スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『合コンに行ったら女がいなかった話』第1話 男装女子ラブコメ、かっこいいんだかカワイイんだかwwww

【感想】アニメ『合コンに行ったら女がいなかった話』第1話 男装女子ラブコメ、かっこいいんだかカワイイんだかwwww
合コンに行ったら女がいなかった話』(ごうコンにったらおんながいなかったはなし)は、蒼川ななによる日本の漫画作品。2020年より、作者の蒼川自身のTwitterやpixiv上で創作漫画として発表。その後、2021年2月12日スクウェア・エニックスより単行本第1巻
28キロバイト (2,456 語) – 2024年10月4日 (金) 19:35

 

原作読んでます☆
面白いのでおススメですよ!

 

<関連する記事>

 

【秋アニメ情報】U-NEXT、50作品以上の新作アニメが見放題 『夏目友人帳』など先行配信、ドラマ化もされた『凍牌』は無料配信
…かV 豊穣の女神篇(10月12日 0:00~) 2:00 合コンに行ったら女がいなかった話(10月5日 2:00~) 7:30 クマーバ シーズン2(10月5日…
(出典:オタク総研)

 

『合コンに行ったら女がいなかった話』第2弾PV公開 追加キャストに近藤玲奈、高柳知葉ら
TVアニメ『合コンに行ったら女がいなかった話』が10月4日より放送されることが決定し、あわせて新キャスト、第2弾PVが公開された。  原作は、「みんなが選ぶ…
(出典:リアルサウンド)

 

「合コンに行ったら女がいなかった話」男装女子に男子が圧倒されるキービジュアル公開
…蒼川なな原作によるTVアニメ「合コンに行ったら女がいなかった話」のキービジュアルが公開された。 10月4日から放送される「合コンに行ったら女がいなかった話」は、友人とと…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ「合コンに行ったら女がいなかった話」公式
@goukon_anime

#合コンに行ったら女がいなかった話 第1話ご視聴ありがとうございました! 感想やコメントは #合コンアニメ でぜひお願いします 只今よりノンテロップオープニング映像を公開 こちらも合わせてご覧ください♪ #合コンアニメ pic.x.com/bifaJ3n8uY

(出典 @goukon_anime)

カタカタ
@katakata_illust

蘇芳さんがァァァ みかこしの破壊力えぐいよ 1話だけでもエンドレスで見れそう。 #合コンアニメ

(出典 @katakata_illust)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

合コンに行ったら女がいなかった話 第1話 まぁ、男装している子とのラブコメなんでしょう。ちょっとした新感覚と言えば新感覚。でも常に男装してるのは流石に無理があるだろうというところですがどうなるのか。こうなったら中身は見せれないだろうと思ったらEDに普通に出てたし… #合コンアニメ

(出典 @animeozy)

MAKI
@Makinekoamerica

#合コンアニメ 合コンに行ったら女がいなかった話 1話 原作を1話読んだら、結構面白いじゃん?となったので視聴。 アニメもなかなか良かったです。 男装女子の3人組好き♡男子よりイケメン。 これ蘇芳さんが常盤くん狙いの話なのかなあ、今後どう展開するんだろう。 まず3話まで様子見。 pic.x.com/0PR5bs0Tzo

(出典 @Makinekoamerica)

みー
@sakisakurachan

#合コンアニメ 1話から面白かった!次回も楽しみ♪

(出典 @sakisakurachan)

ラムネす
@ramunesu133465

1話めっちゃおもしろかった かっこいい、 #合コンアニメ pic.x.com/MYp554TGNh

(出典 @ramunesu133465)

てつこ
@o0_teeeen

#合コンに行ったら女がいなかった話 1話、漫画読んでたので視聴。みんなかわいい!OPEDもかわいい!そして萩の声がめっっっちゃ萩で喋るたびに笑ってしまう。あまりにもぴったり。 こりゃまったりニヤつきながら観るのに最適だ笑 #合コンアニメ

(出典 @o0_teeeen)

⭐しろっきぃ⭐【⭐PEACE⭐】
@810C19R96E13H

『合コンに行ったら女がいなかった話』 第1話を視聴いたしましたよ〜‼️ 男6人での貪らしいやりとりを展開 するのかと思いきや…そのうち3人は 男装してて時折女の子な面を魅せる… #合コンアニメ #合コンに行ったら女がいなかった話 #goukon #goukon_angme pic.x.com/Atng6MBwVn

(出典 @810C19R96E13H)


@MarieTurnip

#合コンに行ったら女がいなかった話 1話 表現が若干大丈夫かな…と思う面もあるけど個人的に楽しむものとしていえば、男装女子と遊ぶアニメって新鮮で蘇芳さんも素直な子なのかミステリアスなのか狙ってるのか分からない絶妙な塩梅で良かったな。 次週も楽しみ。 ED曲も良かった。 #合コンアニメ

(出典 @MarieTurnip)

るた。
@ru_Tatann_8

実は気になってた作品だったのでアニメ化知ってびっくりでした アニメ1話観てテンポ感がとにかく楽しくてこれからアニメ楽しみつつ原作も揃えたいな ぁ、めちゃくちゃ藤さん大好きですっ(告) #合コンアニメ

(出典 @ru_Tatann_8)

