スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『わたしの幸せな結婚』第8話 美世の洋服姿!不穏な空気の中の唯一の癒し☆☆☆☆☆☆

わたしの幸せな結婚』(わたしのしあわせなけっこん)は、顎木あくみによる日本小説。小説投稿サイト「小説家にろう」にて投稿されたオンライン小説で、KADOKAWA富士見L文庫より書籍化され2019年1月から出版されている。書籍版イラストは月岡月穂。 2023年3月時点で電子書籍・コミック含むシ…
70キロバイト (10,010 語) – 2023年8月23日 (水) 14:56

 

 

洋服姿はアニオリなのでは!?!?!?!?!?

 

<関連する記事>

 

「わたしの幸せな結婚」清霞の姉・久堂葉月役に日笠陽子「2人の姉になれて幸せ」
…TVアニメ「わたしの幸せな結婚」に、清霞の姉・久堂葉月役で日笠陽子が出演することが発表に。日笠からコメントが到着した。 日笠演じる久堂葉月は、8月1…
(出典:コミックナタリー)

 

Snow Man目黒蓮、長髪の苦労明*「大変だった」<わたしの幸せな結婚>
…【モデルプレス=2023/08/17】Snow Manの目黒蓮が主演を務めた映画『わたしの幸せな結婚』のBlu-ray&DVDが9月27日に発売されることに先駆け、映…
(出典:モデルプレス)

 

「わたしの幸せな結婚」80点以上のイラスト収めた画集、顎木あくみの描き下ろしSSも
…高坂りとの画集「わたしの幸せな結婚」が、本日8月10日に発売された。またTVアニメの放送を記念して、アニメイトおよびe-STOREでは新規グッズの販…
(出典:コミックナタリー)

 

<わたしの幸せな結婚>美世に良からぬことが起きるという天啓が告げられる…第8話「悪夢と不穏な影と」の先行カット・あらすじ公開
…)放送の第8話「悪夢と不穏な影と」のあらすじ、先行カットが公開された。 ■「わたしの幸せな結婚」とは 同作は、顎木あくみによるシリーズ累計700万部を…
(出典:WEBザテレビジョン)

 

<ツイッターの反応>

 

キネマシトラス公式
@KinemacINFO

📝制作素材ピックアップ📝 『 #わたしの幸せな結婚 』 第8話のご視聴ありがとうございました🌸 迫る帝都の危機。悪夢にうなされる美世。 更に物語も加速していきます。 #わた婚アニメ pic.twitter.com/2PagONdAkX

(出典 @KinemacINFO)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

淑女教育に勤しむ美世。葉月もとても優しい義姉で良かった。 ただ毎晩の悪夢の原因はやっぱり薄刃の血のせいなのかな? 清霞にとってライバルになりそうな鶴木も思惑アリアリで胡散臭さMAXだし堯人からの不穏な天啓も気になる。 美世の幸せはまだ遠そうだ。 #わた婚 8話 #わたしの幸せな結婚 pic.twitter.com/udFrtn4Su6

(出典 @tanpakuken)

えか
@eka5622

わたしの幸せな結婚 8話上映会 / ニコ生視聴中 live.nicovideo.jp/watch/lv341919… #わたしの幸せな結婚 どこいく?

(出典 @eka5622)

鳴神
@seimei7777

「わたしの幸せな結婚」第8話。帝都に迫る不穏な影と併せて美世さんの母親の秘密へと迫っていく展開でゆっくりとだけど着実に盛り上がっていくのが良きですね。それにしても、美世さんの実家問題解決したと思ったら今度は怪しい男がいっぱい出て来過ぎなのです…(笑)。#わたしの幸せな結婚 pic.twitter.com/pvEqtMUTAb

(出典 @seimei7777)

Mayuyun@夢の音石空間💎♪🎤🎤🍰🏄
@mayutantann

わた婚8話見ました!清霞様の婚約者として一人前の淑女となるべく、葉月さんに見た目は楽しく指導を受けながらも、連日の悪夢も重なり消耗していく美世の姿が連続的に描かれてましたね。美世は無意識のうちに自分を追い込んでいくタイプなので中々辛いなぁ😅 #わた婚アニメ #わたしの幸せな結婚 pic.twitter.com/Z9fJxvm9fS

