スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『MFゴースト』第1話 頭文字Dの後継作始動!!!!

MFゴースト』(エムエフゴースト / 英語表記: MF GHOST) は、しげの秀一による日本の漫画作品。 しげのが過去に連載していた『頭文字D』と同じく、実在する公道でのレースを題材とした自動車漫画。「ガソリンエンジンなどの内燃機関自動車が製造中止となり、電気自動車や燃料電池自動車が主流となっ…
83キロバイト (12,325 語) – 2023年10月1日 (日) 16:24

 

 

前作の良さから期待されている方が多い印象です。

 

<関連する記事>

 

<MFゴースト>高橋啓介のビジュアル公開 「頭文字D」から続投の関智一「また啓介を預かることになるとは」 細井治、畠中祐、八代拓コメントも
しげの秀一さんの人気自動車マンガ「頭文字D」の“後継作”が原作のテレビアニメ「MFゴースト」に登場する高橋啓介、上有史浩、緒方、諸星瀬名のキャラクタービジュアル…
(出典:MANTANWEB)

 

<MFゴースト>中村悠一 テイラーと同じ愛車ポルシェ911 「乗っている感覚を生かしながらアフレコ」 宮園拓夢、坂田将吾、三宅健太コメントも
しげの秀一さんの人気自動車マンガ「頭文字D」の“後継作”が原作のテレビアニメ「MFゴースト」に登場するジャクソン・テイラー、前園和宏、柳田拓也、E.ハンニネンの…
(出典:MANTANWEB)

 

<MFゴースト>テレビアニメ第1話に赤いハチロク! 「頭文字D」後継作
しげの秀一さんの人気自動車マンガ「頭文字D」の“後継作”が原作のテレビアニメ「MFゴースト」が10月1日からTOKYO MX、テレビ愛知、読売テレビほかで放送さ…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

新公道最速伝説『MFゴースト』公式【TVアニメ2023年10月1日放送スタート!】
@mfg_ym

🚘本日24時からの第1話のテレビ放送に合わせて、リアルタイム実況をさせていただこうと思っております! 全世界3千万人のMFGファンの皆さまも、#MFゴースト で投稿よろしくお願いいたします!オーバー! #頭文字D #MFG #ハチロク pic.twitter.com/nmNpYKYgjM

(出典 @mfg_ym)

示方彰久
@shihou_happou

#MFゴースト 1話 さほど車に興味ないわりにイニDに どハマりしたので観てみたんですけれど、いや、面白かった! 舞台になってる鎌倉とか江ノ島とか箱根がよく知ってる場所なのもあるし、やっぱりスタート前でユーロ系の音楽流れてきた時には特に⤴️りましたね~✨ 次回のレースも楽しみすぎる‼️ pic.twitter.com/0kvSFJB8vI

(出典 @shihou_happou)

Salt
@Salt_oshio

MFゴースト1話みたけど普通にすき家とコアラのマーチ出てて草

(出典 @Salt_oshio)

みー。🌸
@m__os_63

MFゴースト1話見た!めっちゃワクワクする感じがすごい!早く2話の走ってるとこみたい!

(出典 @m__os_63)

jst1415 EUROBEAT中毒
@DLSS_FSR

MFゴースト 1話の終盤で EUROBEATつかってるね

(出典 @DLSS_FSR)

DENNY
@DENNY_340

MFゴースト1話見終わったー早く2話見せてくれ〜〜

(出典 @DENNY_340)

ゆん
@34skeleton

いまから新アニメ『MFゴースト』1話観ます

(出典 @34skeleton)

鞠林(まりん)
@Marinn_RX8

MFゴースト1話見た。 面白すぎる。はやくかなたの走り見たい! 来週が待ち遠しすぎる。 っていうか待てません。 はやく1週間経ってください。お願いします笑笑 pic.twitter.com/P6ZEqPASH8

(出典 @Marinn_RX8)

井波伶朗
@ic1jt59Z9Wi3C77

MFゴースト1話見ました GR86いいねー! 今回は彼女がパパ活しなさそうだから安心して見れますわ 赤城レッドサンズの史浩出てたな ゲスト出演で誰が出てくるか楽しみですね

(出典 @ic1jt59Z9Wi3C77)

えーる
@perofate

オーバーテイクも1話よかった。 MFゴーストとオーバーテイクでギア行けていくぞ!!🚗🏎️💨💨

(出典 @perofate)

aLma
@aLmammmm08

MFゴースト1話。専門用語っぽい会話されてさっぱりだったけど、お話はおもしろいから、観られる。 最近のCV佐倉綾音、自意識過剰な女性(いわゆるメスガキ的な?)をやってるのをよくみかけるような。

(出典 @aLmammmm08)

Lcain(ルカイン)
@Lcain16049247

TVアニメ『MFゴースト』第1話視聴完了! カナタって日本や日本人によく感動するけど、やっぱそれはカナタがめっちゃ良い奴だからこそなんだよなと既に思わせる1話 そしてそんな奴が次の第2話でみせる芸術的な走りどんな風にアニメで表現するのか今からめっちゃ楽しみ😊 watch.amazon.co.jp/detail?gti=amz…

(出典 @Lcain16049247)

nanon@RWBY
@nanon2_5gigen

MFゴースト。1話で「車走らへんのかーい!」ってなった。 オーバーテイク! 1話。3D使うとスピード感って出ないのかな? それとも F4の走行風景ってこんな感じなんかな??

(出典 @nanon2_5gigen)

“Q/Re”🦇🌕🔧
@QRe1247

MFゴースト 1話は予想通りの終わり方 来週以降のシーンが楽しみだなぁ

(出典 @QRe1247)


@Diacguy

MFゴースト1話そこで終わるのかぁ

(出典 @Diacguy)

来栖
@kurusu38

おはようございます~♪ 朝もはよから?Amazonprimevideoで気になってた 「MFゴースト」を鑑賞!! 「イニD」の後継作品として期待してるんだけどw 1話目からワクワクしながら見てきましたぁ~w まだ見てない人の為に詳しくは書かないけどw 既に2話目楽しみですv( ̄Д ̄)v イエイ #MFゴースト

(出典 @kurusu38)

NUN!
@39z89

MFゴーストくんぜんぜん車にのらね〜 1話で乗らないタイプのアニメか〜?

(出典 @39z89)

ArgenT
@argentdatsutayo

MFゴースト楽しみ過ぎて1週間頑張れる 1話目の終わり方が最高に良い

(出典 @argentdatsutayo)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です