コナン
@konann_39

第1話面白かったです! 見ててすごく不思議な?感じで普段は絶対体験出来ないこの感覚はなんだろう笑 蘇芳さん達カッコよすぎ✨️ 普段の姿が気になりすぎる! ちょっと笑える所もあったので次回も楽しみに待ちたいと思います! #合コンアニメ pic.x.com/Kdfmq9iVuh x.com/goukon_anime/s…

(出典 @konann_39)

ゆいか
@yuika_kayochin

1話見た〜!!めっちゃ楽しかった…✨️ 6人みんな個性的でそれぞれ仲良くなっていったら色んな面が見れそう!続きが楽しみ!(˶ˊᵕˋ˵) 蘇芳さんかっこよすぎて、、、女性声優さんのこのかっこいい役の時のお声本当に本当に良…(胸抑え) デフォルメの時の絵もすごく好き #合コンアニメ

(出典 @yuika_kayochin)

凉暮@好き語り用
@suzu90_sk

1話見ました〜。ニコ動で見られて良かった〜(1週間無料なのか次回から有料なのか) 蘇芳さん始めから湿度高い(・∀・) 知り合いに布教しなければ。 個人的には藤浅葱組のイベント回が早く見たい…(*゚∀゚) #合コンアニメ

(出典 @suzu90_sk)

りょうガミ
@Ryo0105at_kk

#合コンアニメ 1話 題名通りの導入。女であることは明かしながらも、合コンが始まる。 主人公らの動揺と同じく、見ている視聴者もバグってくる。その描き方が面白い。 男装姿だから時折バグるけど、ちゃんと女の子らしい反応もあって良い。 これは楽しみな作品になりそう。

(出典 @Ryo0105at_kk)

がおー
@gaogaox2

タイトルとキャストをざっくり見て謎なまま1話見たら蘇芳さんのビジュアルがタイプで困った #合コンアニメ

(出典 @gaogaox2)

TVアニメ「合コンに行ったら女がいなかった話」公式
@goukon_anime

#合コンに行ったら女がいなかった話 【アンケート企画】 ─ 今週のベストシーン ─ #合コンアニメ 第1話の中から ベストシーンについてアンケートを実施中! 一緒に今週のベストシーンを決めちゃいましょう! ぜひ投票してみてくださいね♪ 感想やコメントは 【#合コンアニメ】でぜひお願いします pic.x.com/0puFYD2lJm

(出典 @goukon_anime)

つよし
@RuQ7V4xcivgQf3M

合コンに行ったら女がいなかった第1話みた。期待してなかったけど面白かったw。立場逆転感おもしろいw #合コンアニメ

(出典 @RuQ7V4xcivgQf3M)

「すい会No.33」あまじき(横国志望)
@729JwMi66e32518

#合コンアニメ 第1話 @ABEMA で無料配信中 abema.app/bCj1 一話見ました~リアタイできなくて残念でしたがめっちゃ良かったです!藤さん声とムーブがカッコよくて好き! 常磐君が女子と話してるときの蘇芳さんの細目たまんね~

(出典 @729JwMi66e32518)


@ibT_TuzZ

ずーーっと楽しみにしてた合コンに行ったら女がいなかったの1話みてる漫画ちょっとしか読んだ事ないけどアニメ作画綺麗で最高みんなイケメンすぎてすきです。 #合コンアニメ

(出典 @ibT_TuzZ)

とりにく
@tori__sabu

合コンに行ったら女がいなかった話、1話マジで面白かった‼️‼️‼️ 原作知らなかったけど、蘇芳さんカッコよすぎる私が惚れちゃう #合コンアニメ

(出典 @tori__sabu)

ユイ
@tdsj_love

#合コンアニメ 前情報ほぼなしで 1話見たけど最高だった✨ 男装してめちゃくちゃイケメンな 女子たちがカッコ良い✨ 男子たちが乙女化してるの かわいいし面白かった ストーリーのテンポも良くて OPもEDも良くて これは今季1番のアニメかもしれない!! 2話も楽しみすぎる✨

(出典 @tdsj_love)

ぷは夫
@puhachan

#合コンに行ったら女がいなかった話 1話 開始早々「そういうことね」ってわかる親切設計でなるほどとなったが、そこからの話には余り刺さるポイントを見いだせなかった、確かにみかこしヴォイスはイケメンやけど、わざわざ見る感じでもないかなあ… ED、天国大魔境の人たちやん #合コンアニメ

(出典 @puhachan)


@Y__anime

合コンに行ったら女がいなかった話 1話 楽しみに待っていたアニメ✨ 序盤から蘇芳さん、藤さん、琥珀さんのオーラがヤバすぎて直視できなかった…でも断然蘇芳さん派です! でもほか2人もカッコよすぎますて…これからが楽しみすぎます☺️ #合コンアニメ pic.x.com/kuYUyASCkc

(出典 @Y__anime)

いちごみるく㌠‼️
@nrhs2rnih

1話みた‼️うごいて喋ってる琥珀ちゃん可愛すぎてむり 間接キスのシーンとかゲーセンのシーン可愛すぎやし蘇芳さんと琥珀ちゃんのキスシーン顔面の暴力すぎてやばい EDに花火してる時の琥珀ちゃんおってかわいーよーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️ってなった #合コンアニメ

(出典 @nrhs2rnih)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です