スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『はめつのおうこく』第8話 こんな皇帝は嫌だ!wwwwww

【感想】アニメ『はめつのおうこく』第8話 こんな皇帝は嫌だ!wwwwww
はめつのおうこくyoruhashiによる日本漫画。ジャンルダーク・ファンタジー。『月刊コミックガーデン』(マッグガーデン)にて2019年5月号より連載を開始し、同年5月5日から同社ウェブコミック配信サイト『MAGCOMI』でも配信中。2023年10月時点で単行本累計100万部を突破している。…
20キロバイト (1,850 語) – 2023年11月24日 (金) 17:52

 

 

皇帝がやってる笑っちゃうこととは?wwwww

 

<関連する記事>

 

『はめつのおうこく』Blu-ray発売決定 初回特典に原作者描き下ろしアウターケース
TVアニメ『はめつのおうこく』のBlu-rayが、2024年2月2日より発売されることが決定した。  本作は、『月刊コミックガーデン』『MAGCO…
(出典:リアルサウンド)

 

<ツイッターの反応>

 

まおすけ
@ufYAhqRdKoBNuwE

#はめつのおうこく 第8話 ゲーテ亡き後,リディア帝国の新皇帝に君臨するドロアーテ,魔力で民衆を虜にするあたりちょっと陽気なドロカにしか見えないけれど別人なんですね🤔アドニスから未だ塩対応なメインヒロインよりも悲しいかな目立ってますが2人の関係が見えてくると面白くなりそうです。 #はめつ pic.twitter.com/WOcPNCGF6E

(出典 @ufYAhqRdKoBNuwE)

たちばな@おはな🎼
@tachibana_227

はめつのおうこく第8話、初っ端から笑い散らかした やっぱこの作品おかしい

(出典 @tachibana_227)

Yossan
@Yossan21384135

誰も省みない。残されるのは復讐のみか。しかし面白い。はめつのおうこく 第8話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @Yossan21384135)

七色げま
@gemachin

はめつのおうこく 第8話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 違うアニメはじまった?

(出典 @gemachin)

芥子トレ
@MR_201BK

はめつのおうこく はじめ面白いかなと思ったけど8話で断念 面白い方に無理やり作っているようなシナリオがいまいち 下がらずに上げる展開が重要だと荒木飛呂彦氏も言っていたけどそれがない 呪術廻戦も面白ければ何でもやると作者いったけど最悪の状況に説得力があるし実は下げていないし遊びがある pic.twitter.com/flIzYregHZ

(出典 @MR_201BK)

迷い猫、ミリカちゃん。
@mirikacyan

#はめつのおうこく 8話より ドロカちゃん、ポンコツ過ぎる件w pic.twitter.com/6okU5laZK0

(出典 @mirikacyan)

真野 美月
@Mano_Miduki_

TVアニメ「はめつのおうこく」 第8話「戴冠式」にて、女生徒役で出演させて頂きました! ご視聴ありがとうございました! ドロテーア様〜♡ #はめつのおうこく #はめつ

(出典 @Mano_Miduki_)

千歳れな
@chitoserena

アニメ はめつのおうこく  第8話「戴冠式」に街の人役で出演させていただきました! アニメの今後の展開気になります✨ #はめつのおうこく #はめつ

(出典 @chitoserena)

ヨネックス
@roulette777

【#はめつのおうこく】 第8話「戴冠式」 視聴しました。 魔女ドロテーアが治める人間の国。 旅の途中立寄った廃村で出会った夫婦。 静かに暮らすことが幸せ。 #はめつ

(出典 @roulette777)

YAMAG
@yamag_ch

#はめつのおうこく 第8話 いきなりwおばさん(王妃)の歌で始まった時は… ( ゚д゚)ポカーン なんかマクロスプラスで見たような… 王妃が魔女ってバレてる国ではスマホケースがダサすぎだしw 最後は2人だけの場所を邪魔しないって感動させる話だったりで… ほんとこのアニメは予想外すぎるw pic.twitter.com/6tSyaVGYnH

(出典 @yamag_ch)

🍍
@ringotohatti

はめつのおうこく8話でオズ・ゴージャス役が変更になってたけど 出演してた3話の動画もしれっと交代後の配信になってたね でも投稿日は変わってないし、コメントは逮捕時の時のままだから知らない人が見たらなんだろって思うかもw #はめつのおうこく #池田純矢 #勝杏里 nicovideo.jp/watch/so430622…

(出典 @ringotohatti)

もろよし(アニメ垢)
@moro0212anime

8話 ドローテア、アルフレッドが見たら、何て言われるのやら。 おっとここでドンゴージャスが勝杏里さんになったか。役として合ってますな。 まぁ今回も前回に引き続きタメ回か。 まぁあの爺さんの話、ちょいと寂しいな。来週もお楽しみに。 #はめつのおうこく pic.twitter.com/MQdZTbQjuR

(出典 @moro0212anime)

たにしんこっしん
@tanishico_rity

メインキャラをばったばった殺しておいてインパクトで釣る命が軽いアニメだと思ってたけど、このとち狂った展開。成ったな。 はめつのおうこく 第8話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @tanishico_rity)

しぃ
@rittu_tai

#はめつのおうこく 8話 こんな皇帝は嫌だ笑 政治思想掲げないでアイドル(偶像)みたいな事してたらダメじゃん笑 中華風だったり世界観の振れ幅も凄い。 ドロカ達の掛け合いにコメディ色が付いていますがシリアス基調もちゃんと見えます。 物語として閑話休題的な回なので次からにまた期待です。

(出典 @rittu_tai)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です