(出典 @mayutantann)

Nalhal@夏アニメは20作品スタート
@Nalhalz

#わたしの幸せな結婚 8話 新章始まって急にファンタジーな方角に向かっていくから軽く困惑。 いや転調させすぎやろ?って気もするが、ま…まぁまだ序盤だし… 清霞が悪霊と戦ってるうちに鶴木が美世を狙う展開か? そうなるとワシの推しの香耶に出番は? と 期待2不安8の立ち上がり。 pic.twitter.com/2R385inRgq

(出典 @Nalhalz)

ゴールデンチョコレート
@Rul0NKGbn6C5Hcy

#わたしの幸せな結婚 8話 美世にとって家族にはトラウマがあって、分からなくて 少しづつ笑えるようになっていく美世が夢から覚めたとき泣いているのは辛い 異形は薄刃家と関係あるのかな? 美世が夢で干渉して消されていく異形を感じて悲しくなる‥的な 鶴木さん胡散臭い、 桜繋がりなのが気になる pic.twitter.com/uQa59Pbywa

(出典 @Rul0NKGbn6C5Hcy)

憂月
@sasanishiki1204

#わたしの幸せな結婚 8話 終始不穏な空気が流れる中、美世の洋服姿が唯一の癒やしだった。ずっと着物だったから新鮮に見える!美世に迫る危険な影…今回の問題は具体的な危機の内容や敵の正体・目的が読めないだけに嫌な予感を感じるなぁ。最後出てきた眼鏡の青年怪しすぎる… #わた婚アニメ

(出典 @sasanishiki1204)

かんぴょ
@Gold6700

#わたしの幸せな結婚 8話 美世の異能と尭人の受ける天啓は関係あるのかな 薄刃の血筋はやはり特別って感じだ 今は先手の鶴木が一気に有利な状況を作ろうとしてるようだ 清霞から情報と信用を得ようと画策し さらに美世にも早々に近づくとはね 尭人も勿体ぶらないで美世に関する天啓教えて欲しいよ

(出典 @Gold6700)

ティターン💙💛
@titan553

わたしの幸せな結婚8話 新あやしいよ新 何新だよお前

(出典 @titan553)

よしやん🐈
@yokki0815

あっわたしの幸せな結婚の8話のことね

(出典 @yokki0815)

かつきさん🍜
@katsukisandesu

#わたしの幸せな結婚 8話 洋装とポニテでかなり幼い印象になった😊 美世に忍び寄る動きが少しずつで何とも不穏で不気味だわー!!💦 「家族って何?」一旦退場かと思われた香耶というか佐倉綾音がまた難儀なトラウマ残してったな😖 「CV石田彰のキャラは信用してはいけない」←コレ試験に出ます🤣 pic.twitter.com/rDTMhUTfrC

(出典 @katsukisandesu)

fighty2006
@fighty2006

わたしの幸せな結婚8話見ました! これ賛否分かれそうな内容ですね。 異世界ものに拒否反応示す方々には苦痛なんじゃないでしょうか。 個人的には大好物です! てか最高! 異世界ファンタジーをこのクオリティで描いてくれるだけでもう制作陣に大感謝。 本格的にコミカライズか原作買うか検討です!

(出典 @fighty2006)

福神漬け@アニメ垢フォロバ絶対
@fukuaniani

わたしの幸せな結婚 8話 ↓↓↓ 異能の墓。最低限の礼儀。尭人?久堂家の?マジで?永遠に明けない夜?これから大変?それも天啓か?美世大丈夫か?ロボットみたいな歩き方www薄刃家の一族。だから夢に入り込んでるのか?一つだけお願いが…様を付けずに呼んで欲しい‼️家族って何?続く

(出典 @fukuaniani)

かきざきこういち
@k01kz

わたしの幸せな結婚 8話 異能者の墓オクツキが暴かれる&清霞が堯人に謁見する&美世の淑女修業が始まる&鶴木登場の巻。新章の導入回って感じかな。鶴木と帝が共謀して美世(薄刃の血)を狙ってるという構図なんだろうけど、オクツキ騒動の意図がいまいち見えてこないな。美世の洋装は新鮮で良かった

(出典 @k01kz)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です