スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『ラグナクリムゾン』第9話 スターリア王女×クリムゾンの裏の読み合い→ラブコメ!?!?!?!?

【感想】アニメ『ラグナクリムゾン』第9話 スターリア王女×クリムゾンの裏の読み合い→ラブコメ!?!?!?!?
ラグナクリムゾン』(英語: Ragna Crimson)は、小林大樹による日本の漫画作品。『月刊ガンガンJOKER』(スクウェア・エニックス)にて、2017年4月号より連載中。 銀剣で竜を狩り、その報酬を受け取る職業「狩竜人」(かりゅうど)。少年・ラグナはレーゼ王国の都市ロナベーラの狩竜人であっ…
94キロバイト (15,559 語) – 2023年11月25日 (土) 20:31

 

 

一目ぼれはしゃーないのかなwwww

 

<関連する記事>

 

アニメ「ラグナクリムゾン」は2クールで放送、ラグナの視点映した新PVも公開
…小林大樹原作によるTVアニメ「ラグナクリムゾン」が、全24話の2クール放送となることが明らかに。第4弾PVも公開された。 これは本日9月2日に行われ…
(出典:コミックナタリー)

 

「ラグナクリムゾン」がアトレ秋葉原をジャック!ポップアップショップも展開
…小林大樹原作によるTVアニメ「ラグナクリムゾン」と東京・アトレ秋葉原のコラボキャンペーンが、10月15日まで開催されている。 期間中、館内は作品に登…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

madoka
@yn_madoka

ラグナクリムゾン 9話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… ちゃんりなが結婚申し込むシーン❤️ 実際に来ると良いですね💕︎ しかし、この作品は漫画よりもキャラが濃く際立っていますね(笑) いのりん にしても、ちゃんりな にしても可愛さ全面に演技してくれて嬉しいです♥️🙏

(出典 @yn_madoka)

出雲彼方フォロバほほ100%
@kanata_yamasita

存在がメガネw ラグナクリムゾン 9話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @kanata_yamasita)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

ラグナクリムゾン9話。銀器姫スターリア一行の尋問を受けるクリムゾン。スターリアに本質を見抜かれ攻撃されそうになったクリムゾンを助けたのはラグナだった。ラグナの本質を見たスターリアは剣から手足が生えてると卒倒しラグナに惚れる。とりあえず危機は脱し部屋を与えられたラグナとクリムゾンは

(出典 @Traum1)

決闘王F.K@冬コミ1日目 東X37bで東京V本出します
@duelkingfk

#ラグナクリムゾン 9話、直感で真実を見抜くスターリア姫はクリムゾンの天敵。姫は人剣一体な人が好みと聞いた時、ラグナはドンピシャじゃねーかと思ったら大当たり(笑)。眼鏡キャラが苦労人なのはお約束。一方、アルテマティアは時を操れなくなった。可哀想なので再起してほしい(人類の敵ですぜ)。

(出典 @duelkingfk)

シキ
@typeRRRR86

#ラグナクリムゾン 9話 スターリアとメイドの掛け合いが面白すぎて…笑 ゴリラに見えているんですね‼︎ ラグナの見え方ももはや人じゃなくて…笑 クリムゾンの言う通り、見たくないものとか見ない方がいいものもありますよね‼︎

(出典 @typeRRRR86)

んんんん
@1nnn2nnn3nnn4nn

9話。激アツバトル展開から一転、ハチャメチャラブコメディが始まりました(笑)漫画でもアニメでもめっちゃ笑ったwもうほんま銀装兵団編好き!銀装兵団は箱推しする!そして一方では……少女漫画展開が始まりそうな気配が🥴 #ラグナクリムゾン

(出典 @1nnn2nnn3nnn4nn)

ポラット
@pecoking5

9話は漫画よりもアニメのが面白いまであったな これが声優パワーか #ラグナクリムゾン

(出典 @pecoking5)

unknown_uraaka
@unknownuraaka1

#ラグナクリムゾン 9話視聴。 スターリア殿下の狂気と能力が分かった…と同時に恋する乙女な一面も見れた良い回でした。 クリムゾンとの緊迫感からのラグナへの一目惚れ⁈ 本当に剣と一体化に見えてるの?脳内補正なの? アルテマティアが能力を失ったような描写… レーゼ国の面々いいね。楽しめそう!

(出典 @unknownuraaka1)

裏切りブラック【小日向那月】
@Lirl7029

#ラグナクリムゾン 銀装兵団組織図です。9話時点で確かこんな感じ pic.twitter.com/UBJD9RntaS

(出典 @Lirl7029)

猫のいる生活
@vdbxdbv

#ラグナクリムゾン 第9話「折衝と本質」 うぃけめんですぅまぬぁい(・ω≦)-☆

(出典 @vdbxdbv)

猫のいる生活
@vdbxdbv

#ラグナクリムゾン 第9話「折衝と本質」 超絶タイプのイケメソが目の前に突如現れたら大概の女子はこうなる(多分w)

(出典 @vdbxdbv)

Shun
@130Shunya

ラグナクリムゾン9話、スターリア王女とクリムゾンの裏を読み合う駆け引きはシリアスだったのに、ラグナが来た途端全てがギャグに変わって笑ってる。イケ剣一目惚れスターリア王女は可愛いし、3分クッキングで復活したちっこいスライム先輩も可愛いし、メンヘラアルテマティアさんも可愛いんだよな

(出典 @130Shunya)

くろちー
@kurochi135

ラグナクリムゾンを9話まで一気に見た。早く続きが見たい。

(出典 @kurochi135)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です