スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『攻略うぉんてっど!~異世界救います!?~』第1話 中国発の異世界アニメ☆社畜女子がネトゲ世界に召喚され………

葬送のフリーレン(2023年10月6日 – 、金曜 22:30 – 23:00) 攻略うぉんてっど!異世界救います!?(2023年10月7日 – 、土曜 22:00 – 22:30) 冒険者になりたいと都に出た娘がSランクになってた(2023年10月7日 – 、土曜 22:30 – 23:00)…
85キロバイト (3,202 語) – 2023年10月6日 (金) 23:25

 

 

中華アニメも結構いいものありますが、こちらはどうでしょう????

 

<関連する記事>

 

「攻略うぉんてっど!~異世界救います!?~ 」中国発の異世界ファンタジーコメディ 10月スタート!
…中国発のTVアニメ『攻略うぉんてっど!~異世界救います!?~』が、2023年10月より放送されることが決定した。これに伴いティザービジュアルと第1弾…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

<攻略うぉんてっど!>中国人気アニメが10月放送 社畜アラサー女子がゲームの世界へ
…配信され、2022年に「中国優秀ネット視聴作品」を受賞したアニメ「攻略うぉんてっど!~異世界救います!?~」が、テレビアニメとして10月から放送される…
(出典:MANTANWEB)

 

中国アニメ「攻略うぉんてっど!」日笠陽子と加隈亜衣らキャスト情報発表、キービジュも
…10月から放送されるTVアニメ「攻略うぉんてっど!~異世界救います!?~」のキービジュアルとキャラクター情報が公開された。 「攻略うぉんてっど!~異世界救います!?…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ『攻略うぉんてっど!~異世界救います!?~』公式
@koryaku_wanted

TVアニメ『攻略うぉんてっど!~異世界救います!?~』 第1話「30歳の私に世界を救える?」 TOKYO MXとdアニメストアにて、 放送&配信スタートいたしました❣ かわいくてワガママでファンタジーな大冒険、開幕です✨ #koryaku_anime pic.twitter.com/52nzGOmy6o

(出典 @koryaku_wanted)

すかいる
@skille_little

#はめつのおうこく #はめつ 見なきゃよかったって思うほどの胸糞1話だった その前に見たのが攻略うぉんてっどだったのも流れがわるかったよ

(出典 @skille_little)

Madele
@syavtaro

OPの作詞作曲、YASUHIROでガチで嬉しい 攻略うぉんてっど!~異世界救います!?~ 第1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @syavtaro)

へこ ☆
@emerald7justice

攻略うぉんてっど! ~異世界救います!?~ 1話 #koryaku_anime ゲームは日本より 中国の方がクオリティが高いと 最近よく聞くけど その高クオリティで 日笠、加隈、瀬戸、豊崎、井口が ワチャワチャしているだけという 面白さ不明なアニメ作品。 女性声優好きホイホイなのは確か。

(出典 @emerald7justice)

manabu,ももーん@行くで日シリ!
@mar_manabu

トマトドラゴンが出てきた時、翻訳前の文字でてるとこあるなw 口の中がトマトっぽいの細かい。 「てめぇは私を怒らせた!」 とその指さしは大丈夫か?w 「やれやれだぜ」まで。 テンエ… 攻略うぉんてっど!~異世界救います!?~ 第1話への感想 | Annict annict.com/@mar_manabu/re… #koryaku_anime

(出典 @mar_manabu)

HiG3
@HiG39

攻略うぉんてっど!~異世界救います!?~1話見る。 万聖街とか大好きやし国産にこだわりはしないけど、なんか雑というか雑味。 3Dモデルがたまに奇妙頭身ぽいし見せ場の見せ方が弱い気がする。もーちょいメリハリ効かせればもーちょい良くなる気はするんやがなー。まぁも少し様子見。

(出典 @HiG39)

あじさレヽ
@umr_aji

攻略うぉんてっど1話、ただの声優アニメかと思ってたけど結構やれてるな edがキャラソンなの流石に満点でしょう

(出典 @umr_aji)

シャルル🌸
@sharuru_taso

攻略うぉんてっど!~異世界救います!?~ 第1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… やっぱり井口裕香かこうゆうキャラがいいね

(出典 @sharuru_taso)

celsius220
@celsius220

「#攻略うぉんてっど!」1話、社畜アラサー女子イノーはベランダから落ちてネトゲ世界に転生、いな召喚されるが、人違いだった。てめーは私を怒らせたと神をボコり倒すも、本来の召喚者のかわりに世界を救うことにする。永遠の森で金髪ツンデレお嬢様エンヤァを助けウィルフを退ける #koryaku_anime

(出典 @celsius220)

折手死亜 華憐
@armslave_arx

秋アニメ吟味であらすじとCV日笠陽子さんで観てみたけど暖かみのある3DCGと随所にちりばめられた小ネタでこの先も楽しみ 攻略うぉんてっど!~異世界救います!?~ 第1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @armslave_arx)

ロボ(故障中)🎃
@robo_PS4

1話おもしろかったのにフォロワー(1600)といいね(10~100未満)が少な過ぎて心配になる。KADOKAWAなのに。してやれよ!∑( ̄△ ̄lll) #攻略うぉんてっど twitter.com/koryaku_wanted…

(出典 @robo_PS4)

嫋呑はるる🎧🪨バナイベ10/17〜
@shinanome_hll

#koryaku_anime 1話 ノリツッコミをメインとしたギャグテイスト。 あくまでもゲーム。あくまでもフィクション。だからこそ、主人公は暴れられる。 この作品はこのまま遊んでればいいと思う。まともなストーリーをやることが愚策になるから。 視聴感としては、ゲーム実況を見ている感じに近いかな。

(出典 @shinanome_hll)

重いコンダラ
@gnoinori

1話観る。 大陸製?台湾製? これ結構違うからなぁ。どうも大陸製みたい。 となると、ずっとこのセンスか。じゃあ、見たという報告だけで良いだろう。 #koryaku_anime

(出典 @gnoinori)

LM
@LM62094391

#koryaku_anime 1話 中国3D作品。 30歳の女子がゲーム世界に転生する。主人公が勝ち気暴力口リBBA.転生前小学生みたいだったぞ。あちらもこじらせているな…。 単に暴力系ヒロインという訳ではなく、やられたらやり返す強い女性って感じで微妙に根底は違うんだけど。高飛車って言う方が合ってるか。

(出典 @LM62094391)

憂月
@sasanishiki1204

#koryaku_anime 1話 導入は異世界転生アニメっぽかったけど、蓋を開けたら予想以上にゲームのバトルシーンが多かったかな…予備知識無しに急遽見て他のアニメと何か違う?って思ったら日本のじゃないんだね。ツンデレって概念は海外にもあるんだな(笑)

(出典 @sasanishiki1204)

WEST🔰TOKYO🛵TAMA🏕🐾
@west_tokyo_tama

#koryaku_anime #攻略うぉんてっど !声優陣激アツなのね😱 日笠 主役 くまちゃん 助演 久野ちゃん・ゆかち・あきちゃん・はやみん・瀬戸ちゃん・羊宮ちゃん・そらまる・よっぴー・ちかぺ って祭りですかwww 今期続きモノ以外下調べなしでの1話視聴なのです📺

(出典 @west_tokyo_tama)

るっち
@wANnsbUYKN2FKLt

1話だからフリーレンじゃなくてこっち観てて内容次第では来週からフリーレンだろうなと思ったんだけど 予告の時点で既にフリーレン観たい #koryaku_anime

(出典 @wANnsbUYKN2FKLt)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事