スポンサーリンク
本日の人気記事
2023夏

【感想】アニメ『蒼穹のファフナーTHE BEYOND』第5話 総士の止まった秒針が動き出す

蒼穹のファフナー』(そうきゅうのファフナー)は、2004年7月から12月までテレビ放送された日本テレビアニメ作品。制作はXEBEC(“ 無印 ”または“ 1期 ”、RIGHT OF LEFT、HEAVEN AND EARTH)→XEBECzwei(EXODUS)→IGzwei(THE BEYOND)→Production…
237キロバイト (36,876 語) – 2023年7月26日 (水) 16:22

 

 

今回も日常の光景が美しいのだそうな♪

 

<関連する記事>

 

「蒼穹のファフナー THE BEYOND」TVエディションが7月放送開始 「angela」の歴代楽曲コンプリートアルバム制作決定
…広げるSFロボットアニメ。「THE BEYOND」で完結し、今年1月にスピンオフ「蒼穹のファフナー BEHIND THE LINE」が劇場上映されている。
(出典:映画.com)

 

アニメ「蒼穹のファフナー THE BEYOND(TV Edition)」第5話「教え子」が本日8月2日23時30分から放送
TVアニメ「蒼穹のファフナー THE BEYOND(TV Edition)」第5話が、本日8月2日23時30分より順次放送される。  「蒼穹のファ…
(出典:GAME Watch)

 

<ツイッターの反応>

 

チバテレ【公式】
@chiba3ch

『#蒼穹のファフナー THE BEYOND』 23:30~第5話「教え子」 赤く輝く月の下、攻撃を受け破壊し尽くされた軍港に、ベノン軍母艦オリンポスが停泊していた。玉座にいるのは、軍服を纏う金髪碧眼の青年。 その傍らにはマリス・エクセルシアと、新たな身体を作り上げたマレスペロの姿もあった… #チバテレ pic.twitter.com/J8xs7GPlTa

(出典 @chiba3ch)

しろいねずみ
@shirone25

#蒼穹のファフナー THE BEYOND第5話 総士には心の在り方を教えている感じですね 零央達も本当に成長しましたね というか、皆が連綿と続く命を賭して戦った者達の教え子とも言えますね 総士を信じていると真矢が言ったのも心に沁みますね そんな対話や相互理解もやはりキーワードですね pic.twitter.com/BFaNWZXZTf

(出典 @shirone25)

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#蒼穹のファフナー THE BEYOND 5話 総士の精神修養を通して、各キャラの深堀りがされたうえドラマもあって、上手い構成で魅せてくれるなと 痛烈な失敗を通して学んでるけど、敵は待ってくれないか 真矢1番先頭に立ってるのか、一騎に見せる表情だけ無理してない感じがしてギャップいいっすね #fafner

(出典 @ponkannoie)

サクラ🦩
@aniota0425

#蒼穹のファフナー THE BEYOND (TV Edition) 5話 総士感情が豊かで見てて癒されるところもあるけど、一騎への憎しみが強いせいで人に当たり美羽ちゃんを傷つけた事は許されない… そして、やはり真矢が総士への信頼と期待と希望がしっかり伝わっていてそれに答えようとする総士は成長したな😇 pic.twitter.com/HATwU9EQBR

(出典 @aniota0425)

〜夏〜
@zeronatsu

蒼穹のファフナーTheBEYOND第5話は、函館の聖地巡礼を全力で推奨する話でした( *¯ ꒳¯*)ムフフ

(出典 @zeronatsu)

ガーネット♭
@Garnet_flatt

#蒼穹のファフナー THE BEYOND 5話 日常回もとい総士が竜宮島勢と交流する成長回 ファフナーの日常光景やっぱり凄く良いなぁ… 真矢×子総士の関係性めちゃくちゃ好きかも 各方面の教育の中でも、零央ちゃんの台詞がかなり芯に刺さる あと前回から美羽が異常にエロく感じるんだけど正常ですか?

(出典 @Garnet_flatt)

Hiromu;
@xxu_ani_timez

#蒼穹のファフナー THE BEYOND 5話(TV Edition) 止まった秒針が動き出す そこから総士の海神島での生活がはじまり島に溶け込むのが非常に良かった。 海神島も竜宮島に負けず劣らず美しい島 美羽ちゃんに怒りをぶつける総士を許す美羽ちゃん…やっぱりすごいよ。 #fafner pic.twitter.com/JroH7u5QqX

(出典 @xxu_ani_timez)

ゆいねこ🐾
@shisyamoudon

蒼穹のファフナー THE BEYOND 第5話 を観た初見時の私の反応 いつ砕け散ってバラバラになるのかビビりまくってるし だいぶ総士に被弾してる pic.twitter.com/AfW8QSjcVA

(出典 @shisyamoudon)

あぬ
@gggfusion

蒼穹のファフナーザビヨンド5話見た!!!

(出典 @gggfusion)

ション
@canaria_diamond

5話、改めて見ると相当好きだな。それぞれの世代が教えられてきたことや学んできたことをしっかり下の世代に伝える回。こういう上の世代と下の世代の繋がりがファフナーなんだよな #蒼穹のファフナー

(出典 @canaria_diamond)

うりぼう🐗のんびりと。
@urinoko822

蒼穹のファフナーTHE BEYOND第5話お疲れ様でした! 次回もまた宜しくですー。 pic.twitter.com/xDbafi9NKr

(出典 @urinoko822)

口一ワン@
@statepattern_py

この5話みたいなエピソードをもう少し見たかった。 #蒼穹のファフナー

(出典 @statepattern_py)

洋s@
@misakin_ptpt

5話が終わってしまったか… 次回予告に赤文字無いし6話もどうにかなるか(白目) #蒼穹のファフナー

(出典 @misakin_ptpt)

春花あや
@ayamaayaaya

蒼穹のファフナーTHE BEYOND 5話いい話……

(出典 @ayamaayaaya)

洋s@
@misakin_ptpt

5話は流石に尺に収まり切らんかったか… この後にまた苦しみがくる… #蒼穹のファフナー

(出典 @misakin_ptpt)

トヨor灯火赤
@toukaseki

5話やっぱ名言連発だな #蒼穹のファフナー

(出典 @toukaseki)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です