スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンダダン

【疑問】『ダンダダン』4話 え、これもうターボババア終わり???????

【疑問】『ダンダダン』4話 え、これもうターボババア終わり???????

 

Creepy Nuts&SEVENTEENが総合首位、国内最大規模の音楽賞が新設、藤井 風にNHKが密着:今週の邦楽まとめニュース
…100”で、Creepy Nuts「オトノケ」が首位を獲得した。本楽曲はTVアニメ『ダンダダン』のオープニング・テーマで、10月4日にデジタル・リリースされた。10…
(出典:)

 

ダンダダン』(英語: DAN DADAN)は、龍幸伸による日本の漫画作品。幽霊の存在を信じる女子高生とUFOの存在を信じるオタクの少年が怪奇現象と戦うオカルティック怪奇バトル漫画。『少年ジャンプ+』(集英社)にて、2021年4月6日より連載中。最新話の更新ごとに100万閲覧を突破するなど、『SP…
37キロバイト (4,628 語) – 2024年10月25日 (金) 21:02
【疑問】『ダンダダン』4話 え、これもうターボババア終わり???????
(出典 ctr.main.jp)

 

PV見るとそんな簡単に縁切れそうな感じしませんよね。。。。

 

500

>>488
関西人「100キロなら通過駅のホームに飛び降りて下車するぞ」

 

514

え、これもうターボババア終わり?OP見てると主人公がターボババアのチカラ使って戦って行くもんだと思ってた
次回またなんか取り憑くの?

 

515

>>514
来週をお楽しみに

 

531

>>514
次回はモモへの恋心に取り憑かれます

 

520

OP曲って神すぎてヤバい?

 

522

>>520
MVは盛大に滑ってる気がする

(出典 Youtube)

 

530

>>522
MVなんてあるの!?調べてみるっす
>>526
ノリで聴いてて歌詞はわからんw

 

526

>>520
OP、聞くたびにリスニング能力が上がっていくのを実感

 

523

オカルンがババアの乳吸う場面、
視聴者の少年たちのトラウマになってなければ良いのだが…

>>519
PVとか、まとめ動画にも再活用できる気がする!

 

525

>>523
笑いこそすれトラウマになるか?

 

527

>>525
多感な時期と思って。杞憂なら良いんだがw

 

528

>>523
まんが日本昔ばなしで
「舟で山姥から逃げようとするが、山姥が突如上半身裸になり*を搾って母乳を飛ばしてくる。舟に母乳がかかると舟は止まってしまう」
という話があった
あれよりはましだと思う
何を言っているか分からないと思うがまじでこんな話

 

565

>>528
昔の人の想像力も大概あたおかやな

 

567

>>528
当時の母乳は粘度が高くて身動きが取れなくなるほどくっつくんだろうよ
知らんけど

 

537

夢芽の本編外のはっちゃけ演技がモモに微かに繋がってる気がする

 

539

>>537
ダイナウイングにモモちゃんを乗せて舞浜行く夢芽を想像しちまった

 

542

画面赤くて見辛かったのが残念だった
若山詩音はハコヅメの川合も良かったわ

 

552

>>542
個人的には今のところは彼女のあたり役のトップだわ。それで覚え

 

549

BGMに天国と地獄はセンスねーし、画面赤いと見辛いんだよ、確かにヌルヌル動いて凄かったけど

 

550

>>549
天国と地獄とウィリアムテムの区別すらついてない奴がセンスを語んなよw😂

 

559

自分の頭の中にあるイメージ
ロッシーニ「ウィリアム・テル」序曲 →(ドラマやアニメの)競馬シーン
オッフェンバック「天国と地獄」序曲 →運動会(徒競走)
ビゼー「カルメン」組曲 →ビートたけしのTVタックル

 

562

>>559
運動会はギャロップも捨てがたい

 

563

>>562
ありますねー
記憶の中のそれには、途中にスターターピストルの音が割り込んだり(笑)

 

569

>>562
オクラホマミキサーもよろしく
フォークダンスで手を繋いでくれる女子なんて都市伝説だよな!

 

568

昨日ガマン出来んくて会社ノーパソイヤホンで見てしまったが改めて75インチドルビーサラウンドだと迫力がダンチだな星子ばーちゃんカッケーよ
俺のビッグマグナム見せつけてやりてえわ

 

570

>>568
デリンジャー乙π

 

571

OPも好きだけどTAIDADAさんが歌っている「ずっと真夜中でいいのに」が好きです

 

580

>>571
あるあるw

 

579

でもこの作品なにが残念って
股間が反応するレベルで可愛い女キャラはいないってことだよな

 

582

>>579
なんなら女キャラみんな顔一緒だしな

 

583

まぁ少年漫画としてはそれが正しいのかもだけど
ワンピースだって胸大きい可愛いキャラたくさんいるけど、それ見て性的に興奮とかはないし

 

585

>>583
ワンピースの女キャラはほぼ乳放り出しだしなww昔のラムちゃんとからんまとかも乳放り出しだけど*さはないもんな 少年漫画の王道だな

 

587

>>583
あのキャラデザだもの
腰が人間らしくない

 

588

チェンソーも8号もこの制作会社が作ってたらバズったんじゃね
結局アニメは会社次第ってのがわかるわ

 

590

>>588
SASUが描いた8号は見たいな
2期から代わってもええんやで
カラーは社長のヤマトに専念で

 

591

>>588
チェンソーは酷かったなあれ

 

593

>>588
怪獣は展開を大幅に変えないと無理
カフカが入隊できた時点で面白みが欠けてきた

 

595

>>588
外人からは制作MAPPAじゃなくて良かったと度々言われるよなwww

 

598

>>588
それならダンダダンをフリーレンの制作会社が作っていたらもっとバズっていた?

 

589

昔のがよっぽど数打ちゃ当たるでアニメ化してたように思うけど

 

592

>>589
漫画原作メインになってオリジナルで勝負するのは減ったな
原作アリは一度客のフルイに掛かって評価されてのアニメ化だから外しにくい

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です