スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023春

【感想】アニメ『私の百合はお仕事です!』第12話(最終回) 構成良し!今までが吹き飛ぶ爽やかさ♪♪♪♪♪♪♪

私の百合はお仕事です!』(わたしゆりはおしごとです、ドイツ語: Schwestern in Liebe!、英語: Yuri is My Job!)、未幡による日本漫画作品。略称『わたゆり』。一迅社『コミック百合姫』2017年1月号(2016年11月18日発売)より連載されている。…
33キロバイト (3,854 語) – 2023年6月21日 (水) 12:15

 

 

甘々な百合が見られるようですよ☆

 

<関連する記事>

 

『私の百合はお仕事です!』4/6放送開始! キャスト登壇の先行上映会開催
…TVアニメ『私の百合はお仕事です!』が2023年4月6日(木)より放送開始! さらにメインビジュアル・OP主題歌を使用したPVが解禁となった。 『私…
(出典:アニメージュプラス)

 

小倉 唯、『私の百合はお仕事です!』OP曲シングルの詳細発表
…表された。 「秘密▽Melody」は、自身も出演するTVアニメ『私の百合はお仕事です!』のオープニングテーマに採用されている楽曲だ。シングルにはこのほ…
(出典:BARKS)

 

<ツイッターの反応>

 

一迅社の宣伝課です。
@ichijinsha_info

【#わたゆり/一迅社宣伝】 ☕あと30分☕ TVアニメ『私の百合はお仕事です!』第12話、AT-Xにてご覧いただいた皆さま、ありがとうございました!✨地上波での放送まであと30分です!🌹 #わたゆりお給仕中 📺TOKYO MX 23:30~ 🕊️原作お試し読みはこちら! ichijin-plus.com/comics/2410094… pic.twitter.com/EHDUQenJ6K

(出典 @ichijinsha_info)

ちょえ
@choe1990

私の百合はお仕事です!12話。夏服でエロいと気にするのは男性目線のラブコメに慣れていると新鮮。直接言うに言えない気遣いも。夏服を着る着ないのコメディタッチから仕事を覚える覚えないのガチ説教モードに移ると愛を疑う展開に。色々と爆弾を抱えたままコンカフェの営業は続く…。面白かったです。

(出典 @choe1990)

コバヤシ@百合枠
@oZYu01ri73wDPgV

#わたゆり 12話 ギャグ回でもしっかりと心理描写は入れるの流石わたゆりだぁ…

(出典 @oZYu01ri73wDPgV)

ぬえん😏🐉
@donburinouti

私の百合はお仕事です12話はコンセプトカフェの制服が夏使用になったが陽芽の仕事ぶりは相変わらず向上してないのでもっと頑張るようにと言われた最終回 美月ああ見えてバストが大きかったようで陽芽が目のやり場に困るという事態になったがベスト着用でどうにかなってた

(出典 @donburinouti)

鳴神
@seimei7777

「私の百合はお仕事です!」第12話。最終回。ここまでギスギス全開だった分、最後はみんな可愛く甘々百合で気持ち良く終わってくれましたね。でもせっかく綺麗に終わってるのに直後の原作CMでまたギスギスして台無しにしてるのも見事なオチだったのです(笑)。#わたゆり #私の百合はお仕事です pic.twitter.com/sGt2RvQTie

(出典 @seimei7777)

ぴっぴ🍅
@CZR13122

『私の百合はお仕事です!』12話 いけませんわ。この最終回は! アカン、アレしてしまいますわ! わたゆりはいいぞ。二期やってくれてもいいぞ

(出典 @CZR13122)

おーらんどー@百合・ザ・ピース
@ohrandoh

TVアニメ「私の百合はお仕事です!」12話告知 | 未幡 #pixiv pixiv.net/artworks/10925…

(出典 @ohrandoh)

