoppi

12話 斬新な設定と鮮やかな青春! 恋愛して…付き合って…結婚まで! 私も北浜×七倉夫婦にはこの1クールこの作品でぎゅっと濃くて甘酸っぱい想い出をたくさん貰えたと思います!👍 本当に最高なラスト! 数ヶ月前、最終回でこんなに泣くとは思ってませんでした…! ありがとう!👍✨ #疑似ハーレム

(出典 @7Kentoppi)

津軽の怪盗
@shima_camp10

#疑似ハーレム 12話(終) 凛ちゃんと瑛二。各々、「夢」を叶えて、ある種の「疑似」を実現した、大人の姿。そして同時に、「結婚」という、疑似ハーレムから始まった物語の節目として、感慨深いものがあります。また、部室で披露宴と、2人の起源の味わいあって好きです。2人に幸あれ! pic.x.com/h5ar4fhl7k

(出典 @shima_camp10)

拓ひろ
@takuhiro_or

全12話終わってしまった、 終始凛ちゃんかわいい! 早見さんホントスゴすぎたな #疑似ハーレム #疑似ハーレム視聴中

(出典 @takuhiro_or)

ゲイル
@huraibou_1407

#疑似ハーレム 第12話 今度は先輩が凛ちゃんの夢を叶える番だ。 シンプルに纏めたが、それで良い。 様々な演技で夢を見せた凛ちゃんへのお返しは彼女の夢を後押しすること。 はやみんの演技に惹かれながら、最後は見事な着地を見せた本作はとても綺麗に心に残る楽しい王道ラブコメに仕上がった。 pic.x.com/eogrjqsbzr

(出典 @huraibou_1407)

みにゃもと
@minamoto80486

#疑似ハーレム、最終話。全12話。 最後まで凜ちゃんかわいすぎ(*´ω`*) なんていうか基本、早見沙織さんと岡本信彦さんの会話劇といったカンジでしたねぇ😆 早見さんの多彩な演技に目が行きがちですが、しっかり等身大の学園青春が描かれていて、最後まで楽しめました✨ gijiharem.com

(出典 @minamoto80486)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です