スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
私の百合はお仕事です!

【失礼】『私の百合はお仕事です!』ひめの身体で欲情なんてするか?←矢野と果乃子はしてるbbbbb

【失礼】『私の百合はお仕事です!』ひめの身体で欲情なんてするか?←矢野と果乃子はしてるbbbbb

 

私の百合はお仕事です!』(わたしゆりはおしごとです、ドイツ語: Schwestern in Liebe!、英語: Yuri is My Job!)、未幡による日本漫画作品。略称『わたゆり』。一迅社『コミック百合姫』2017年1月号(2016年11月18日発売)より連載されている。…
33キロバイト (3,837 語) – 2023年6月15日 (木) 13:55

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

【失礼】『私の百合はお仕事です!』ひめの身体で欲情なんてするか?←矢野と果乃子はしてるbbbbb
(出典 eeo.today)

 

好みは人それぞれ……。

 

3

>>1お姉さま乙

 

10

>>1
寧々さんと後藤さんのキャラスレください

 

20

>>1乙です

円盤3巻は店長と寧々さんだって
https://twitter.com/animatetimes/status/1669360381712818181
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

 

21

>>20
未来のネタバレ的な何かも含まれているんだろうか

 

23

>>21
多分、高3な純加さんが受験とかで一時離脱とか無ければ、寧々さん一時復帰的な展開は無いと思う

寧々さんがロングだから、サロンに立ってた頃のイメージ絵かと

 

24

>>20
寧々さんの髪が長いな

 

13

選挙集計みるとヒメと矢野は入れ合ってたんだな
入れ合ってたんだな
やらしい

 

15

>>13
エクセルの表のとこだけでもうえっちだった
ストーリーはひたすら果乃子純加だったけど、やっぱミツヒメは想い合ってるんだなぁ…

 

36

店の経営が危ないからリーベで恋愛を辞めさせたい←わかる
だから華乃子の恋愛を止める←*か?華乃子は何もやってないだろ
矢野の恋愛を止めたいからシュベスターを破棄させる←恋愛は阻止できるが、経営がヤバイ
ギャルがやってる事は全く整合性がない

ギャルがやるべき事は、矢野の恋愛感情を進展させないように監視して口出しする事
完全に間違ってんだよ、ギャルとシュベスターするくらいなら、店長との方がマシ

 

41

>>36
お前の意味不明な妄想は要らないんだ
陽芽との姉妹がもっと見たいゲスト勢からの矢野人気が全てよ

 

86

>>36
11話見た?

 

55

ひめちゃんと果乃子が振り込まれた金額見て驚いてたから
1ヶ月で10万は軽く超えて20ぐらい行ってそう

 

64

>>55
コンカフェは時給高くて2000円みたいやし実働は大体5時間ぐらいだろ?4~5日入ってて16~20万ぐらいか

 

79

純加がこの時果乃子に対して持ってたのは恋愛未満くらいの小さい感情で、残りの気持ちのほとんどは純粋に助けたいってことだと思ってたけど、結構色々みんな違うこと考えてるのね

 

110

>>79
本当に助けたかったら果乃子に言われた通りに美月を止めればいいし果乃子に言われた通りにシュヴェスターを廃止すればいい
助けるために必要な事を全部放棄しながら「助けたい」と口先だけで言ってるのは単なる嘘吐きでしかないんだから純加の動機は不純だよ

 

112

>>110
美月止めても果乃子報われないの変わらない
そもそも
助けること=してほしいこと全部してあげる、とか考えるのは幼稚だよ

 

83

またしても美月の出番が少な過ぎる!

 

85

>>83
夏のリーベは矢野ちゃんが主役だ!

 

96

>>85
>>88
うおおおお!
美月回見たすぎる

 

88

>>83
安心しろ
次は美月様が主役だ

 

91

夏服なんかいらねーんだよ
白スク水回出せ

 

92

>>91
アニメディア最新号
スクではないが

 

99

とりあえず、デカいでー

(出典 i.imgur.com)

 

104

>>99
どこ触ろうとしてんだよ、矢野

 

105

>>104
もしや6巻カバー裏の赤面の理由って…

 

114

>>105
6巻カバー裏いいよね
あれ一番好き。個人的には全巻カラーカバーがソトヅラでカバー裏が本音だと思ってる

 

174

>>104
中心核を狙え

 

148

>>99
くぱぁしててえっち

 

177

>>99
左手は添えるだけ

 

118

ひめの身体で欲情なんてするか?
見た目は小学生でちっぱいで無乳
価値がない

 

124

>>118
矢野と果乃子はしてる
ちっちゃくて可愛いのにイケメンだから女のロリコンにモテる

 

159

>>118
俺は果乃子の体に欲情する

 

126

金のことしか考えてないならチェキ撮らしたり世界観壊すような営業するだろう

 

127

>>126
弁えてるって意味だよ

 

130

ブルーメ選挙って本来は陽芽美月連合が圧勝するはずが店長と果乃子が純加に入れたせいで大逆転してしまったけどこれも店長の計画なの?

 

133

>>130
あくまでお客さんにもルール説明した上での企画なので仕方ない

 

135

>>130
矢野の主張が真っ当なもんだと思ったからじゃないか
年長の者がルール決められるって方が普通に考えても角が立たない
リーベでは陽芽よりも矢野が先輩で、その先輩が純加だから

 

156

眼鏡は姫を特別扱いしてるけど、姫も眼鏡のことを特別な友達と思ってるんだよね?中学時代のあの件以降

 

160

>>156
特別が空席だったところに眼鏡の果乃子が入っただけ
そこに矢野が入ってきたが陽芽はちゃんと2席用意してる
だけど果乃子と矢野は一番最初に置かれた席の椅子取りゲームしてる

 

203

陽芽ちゃんは無ではない、微なんです

(出典 i.imgur.com)

 

209

>>203
陽芽の目線の高さに*があるって凄い

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です