最も愛を大切に機構代表兼DJ田中屋クレイジーホース権助🐴
@djtanakaya0704

わたゆりのアニメ 12話でもう終わり なんて何か悪い 冗談ですかまだまだ 善きエピソード1杯 あると云うのに 短過ぎるよね~ 続編熱望でございま すわよ😎 #アニメ私の百合はお仕事です #わたゆり #DMMTV #百合漫画 #未幡 #さんぺい聖 pic.twitter.com/oUEfYfAl0f

(出典 @djtanakaya0704)

かきざきこういち
@k01kz

私の百合はお仕事です 12話 終 美月の夏服おっぱいが物議を醸す&おすすめ紅茶復活の巻。冬服のときも十分エロかったのに何を今さらと思ってしまった。最終回はギスり控えめでなかなか面白かったけど、全体的に見ると設定や心情をこねくり回し過ぎてるところが多くて自分には合わない作品だったかな…

(出典 @k01kz)

最も愛を大切に機構代表兼DJ田中屋クレイジーホース権助🐴
@djtanakaya0704

とにかくわたゆりの アニメ12話で終わり は詐欺やんかもっと 観たいです😂 #私の百合はお仕事です #わたゆり pic.twitter.com/LDyaaO3oaz

(出典 @djtanakaya0704)

いまりな
@imarina_27

私の百合はお仕事です!12話 感想 相手を自分と重ねるような、気がかりで落ち着かない百合の距離感。決別と和解後に関係が深まる様子で、充実した2ペアが見れた。シュベスター結成後も、思いやりから生じる適度なすれ違いと、ツボに効く内容ばかりで楽しめた。

(出典 @imarina_27)

砂クリさん🌄
@sunachris

あ、わたゆり12話見よ 最終話かな

(出典 @sunachris)

さちとろ
@GnE4sTZW8MDW9Oi

私の百合はお仕事です! 12話の構成が本当に綺麗で大満足の作品

(出典 @GnE4sTZW8MDW9Oi)

あ@アニメ垢
@nekokansouyox

私の百合はお仕事です 12話 ここまでずっとギスギスしてたのに最終回急に日常アニメみたいになりやがって! 矢野もう完全に堕ちてるじゃん これは青髪ちゃんガチギレ案件ですねぇ #私の百合はお仕事です

(出典 @nekokansouyox)

潮ナイン@百合好き
@Ironace9

わたゆりはアニメ全12話でやり切った感あったなぁ…本当は、本当に本作が描きたいGLはこのアニメ以降に始まるんですけどね そこは原作買って読んでくださいよってコトなのかな

(出典 @Ironace9)

未定 みてい
@0aP3OFahwhC0HAV

わたゆりは12話で終わりか。

(出典 @0aP3OFahwhC0HAV)

おなかぽんぽん@ゲーム
@likegameponpon

わたゆりの12話、見ましたわよ〜😳 ひめ×みつき、ひめ×かのこ、すみか×かのこ 色々あって、良かったですわね〜😳😳 …紅茶味😨 って所で、フフってなった😌

(出典 @likegameponpon)

アニミスク
@animisc

『私の百合はお仕事です!』第12話:最後にコミカル路線に復帰。美月の“ツン”が多めで思ったほどデレてないのが気になったけど、果乃子と純加の距離感とかうまく描かれていて、これまでの物語を踏まえた悪くない終わり方。陽芽と美月の連弾で締めたのもよかった。てかまだ脅しが効いてたんだ(笑) pic.twitter.com/C8l6WpcLsb

(出典 @animisc)

翔太郎@アニメ
@shotaro_anime

私の百合はお仕事です、12話。重たい内容が続いていたので、爽やかさすら感じる最終回でした。 一通り想いをぶつけ合ったので、ある意味これでスタートラインという感じでしょうか。 重たさもリアルに描かれるからこその面白さがある良作でした。この先の展開も見てみたいですね。#わたゆり pic.twitter.com/4JXYPkDrEv

(出典 @shotaro_anime)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です